川田亜子と鳥越俊太郎の関係について。不審死に何かしら繋がりがあるのか?

Pocket

今回は川田亜子と鳥越俊太郎の関係について調べていきます。実は多くの人の関心が高い川田亜子の不審死に何かしらこの鳥越俊太郎もつながりがあるのではないか?という噂が浮上している件について今回はあらゆる角度から迫っていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

川田亜子の不審死に鳥越俊太郎が関係しているのか?

ネット上でも今現在多くの人の関心が高い川田亜子の不審死ですが、はっきりしたことが分かっておりません。有力な情報としては川田亜子の不審死に関東連合がなにかしら繋がっているといった情報が有力なのではないか?と言われていますが、実はもう一つ考えられる可能性としては鳥越俊太郎もなにかしら繋がりがあるのではないのか?といった噂が出ています。

なぜ川田亜子が亡くなったことと鳥越俊太郎が関係しているのか?ということが気になるのでそのことについて調べていきます。真相な噂ですが、ものすごく気になる内容です。

まずは鳥越俊太郎について少し調べていきます。

鳥越俊太郎についてwiki情報を引用します。気になる身長は何cmなのか?

そもそも鳥越俊太郎はどういう人かについてですが、僕が説明するよりもwikiを引用したほうが分かりやすいかなと思うので、引用します。少し長いですけどこのような情報があります。

福岡県浮羽郡吉井町(現うきは市)出身。久留米大学附設高等学校を経て、1958年京都大学文学部心理学科入学、転科し史学科国史学専攻卒業。1965年、毎日新聞社入社。新潟支局が初任地。1968年10月、見合いで知り合い結婚。その後、同新聞社の週刊誌『サンデー毎日』編集部に異動。在籍時に「イエスの方舟事件」が発生し、当時編集長の鳥井守幸の方針で主宰者の千石イエスを匿ったため、鳥越を含む編集部全員が犯人隠避で逮捕されそうになる。外信部テヘラン特派員の時に1984年〜1985年イラン・イラク戦争の戦場報道を行う。1988年4月、サンデー毎日編集長となる。1989年8月に毎日新聞社を退職し、同年10月、テレビ朝日『ザ・スクープ』の司会に就任。レギュラー放送終了後も、単発となった同番組の司会を務めている。2003年、関西大学社会学部の教授に就任。

このwikiの情報を読むと鳥越俊太郎はとてもエリートという感じを受けますね。京都大学を卒業しているって頭良すぎですね。

そしてその後も有名な会社の仕事をしているいわばエリートって感じでしょうかね?そして実は今回の記事のリサーチでわかったことがあるんですが、実は多くの人が鳥越俊太郎の身長について気になるようなので調べてみました。

鳥越俊太郎の身長は173cmということが分かっています。ここまでの段階ではエリート街道を歩んでいるように見える鳥越俊太郎ですが、実はとんでもない女性スキャンダルをスクープされています。次の段落でそのことについて触れていきます。

【女子大生レ●プ未遂事件】鳥越俊太郎が女性大生をレ●プしようとしたって本当?

芸能人や有名人のスキャンダルについて様々な切り口から迫っていく週刊文春が実は鳥越俊太郎が女子大生をレ●プしようとしたというようなことを記事にしました。内容的にはこのような感じです。

鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうです

この週刊文春の内容はどこまで本当なのかわかりませんが、この内容について女子大生レ●プ未遂事件と呼ばれています。

この話が本当ならば本当に強姦未遂ということになりますね。この内容と似たような記事を週刊新潮も出しています。つまり写真週刊誌2社が本気でぶっこんでいったということです。

もしかしたら話が多少大きくなっているのかもしれません。しかし火のない所に煙は立たぬという言葉があるようにまさか何もないところに週刊誌が2社もこのような記事をぶっこんでいかないと僕は思います。

このことから考えられることは何かしら鳥越俊太郎は女性スキャンダルを抱えていたという可能性が極めた高いと思います。そしてこの記事の読者さんもご存じだったかもしれないこの内容ですが、多くの人の関心が高くこのようなことにもつながっていきます。

ネット上の検索に現れる鳥越+川田亜子について考察!

そして恐ろしいことになんとネットで検索すると鳥越+川田亜子という検索が出てきます。これはいったい何なんでしょうか?検索エンジン上にこのような単語が出るということは多くの人がこのことを検索しているのではないか?と僕は思います。

つまり鳥越と川田亜子との間に何かしらの関係があると考えられます。ということでそんな気になる関係についてここからひとつずつ調べていきます。まずひとつめにこのような情報があります。

鳥越俊太郎が川田亜子を娘のように可愛がっていた?という言葉の裏側について。

鳥越俊太郎が川田亜子が亡くなった後に言った言葉が・・・

娘のようにかわいがっていました

ここまでの流れがなければ単純にそうか年の差の離れた女性を大事にしていたのかな?ということが解釈できます。

しかしそうではなさそうだということがここまでの記事の流れでわかりますね。しかも偶然なのかもしれませんが、川田亜子と鳥越俊太郎が番組で共演した後に川田亜子は亡くなっています。

これは単なる偶然なのか?それともこんな偶然はおこることはなくなにかしら関係していたのか?ということが気になりますので、さらにもう一歩踏み込んでいきます。

そうするとこんな情報に出くわすということです。

川田亜子は鳥越俊太郎のセク●ラに悩んでいたのかな?

ここまでの流れからこのような噂が飛び交っています。鳥越俊太郎が女子大生をレ●プしようとした事件から考えて鳥越俊太郎は女癖が悪いのではないか?ということが考えられます。

あくまでもネット上の噂レベルですが、川田亜子は鳥越俊太郎のセク●ラに悩んでいたのではないか?という憶測が飛び交います。

そして川田亜子と鳥越俊太郎は番組共演者以上の関係だったのではないか?という確証となるものもあります。そのことについて触れていきます。

川田亜子と鳥越俊太郎の関係を示すメールについて。

川田亜子が亡くなる二日前に鳥越俊太郎がレストランを予約したというメールをしたら川田亜子が楽しみにしていると返事をしたみたいです。

そしてその2日後に自●しています。ここであきらかにおかしなことを感じます。川田亜子は楽しみにしている食事が2日後にあるにもかかわらずなぜ自分の命を絶ったのか?ということです。

この情報だけでは判断しかねますが、食事を楽しみにしているということと命を絶つということは相反することです。ここからは僕の憶測になりますが、川田亜子は実は鳥越俊太郎と一緒に食事をしたくなかったのではないか?と考えられます。

そして最後に今回の記事の内容と川田亜子の不審死について僕の思うところを書いていきます。

川田亜子の自殺事件の真相は今でも不明だが、何かしらあったのではないか?

この記事をご覧いただいている読者さんは川田亜子の不審死についてある程度興味があると思うので僕の考えをお伝えします。

川田亜子は自ら最期を決めているということですが、おかしいなと感じる点があるということです。ここから先は僕の憶測ですので確証はありませんので、そのことをご理解して読んでください。川田亜子の不審死の要因は

①:関東連合

②:鳥越俊太郎

のふたつではないでしょうか?川田亜子は実は亡くなる前に異性関係で悩んでいたという情報があります。この異性関係が、関東連合関係者・谷口元一という人間です。

しかし今回の記事のリサーチでほんの少しかもしれませんが、川田亜子は実は鳥越俊太郎のことについても悩んでいたのかもしれません。最もおかしいと言われているのは川田亜子は運転免許を持っていなかったにもかかわらす車の中で練炭自●したということです。

しかもこの車の所有者がケイダッシュのものつまり谷口元一ということから関東連合の可能性が極めて高いとは思いますが、実は川田亜子は関東連合と鳥越俊太郎の間に挟まれて生きていく希望を失ってしまったのかな?と僕は今回記事をのリサーチで解釈しています。

真相が謎ということで、川田亜子の死に関しては確証がなく今も迷宮入りしています。そして川田亜子の不審死にもしかしたら何かしら鳥越俊太郎も関係があったのではなかろうか?という憶測がたつということです。

今回の記事はここで最後です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。最後に川田亜子のご冥福をお祈りします。