吉高由里子が在日韓国人という噂の出所は本名が非公開だからなのか?

Pocket

今回は吉高由里子が在日韓国人なのか?という噂や本名そしてそこに関連する内容について触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

吉高由里子が在日韓国人という噂は本当かな?

ネット上では吉高由里子が在日韓国人なのではないか?といった噂が出ているようです。その噂の出所は吉高由里子が本名を非公開にしていることから噂が浮上したみたいですね。

またもうひとつの理由としては吉高由里子が韓国のドラマに出ていたことから在日韓国人なのではないか?という噂が出たようです。まったくここまでの流れから吉高由里子が在日韓国人であるという根拠はないので、完全なガセネタなのでははないか?と僕は思います。

つまり吉高由里子が在日韓国人であるという確証は全くないということです。さらに関連する情報ですが、吉高由里子の本名についてです。この吉高由里子の本名ですが、非公開です。

なんだ吉高由里子の本名は分からないのか?という感じがしますが、そうでもないということです。吉高由里子の本名に関する情報があるんですね。ここからそのことについて触れていきます。

吉高由里子の本名は早瀬由里子なの?卒アル画像があるって本当?

吉高由里子の本名は非公開なので表向きにはわかりません。また卒アル画像もありますが、本名が掲載されていないのでここからも分かりません。

しかし手がかりとなる他の情報があります。吉高由里子は芸能界にデビューする前にHOTCATCOMPANYという劇団に所属していたという情報があり、ドクター・中松物語という舞台に出演したときの名前が早瀬由里子でした。

この早瀬由里子と吉高由里子の生年月日が同じことや名前が由里子と同じことから吉高由里子の本名は早瀬由里子なのではないか?と言われております。

もちろん確証はありませんが、ほぼ間違いない情報なのではないのかな?と僕は思います。また本名と関連している実家に関する情報についてもここから触れていきます。

吉高由里子の実家はどんなところなの?また出身はどこなのか?

吉高由里子が過去にテレビで自分の実家について語ったことがあります。その時に吉高由里子は実家はお店をやっていたといっていました。

その番組でtokioの国分太一もそこのお店に行っていたといっていました。気になる何のお店なのか?ということですが、吉高由里子の実家は世田谷区にあるセブンイレブン日本体育大学店なのではないか?という情報があります。

そして吉高由里子の本名に関係するこのような情報もあります。

昔、世田谷の深沢に住んでいたとき、深沢不動のセブンイレブン日体大店で、高校生の吉高由里子がバイトしてたなあ。本名は、早瀬だったような。そのとき、監督やっていたテレビ朝日の深夜ドラマに、出演頼んだんだけど、当時所属していた事務所のスケジュール遭わなくて駄目になったっけ。

テレビ番組のディレクターがこのようなことを言っていることからも吉高由里子の本名は早瀬由里子で実家はセブンイレブン日体大店ということが分かりますね。

僕の個人的な意見ですが、吉高由里子みたいな可愛い女の子が店員でいたらそこのコンビニに行くよね。コンビニはどこがいいとかの問題ではなく、そんな可愛い女の子を一目見れたら嬉しいからそこのコンビニ行くよななんて記事のリサーチをしていて感じました。

また吉高由里子の出身を検索される人も多くいるみたいなので気になって調べてみました。吉高由里子の実家が東京ということから出身も東京なのですが、なぜ出身が気になるのかということについての僕の憶測ですが、吉高由里子は関西弁が上手だからなのではないか?と僕は思います。

吉高由里子が関西弁が上手な理由は家族の中に関西出身の人がいるからと言われています。特に吉高由里子はおばあちゃんと仲が良いという情報があり、おばあちゃんは関西出身ということからそこで関西弁を覚えたのではという憶測が立ちます。

また吉高由里子に関しては実家の情報から高校はすぐ近くの都立深沢高等学校に通っていたという情報も分かっています。最後に気になる情報について書いていきます。

吉高由里子は大学に通っていたの?

上の段落で書きましたが、吉高由里子は都立深沢高等学校に通っていたようですが、高校2年生の時に通信制の高校に転校したという情報があります。転校した先の高校は分かりません。

そして吉高由里子は大学に進学しているのか?ということを疑問に持つ人が多いようですが吉高由里子は高校を卒業してすぐに芸能界に進んだので大学には通っていないということだと思います。

ということで今回は吉高由里子の在日韓国人という噂や気になる周辺情報についてまとめてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。