おぎやはぎが共演ngの大物司会者はみのもんた?それとも島田紳助?

Pocket

今回はおぎやはぎの共演ngと噂になっている大物司会者について調べていきます。記事のリサーチで分かっていますが、みのもんた?それとも島田紳助?のどちらかではないか?という情報があります。また関連する気になる情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

旧コンビ名が「金歯銀歯」のお笑いコンビは?

いきなりなぞなぞかいって感じかもしれませんが、この記事をご覧の読者さんならご存じかな?と思って書いてみました。おぎやはぎの昔のコンビ名は金歯銀歯だったんですね。他にもベルトオンサスペンダーというコンビで活動していたこともあるようです。という軽く肩慣らしをしてから今回の記事の本題について触れていきます。おぎやはぎが共演ngの大物司会者はだーれだ?ということについて調べていきます。

おぎやはぎが共演ngの大物司会者はみのもんた?それとも島田紳助?

僕の個人的な感想ですが、おぎやはぎには共演ngという人はいないような気がしますけどね・・・。ゆるーい感じの毒舌キャラで見ている人を魅了しているおぎやはぎですが、実は過去に大物司会者と共演ngの関係になっているといわれています。一体それは誰なのか?ということが気になるので調べていきます。そもそものきっかけは千原ジュニアの話のふりでおぎやはぎが答えるのに詰まっていましたが、このように答えております。

矢作が「単純に、この業界いて、活躍してる人って、嫌いな人いないんですよ」と断った上で、「あの人(大物司会者)だけは、尊敬できないんですよね」と認めた。矢作は「尊敬できない人の番組出てたら、変な感じになるじゃないですか。それで、ヘラヘラしてたら、自分でオンエア見たら、すごいヘコむじゃないですか」と共演NGにしている理由を明かしていた。

この引用記事情報からおぎやはぎが共演ngの大物司会者がいるということは確定しました。そして気になるのが誰なのか?といいうことですね。この大物司会者に関しては候補に挙がるのが2人いるんですね。まず1人目はみのもんたです。なぜみのもんたなのか?ということですが、過去におぎやはぎがmcをしていた番組がゴールデンに移った時におぎやはぎがおろされて代わりにmcにみのもんたが入ったという経緯があります。このことに関しておぎが今までがんばってきたのにレギュラーになったら外されたと悔しそうに話していたということからみのもんたの可能性が出ています。もう一人の候補は島田紳助です。おぎやはぎと島田紳助の関係は島田紳助がきれた東京03とおぎやはぎが同じ事務所だからということで島田紳助から共演ngの声がかかったようです。このことについてはおごやはぎが先輩のとんねるずに相談したら、とんねるずが島田紳助の番組に出ないでいいといわれそのまま共演しない関係になったようです。今現在島田紳助は芸能界を引退しているのでもう共演することもないかと思います。このことから考えるとおぎやはぎの共演ngの大物司会者というのはみのもんたの可能性が高いと考えられますね。そして最後に共演ngということではないですが、おぎやはぎが嫌いというか嫌われている人について書いていきます。

岩佐真悠子はおぎやはぎのおぎ(小木)が嫌いというのは本当?

岩佐真悠子はおぎやはぎのおぎが嫌いです。その理由はゴッドタンでの相手に指一本触れずに青汁飲ませれば勝ちというコーナーで対決しましたが、この企画で荻と岩佐真悠子の関係がものすごく悪くなり約1時間無言状態になりました。おぎが岩佐真悠子のことが好みということからセクハラめいたことをしたことで完全に岩佐真悠子の気分が悪くなりここから関係が悪くなったということです。この岩佐真悠子はおぎやはぎのおぎも関係は本当に仲が悪いということで視聴者的にはまた共演して独特の空気感を醸し出してほしいという声があるようですね。ということで岩佐真悠子はおぎやはぎのおぎが嫌いということでした。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。