石原さとみが嫌いと噂されている芸能人について考察!

Pocket

今回は石原さとみが嫌いと噂されている芸能人について調べていきます。また石原さとみのことを嫌っている人についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

相武紗季が石原さとみを嫌いという噂について。

まず初めに相武紗季と石原さとみの関係について調べていきます。相武紗季と石原さとみの関係ですが、ドラマ共演した際に石原さとみが年下にもかかわらず相武紗季よりも演技がうまいといわれたことに相武紗季が嫉妬したという噂があります。

このことから相武紗季が石原さとみのことを嫌いという噂が出たようです。しかしこの噂については気になることもあります。相武紗季と石原さとみの演技に関して本当に石原さとみの方が上手なのでしょうか?実は相武紗季についてはこのような情報があります。

相武紗季の芸能界の演技についての評判について。

実は相武紗季の評判については芸能界の中でも高く評価されています。どちらかというと嫌な役や嫌いな役を演じることが多い相武紗季ですが、本当の相武紗季の性格は普通でどちらかというと私生活では腰が低いといわれています。

このことから考えると相武紗季が演技がうまくないというのはガセネタなのではないか?と思います。ただし、石原さとみと相武紗季は不仲だと思います。この記事文中で触れていきますが、相武紗季と山田優は仲良しに対して、石原さとみが山田優の旦那である小栗旬に接する態度に疑問を感じたという情報があります。

このことについては記事内で詳しく触れていきます。さらに気になる情報について触れていきます。

石原さとみと北川景子の関係について。

石原さとみと北川景子の関係についてはお互いの事務所間で若手女優ということでライバル視しているということで不仲なのではないか?と言われています。しかし僕はこれは表向きの理由であって本当は違う理由があると思います。その理由について書いていきます。

石原さとみはドラマで山下智久と共演したが北川景子と熱愛関係にあったことが許せない?!

この段落で書くことは僕の憶測ですので正しいかどうか確証はありません汗でも多分正しいと僕は思うので書きます。石原さとみは5→9私に恋したお坊さんで共演した山下智久と熱愛関係になっていますが、その前に山下智久は北川景子と熱愛関係にあったといわれています。

つまり石原さとみが山下智久と交際しているときに北川景子は今の彼氏の元彼女ということになるわけです。うーん仲良くなるわけがないですね。

石原さとみは男性関係についてプライド高そうですからね。芸能エンタメゴシップ好きな僕の憶測なので多分あっていると思います笑続いていきます。

山田優は石原さとみのことをうざいと思っている?理由は小栗旬への接し方なのか?!

山田優は石原さとみのことをうざいと思っているようです。理由は自分の旦那である小栗旬にやたら接近してきたからです。

リッチマンプアウーマンの共演の時でしょうね。石原さとみは共演者キラーとも言われており、このリッチマンプアウーマンのドラマで異常なまでに親しい関係だったと周囲の人たちも暗黙だったようです。

当然山田優としては自分の旦那に接近する石原さとみについていい気がするわけがありません。さらに実はこのようなところから情報が筒抜けだったんですね。

相武紗季と山田優は実は友達で情報がつつぬけだった?

相武紗季と山田優は仲良しだという情報があり、リッチマンプアウーマンに相武紗季も出演していましたが、石原さとみが小栗旬の関係が親しすぎるといういうなことを山田優に伝えたとも言われていることから、山田優は石原さとみが相当嫌いなんでしょうね。

僕の憶測ですが、石原さとみと小栗旬は何かしらこのリッチマンプアウーマンであったと思います。石原さとみと小栗旬はリッチマン・プアウーマンinニューヨークの時にやけに親しくしていたという情報もあり、場所がニューヨークになれば小栗旬も嫁の山田優の目も届かないし、石原さとみもぐいぐい迫ったいたようですから。

石原さとみは男性に対して積極的な肉食系女子ということは有名ですから、そう考えると山田優がきらいーって気持ちもよくわかりますね。さらに芸能界の大物が石原さとみのことをよく思っていないという情報について触れていきます。

和田アキ子は石原さとみのことをうざいと思っているって本当か?

和田アキ子は石原さとみのことをうざいと感じているようです。和田アキ子と石原さとみは所属事務所が同じホリプロなんですね。

事務所の先輩にもかかわらず、和田アキ子と石原さとみが共演したときに石原さとみが和田アキ子の楽屋に挨拶に行かなかったようで、石原さとみ本人前で和田アキ子が怒ったという情報があります。和田アキ子が怒った時に石原さとみは下を向いたまま返事をしなかったようです。

このことから和田アキ子は石原さとみのことをうざいと思っていて一緒に仕事をしたくないといっているようです。芸能界では特に先輩への挨拶とかという上下関係が大事でしょうから、まあ和田アキ子が怒る気持ちも分かりますね。最後に石原さとみが嫌いと言われる理由について調べていきます。

石原さとみを嫌いと感じる人は性格が悪いという噂を聞いているからなのか?

今回の記事のリサーチで僕が感じたことですが、実は石原さとみを嫌いと感じている人は性格の悪さの噂を聞いていることが関係しているのではないか?と考えられます。石原さとみは芸能活動の中でスタッフにはそっけない態度をとっていたところにプロデューサーがきたら急に態度を変えたという情報があります。

人によって態度を露骨に変えるというのは性格悪いなと感じますね。また石原さとみは楽屋で態度がすごく大きいという噂も出ています。さらに全員に用意された飲み物を石原さとみだけは飲まず、別の飲み物をスタッフに買いに行かせたという噂も出ています。

このようなことから態度の大きさがひどいということで性格が悪いといった噂が広まったのではないか?ということですね。この噂に関して真相は分かりませんが、火のないところに煙は立たないといいますので、何かしら石原さとみの性格には難があるのかな?なんて僕は思いました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。