波瑠が在日韓国人という噂は本当かな?気になる本名も調査!

Pocket

今回は波瑠が在日韓国人なのかどうか?ということについて調べていきます。多くの人の関心が高い芸能人と韓国という内容について様々な角度から触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

波瑠が在日韓国人という噂は本当かな?なぜこの噂が出たかの理由を考察!

波瑠が在日韓国人ではないか?という噂が立った理由としてはいくつかあるようです。まず一つ目の理由としては顔が韓国人みたいだからというものです。ひどいこじつけだなと僕は思います。

全く根拠のない憶測なので他の理由について調べていきます。このような意見を出されるとそうなのか?と思ってしまいますが・・・波という漢字が在日韓国人がよく使用する名前ということでそこから在日韓国人説が浮上したようです。

今回僕はこの波という漢字が在日韓国人に多いということを初めて知ったんですが、他には金とか木村とかという名前も在日韓国人に多い名前と言われていますね。

そしてここから検証に入っていきますが、実は波瑠は在日韓国人ではありません。それはなぜなのか?ということについて次の段落で紹介していきます。

女優・波留(はる)の本名は南波瑠?!

上の段落で波瑠という名前の波が在日韓国人に多いということから、波瑠の本名について調べてみました。波瑠の本名に関しては確証がありません。

ただし手掛かりとなることがありました。波瑠は昔モデルをしていた時代があり、そのときの名前が南波瑠だったことから本名だったんだと思ったんですが・・・実はこれは本名ではなかったんですね!

波瑠が昔笑っていいともに出演した際に本名を問われて、南波瑠ではないと答えたことから本人が否定しているので違うということですね。

つまり上の段落で波という漢字が在日韓国人に多い名前ということで波瑠もそうなのではないか?という仮説でしたが、これが違ったということです。

そして実はもう一つ波瑠の本名に関しての情報があるのでそのことについて調べていきます。

女優・波留(はる)の本名は山口麻有?!

波瑠の本名として有力なのではないか?という情報として挙がっているのが山口麻有という本名です。

この情報の出所は波瑠の高校の先輩という人がネット上に本名であるということを暴露したことでこの山口麻有が本名ではないか?と言われています。

もちろんどこまで信じていいのか?ということは分かりません。しかしこの書き込みをした人もあえてガセネタを書き込む必要がないですからこの山口麻有が本名なのではないか?という可能性が高いのではないか?ということです。

そしてこのような芸能人と密接に関係している内容があります。そのことについて調べていきます。

女優・波留(はる)の卒アルについて調べてみた。

芸能人の本名が分かるということについての情報として卒アル画像があります。昔の卒アル画像から本名が分かるということがよくあるので、波瑠の卒アル画像について調べてみました。

今回記事のリサーチで探してみたんですが、波瑠の卒アル画像というのが流出していないみたいですね。芸能人の卒アル画像はよく出回っていることがありますが、波瑠の卒アル画像はなかったです。そしてここからは今回の記事のリサーチをした僕なりの考えを書いていきます。

ここから先の内容について共感していただく人は少ないかもしれませんが、一定数の人はそう考えたんだろうな?という僕なりの解釈について書いていきます。

もしもここから先の内容に共感およびそう感じていたという人は芸能エンタメゴシップの上級者だと思います。視点が鋭いです。ということでそんな内容について書いていきます。

坂口健太郎は在日韓国人なのかな?

波瑠は過去に坂口健太郎と熱愛交際報道が出ています。時期的には波瑠が朝ドラ・あさが来たのヒロインが決まった時くらいでした。熱愛関係に発展したんでしょうが、その後にお互いが忙しくなったということで破局しています。

そして実は波瑠と熱愛交際していた坂口健太郎が在日韓国人なのではないか?と思う人がいるということです。おーそうきたか?って感じですね。坂口健太郎が在日韓国人と噂される理由としては塩顔だからです。

塩顔でさらに韓国ですごく人気があるということから在日韓国人なのではないか?という噂が出ているようですが、それ以上の根拠がないためにガセネタであると思います。

したがって波瑠も坂口健太郎も在日韓国人ではないということです。僕の個人的な意見ですが、この最後の段落のような感じを持っていた人は一定数いたと思います。

違う角度からいうなれば、波瑠と坂口健太郎は在日韓国人同士のカップルなのではないか?と思う人がいたかもしれませんが、とんでもない誤解ということですね。

最後に読者さんはこんなことを思っているのかな?という僕の憶測を書いてみました。全く外れていたらごめんなさい。もしあたっていたら今後もこんな僕の憶測を書いてみようかな・・・なんて思いました。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク