清原の次に捕まる薬物疑惑の噂がある芸能人2人について考察!

Pocket

今回は芸能界の中でも最上級に黒い噂について調べていきます。おそらくこの記事をご覧いただいている読者さんは興味がある内容だと思いますし、僕もすごく興味のある内容なんですが、はっきりした情報がなく真相不明の噂です。そんな見えない真相不明な噂について真面目に調べていきます。見えないからこそみたいという人間心理が働くこの内容ですが、あくまでも噂なのでそのことを最初にお断りいたします。ということで調べて書いていきます。

薬物で逮捕の可能性が出ている清原の次に捕まる芸能人とは誰なのか?!

多くの人の関心が非常に高いであろう芸能人と●物との関係について今回は調べていきます。この記事をご覧の読者さんはどう思っているんでしょうか?芸能人は●物やってるやつとか多いんじゃねーの?でもなぜ捕まらないのか?はたまた芸能人で●物やっている人は極めて数が少なくたまに捕まるから報道されるんだよな。多くの人の考えはきっと様々かなと思います。

ちなみに僕はよくわかりません汗全然関係ない話ですが、少し前に槇原敬之の歯並びという記事を書いたことがあったけどつい最近槇原敬之は●物で捕まった。いったいどうなってんだ?槇原敬之が歯並びを治さないのは音楽の音の感覚が変わるからって情報だったけど実は・・・●物も関係していたんかいって突っ込みそうになりました汗

つい最近はそんなことがありましたが、実は芸能界で語られるこの●物をしている人がいるのではないか?という噂ですね。この噂に大きく関係しているのが過去に野球選手の清原和博が覚●剤で逮捕されたということです。

この清原の次に逮捕されるのではないか?といわれ続けている人が2人います。ということで今回はそんな噂になっている2人について調べていきます。

いったいなぜそんなことが言われる?なぜ噂が浮上するのか?ということについて調べていきます。まずは1人目から調べていきます。

清原容疑者が語った大物歌手の正体・大物ミュージシャンは誰なのか?

実は週刊新潮が過去にすごい報道をしたことがあります。清原和博と長●剛が一緒に覚●剤をしていたとか長●剛が清原和博に覚●剤を買いに行かせたという内容です。

どこまで本当かわかりませんが、週刊新潮がこのようなことを取り上げること自体なにかしらの根拠はあるのかな?という感じがしますね。また別の情報では清原和博には●物友達が4人いてこの中の1人が長●剛という情報もあります。高級ホテルで●物を一緒にしていたという情報もあります。

もしかしてきまって踊ってたりして・・・どこまで本当かわかりませんが、こんな噂が出るということはきな臭いこと間違いなしですね。そして続いて2人目について調べていきます。

大物ミュージシャンのgackt(ガクト)は覚●剤をやっているという噂はなぜ出るのか?!

ガクトといえば大物ミュージシャンですが、多くの人が胡散臭いと感じているでしょうね。僕もそう感じますが、そもそも収入源はなんなのか?かつて脱税疑惑が浮上したこともあったな。

またこのような噂話だけではなく、かつてFNSうたの夏まつりに出演予定だったガクトが急に出演者のところから名前がなくなったことがありました。なんで?って感じですね。

もしかしたら●物で逮捕されそうだから名前が消えたのかな?なんて思ったりもしますね。さらにこのような情報もあります。

GACKTが美容クリームをオーダーしていたのは、押尾学被告にMDMAを譲渡していたとして懲役1年の実刑判決を受けた泉田勇介受刑者

押尾学は●物で捕まっていますね。しかもその押尾学に関係していたと人間とガクトは親密な関係とは何かあるんじゃないのかな?という疑いをもたれてもおかしくないですね。

ここまでいくとなんかきな臭いなとか胡散臭いなという感じしかしないですね。という2人が清原の次に逮捕されるのではないか?という噂の出ている大物ミュージシャンということです。

今回の記事はあくまでも噂ですがここまでの情報だとこの2人のうちのどちらが逮捕されてもおかしくないし、もしかしたら2人とも逮捕なんてこともあるかもしれませんね。そして最後に関連情報ですが、この内容はかなり衝撃的だなと僕が感じた情報について書いていきます。

関連情報:エイベックストラックスに関する黒い噂の出所は遠藤日出樹という人物だった?!

実は芸能人ではないんですが、エイベックトラックスの代表である松浦勝人も●物をやっているのではないか?という噂が浮上していますが、この噂もまあやばいですがそれ以上に気になるのが松浦勝人の社長室長をしている人物が遠藤日出樹といって元暴●団の稲川会であったということが分かっています。

そしてこの遠藤日出樹が代表をしている某女優たちが覚●剤で逮捕されていることからなにかしら関係あるのではないか?という噂が出ているようです。松浦勝人の社長室長がもともと暴●団ってかなりやべーなという感じですね。

ということで今回は清原和博の次に捕まる可能性のある2人とそこに関連する情報についてまとめました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。