ガクト(gackt)に関する黒い噂を調査してみた!

Pocket

今回はガクトに関する黒い噂について調べていきます。この記事をご覧の読者さんもなんかうさんくせーなとかあやしいなーと思っているんではないでしょうか?僕もそう思っています笑ということで今回はガクトの黒い噂の真相に迫れる限り迫っていきたいと思いますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ガクトがうさんくさいと言われる理由について。

今回はガクトの黒い噂について調べていきます。その前に実は多くの人がガクトはうさんくさいと感じる理由について触れていきます。ガクトは過去に仮想通貨の広告をしていたことや東日本大震災時にチャリティーとして活動したことが実は義援金詐欺狙いなのではないか?ということが話題になり、お金に関してどうしているのだろうか?ということが多くの人の疑問となりこのことから実はうさんくさいのではないか?ということが話題になったということです。

そしてここからガクトに関する様々な黒い噂について調べていきます。まずはガクトのお金に関する内容から触れていきます。

ガクトは脱税しているのかな?国税が動くってマジヤベーから?!

ガクトに関する黒い噂は脱税しているのかな?ということです。今までガクトには国税ががさ入れに入ったことがあるという情報があります。通称マルサというやつでしょうけど、国税が動くって相当な金額の脱税をしているんではないでしょうか?今回記事のリサーチをして分かりましたが、国税はそれなりの根拠というか確証がないと動かないといわれています。

その国税がガクトを何回も調べているということは僕の憶測ですがまー脱税している可能性が極めて高いでしょうね。ガクトのところには毎年のように国税が調べに来ているという情報があるので、これは何かしらあると考えておかしくないと思います。

ちなみにかつて国税がガクトの自宅調査に来た際にガクトの自宅が明らかになりましたが、テレビではゴージャズなイメージを醸し出しているガクトですが、実は意外と普通な家に住んでいたことが分かっています。

多分ガクトは自分をよりよく見せようと一生懸命なんでしょうね。ということでまず一つ目はガクトは多分脱税してるだろうなって感じですね。続いて二つ目の噂について調べていきます。

ガクトの女性スキャンダルについて。

ガクトは今までに釈由美子やアイコニックといった女性芸能人や隠し子がいるという報道がありますが、まあまあ熱愛関係にあるのならばいいですし、隠し子がいても母親に金銭を渡して折り合いがついているのならそれはそれでいいと思いますが、実は週刊誌がガクトのこのような情報をリークしています。(隠し子に関しては記事の後半部分で軽く触れます。)

『週刊文春』(文藝春秋)が、知人女性に対する性行為や整形手術の強要疑惑、果てには肉体関係にあった女性が自●未遂を犯す事態にまで至ったことを報じた。

この週刊文春の報道が本当ならばガクトマジヤベーな。ガクトって自分のいろいろなところを整形していると思うけど、交際女性に整形を強要するってマジヤベーな。

ちなみに芸能エンタメゴシップですが、釈由美子もガクトと交際して整形依存症になったんじゃねーのって言われています。確かに付き合っている人間と考えとか似るかもしれないから、整形好きには整形好きが寄るのかななんて思いますね。

しかもこの女が自●しようとしたっていったいなにしたんだろうな?恐ろしすぎるわな。さらにガクトに関してこのような情報も出ています。

ガクトの性癖というかもはや強●ではないか?という件について。

ガクトに対して水商売の女性が暴行されたということで訴えた情報があります。その内容がえぐすぎますが紹介していきます。

GACKTさんに腕を引っ張られ強引に車の中に押し込まれたんです。車の中でGACKTさんはもうズボンを脱いでいた。私は無理やり髪をつかまれ、顔を叩かれ、くわえさせられたんです。『やめてください』と言っても駄目でした

この女性はこの後に自宅で首を絞められたりしたそうです。どこまで信じていいのかわかりませんが、このガクトの行為は性癖を超えて強●だと僕は思いますが・・・。ただしこのようなことに対してガクトの言い分もあります。このように言っております。

ボクは嫌がるオンナを縛りつけて欲求を満たさなきゃならないほど、まったくもってオンナには困ってな~~い!!!!

というガクトの言い分もあります。たしかにガクトは女にはもてそうだからなという感じもしますけど、どうなんでしょうかね?ここら辺は結構難しいところですね。

火のない所に煙は立たぬという観点で見ればガクトは女性に乱暴したとも取れます。また別の見方をすると、ガクト相手に女性がお金目当てにこのようなことを言っているといった解釈もできます。真相については闇の中ですね。

皆さんはどう思いますか?この記事を書いている僕の感想はガクトは女に暴力振るってるんじゃないかと思う。その理由もあります。きっとガクトってそれなりにお金持って満たされてるから、今後は自分がなかなか手に入らないものを欲しがったりするんですよ。

人間の属性の問題で。だからきっと自分になびかない女が好きでそういう女に乱暴したのかなって僕は思います。ガクトってうさんくせーから何考えてるかわかんねーけどねっていうのが僕の本音ですけど・・・。そして気になるガクトの現在について調べていきます。

ガクトの現在の自宅について考察!国税を回避した海外逃亡なのかな?!

ガクトの現在の自宅がマレーシアにあるということで大きく話題になりました。ガクトはマレーシアの広い家に住み、不動産事業をしているらしいけど・・・ガクトのマレーシアの家は自宅の中にプールとかバーカウンターとかさらにジムもあるそうです。

すごいねって思うけど今回の記事で感じることはガクトはマレーシアに行った理由は国税に睨みをきかされたことによる海外逃亡なんじゃねーのって気が僕はします。

もちろん真相は分かりません。そして最後に僕の強烈なカウンターパンチをかましていきます。

本当はボンビー?!ガクトはパフォーマンスだけじゃねーの説について。

この記事をご覧の読者さんでこの段落に書いてあるような内容を感じた人がもしいたらきっと天才だと僕は思います。それか相当な変人かな?笑ガクトってよくテレビでお金持ちみたいなオーラというか空気感出していますが、実はテレビ用のキャラで本当はボンビー(貧乏)なのではないか?ということです。

これは単なる憶測やディスりではありません。結構真面目な話です。ガクトは一時収入源がグーンと上がってその段階で一緒に生活レベルや金銭感覚も上げた。しかし実はずっと収入が高いわけではありません。

ガクトにだって収入のアップダウンのあると思います。しかし金銭感覚や生活レベルは高くてお金がうまく回ってないんじゃないのかな?なんてことは十分に考えられます。実はカメラとか回ってないときテレビとかに出ないとき僕たちと同じでカップラーメン食べてたりして。そしてガクトもカップラーメンが一番だなとかいってたりして笑ガクトは生い立ちが複雑ということが知られており、自己肯定感が低いという部分があるからいつまでもどこまでも満たされないという部分があるのかな?と僕は思います。

そしてテレビではあのような神秘的なキャラを演じており普段は全くの別人だったみたいなことも考えられます。そして最後にガクトの隠し子について書いていきます。

ガクトに隠し子がいるというのは本当か?

実はガクトには隠し子がいるということを週刊文春がスクープしています。この隠し子の母親は福世恵梨奈なのではないか?と言われています。

ちなみにこのガクトの隠し子の条件として認知しないことや外国で暮らすこと(今はカナダにいるみたいです)を条件にしていたと言われています。ガクトは福世恵梨奈と隠し子に経済的援助をしているみたいですね。このガクトの隠し子に関しては噂ではなく、本当の可能性が極めて高いと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク