ムロツヨシの本名について調査!非公開の理由が衝撃的だった?!

Pocket

今回はムロツヨシの本名について調べていきます。結論から先にお伝えしますが、ムロツヨシの本名の手掛かりというか確証がないので分かりません。しかしムロツヨシの本名はこうなのではないか?という憶測やまた徹底してムロツヨシが本名を隠している理由が衝撃的です。今回はそんな情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ムロツヨシの国籍はどこなのかな?

今回はムロツヨシの本名について調べていきますが、その前にムロツヨシ本人に関する気になる情報について触れていきます。

ムロツヨシの国籍が気になる人が多いみたいなので調べてみました。今回調べてみたところムロツヨシの国籍は日本であるということが分かりました。

ムロツヨシという芸名がカタカナなので国籍は外国籍なのか?という疑問を持たれた方がいたのかな?と僕は思いましたが日本国籍ということが分かっています。

ここからムロツヨシの気になる情報についてひとつずつ調べていきます。実はムロツヨシの大学時代の友達の情報があり、そのことがなにかしら手掛かりになるのではないか?と思うので、調べていきます。

ムロツヨシの芸名の名付け親が大学の友達なのか?どこの大学に通っていたのか?!

実はムロツヨシを昔から知っている人というか友達に真鍋大度(まなべだいと)という人がいます。真鍋大度という人は芸能関係の演出をしていますが、実はこの真鍋大度とムロツヨシが同じ大学に通っていたという情報があります。

その大学はどこなのか?ということですが、東京理科大学ということです。ムロツヨシは東京理科大学を役者になるために中退しています。

そしてこの真鍋大度がムロツヨシの芸名の名付け親と言われています。ムロツヨシと真鍋大度は大学の時に仲良しで実は20年ぶりにスカパンで共演したんですね。

そしてここから実はムロツヨシの本名が分かったのではないか?という情報があるのでそのことについて触れていきます。

ムロツヨシがラジオ・スカパンで自分の本名をあかしたって本当?!

実はムロツヨシがラジオ・スカパンで本名を明かしたというか口が滑って言ってしまったという情報があるので、手掛かりになるなと思って探してみたんですが見つかりませんでした。

ムロツヨシが本名を言ったときのものに関しては情報が全くなく、手掛かりなしでした。ラジオ・スカパンでムロツヨシは本名を明かしたのかもしれませんが、すぐに削除されてしまったんでしょうか?このことに関する情報がないので分からないということです。

さらにムロツヨシの手掛かりを求めて気になることについて調べてみました。芸能人の本名が分かるケースでよく卒アルから本名が判明することがあるので気になって調べてみました。

ムロツヨシの本名が分かる卒アルはあるのかな?

ムロツヨシの卒アルに関して調べてみたらあったんですが、肝心の名前の部分がないんですね。

ムロツヨシの卒アル画像だけありますが、名前というか本名が分かりません。ムロツヨシの卒アル画像があるのに本名のところがないんですね。

いったいなぜここまでムロツヨシの本名は隠されているのでしょうか?このことについて調べていきます。

芸能人のムロツヨシが本名を徹底して非公開とする理由はなぜなのか?

今回は記事のリサーチでムロツヨシの本名についてあらゆることを調べていますが、本名の情報にたどり着けません涙そして分かったことがあります。

それはムロツヨシが自分の本名を明かさない理由があるようなんですね。そしてその理由を知るととても悲しくなりますが、同時にムロツヨシの人間の器の大きさも感じて感動するのでそのことについて触れていきます。

ムロツヨシが本名を明かさない理由を知ると涙腺がウルウルするはず?!

ムロツヨシが本名を明かさない理由を知ると涙腺崩壊するんじゃないか?という内容です。一体どういうことなのかというと、ムロツヨシは子供の頃に両親が離婚していて自分の母親に4歳の時以降会っていないみたいです。

そしてこのムロツヨシの母親は再婚して子供もいるみたいなんですね。ムロツヨシが本名を明かすとこの母親に自分の息子だと判明されて迷惑をかけるからどうしても本名は明かさないようです。

なんかすごく胸が痛くなる泣きそうな内容ですね。ここまでムロツヨシが母親に気を使うということはもしかしたら子供の時に親子間で何かあったのかな?なんて僕は思います。自分の母親に迷惑をかけたくないから芸能人で有名になっても本名を明かさないということみたいですね。

このような経緯からムロツヨシの本名は分かりませんが、僕が今回記事のリサーチをして実はこれが本名なのではないかな?と感じたことについて最後に書いていきます。

ここからは僕の憶測なので確証はありません。そのことを踏まえて読んでください。

真相不明だがムロツヨシの本名は福室剛なのではないだろうか?

今回ムロツヨシの本名について調べてきましたが、確証となる手掛かりがありません。ネット上でもいろいろなことが言われていますが、はっきりした確証はないと思います。

この段落ではそんな確証のない中でこうなんじゃないかな?と感じた僕の意見を書きます。たくさんのムロツヨシの本名の候補を見ていろいろ僕なりに感じたことは福室剛というのがムロツヨシの本名ではないか?と思います。

いろいろな情報をみて僕なりに感じたのが福室剛なのかな?と思って書いてみました。いろいろなムロツヨシの本名の候補の中から福室剛の可能性が高いのではないかな?と僕は思いました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。