名倉潤の兄(名倉教文)について調査!顔画像アリ!関連情報のまとめ!

Pocket

今回は名倉潤の兄について調べていきます。実は兄が3人いるという情報がありますが、情報が分かっているのが2人です。そしてその中でも多くの人の関心が高いあろう人とそこに関連する情報について書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ネプチューン・名倉潤の出身地は姫路!年齢は何歳?気になる大学や実家についても調査!

今回は名倉潤の兄について調べていきますが、その前に名倉潤について多くの人が気になる情報について軽く紹介していきます。

名倉潤の出身地ですが、兵庫県姫路市ということが分かっています。さらに気になる名倉潤の年齢ですが、1968年11月4日が誕生日ということが分かっているので今の年齢が51歳ということです。

また名倉潤の学歴ですが、市川高等学校という兵庫県の高校を卒業しているようです。さらに名倉潤の実家について調べてみたんですが、はっきりした情報がなく僕の憶測になりますが、名倉潤の出身が兵庫県姫路市なので、姫路付近なのではないかな?と思います。

そしてここから名倉潤の兄について調べていきます。

ネプチューン・名倉潤には兄弟がいる。兄の名前が名倉良知・名倉教文と分かっている。

今回の記事のリサーチで名倉潤には3人の兄がいるということが分かっています。3人のうち2人の情報が分かっています。ということで順番に書いていきます。まずは名倉良知について書いていきます。

名倉潤の兄・名倉良知はステーキなぐらの経営者です。

名倉潤の1人目の兄ですが、名倉良和といってステーキなぐらというステーキ屋さんを経営しています。

もともとイタリア料理のお店で腕を磨いていて、将来はステーキ屋を自分で経営したいという考えがあったようで、そこに名倉潤が金銭的な援助をしてお店を始めたという経緯です。中目黒という場所にお店があり、すごく人気のお店みたいですね。すごいですね。

そしてもう一人の兄について調べていきます。実はかなり衝撃的です。

名倉潤の兄貴・名倉教文はヤクザの組長!詳細は名倉組組長・兼一会若頭代行をしている。

名倉潤のもう一人の兄の名前は名倉教文といってヤクザです。もう少し細かく言いますと、

山口組系山健組

の関係者ということが分かっており、山口組極心連合会二代目兼一会も若頭代行をしています。また名倉教文は山口組の四次団体名倉組の組長をしております。そして実はこの名倉教文ですが、過去に事件を起こしております。その事件について触れていきます。

名倉教文は●人事件をおこしたが、現在は出所している。

実は名倉教文は過去にヤクザ同士の抗争で●人事件を起こしております。この事件で名倉教文は懲役14年の実刑を受けております。名倉教文が●人事件を起こしたのは2004年のことなので今現在は懲役14年の実刑を終えて、出所しているといわれております。

しかしこの名倉教文が起こした事件についてあまり報道されていません。いったいなぜ報道されないのか?ということですが、実は名倉潤の所属する事務所がワタナベエンターテインメントという芸能事務所という大手の事務所なので、この名倉教文の事件をあまり報道しないようにマスコミに圧力をかけたのではないか?と言われています。

名倉潤の兄が●人事件を起こしたということであれば、名倉潤のイメージがダウンするということを懸念して、ワタナベエンターテインメントがマスコミに圧力をかけて大きく報道しないように画策したのではないか?ということが噂されています。

ここまでが名倉潤の兄についての情報です。最後に名倉潤の関する気になる情報について書いていきます。

ネプチューン・名倉が起こした野菜スティック事件とはどういうことかについて。

実は名倉潤も過去に事件を起こしております。名倉潤がホステス相手に卑猥なことをしたという事件です。名倉潤とフジテレビの社員でホステスをカラオケに呼び出して、そのホステスの洋服を脱がそうとしたということや一緒にいたフジテレビの社員が野菜スティックを女性●に挿入しようとしたという事件です。

この女性がその後に警察に被害届を出したようですが、不起訴ということで厳重注意で終わったようです。ちなみにこの名倉潤の被害にあった女性はその後に某女優になったといわれています。名倉潤がこの野菜スティック事件を起こしたのが2003年のことですが、もしも現在このような事件を起こしてしまったら一発アウトなのではないか?といった内容ですね。

名倉潤の兄の●人事件は名倉潤のことではないので批判をあびるのはどうかと思いますが、この野菜スティック事件に関してはひどい事件だなと僕は思いました。今現在も名倉潤が活躍できるのは事務所がバックアップしてくれるからなのかな?なんて思いました。

今後は問題なく、名倉潤が活躍できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク