身長が低いとか背が低いとか言われている気になる芸能人について厳選調査!

Pocket

今回はネット上で身長が低いとか背が低いと言われている芸能人について書いていきます。最初にお伝えしますが、特に何もないです。単なる暇つぶしに見ていただけると嬉しいなという内容です。ということで書いていきます。

濱田岳の身長は160cm。北島三郎の身長は161cm。伊藤淳史の身長は162cm。

身長が低いということで名前がよく上がっている人の中からまず3人選んでみました。北島三郎の身長は161センチなんですね。伊藤淳史はチビノリダーと言われているのでなんとなく162センチでもそうなのか?って感じですね。続いていきます。

ノンスタイル・井上裕介とtoshiと森田剛の身長は163cm。

エックスジャパンのtoshiも身長が低いとよく言われますね。森田剛もよく言われます。実は森田剛とtoshiとノンスタ井上は同じ163センチだったということですね。さらに続いていきます。

鬼龍院翔と阿部サダヲとピース・又吉直樹の身長は164cm。

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔も身長が低いとよく言われていますね。阿部サダヲも身長低いといわれていますが、鬼龍院翔と又吉直樹と同じ身長で164cmということなんですね。さらに続いていきます。

浜田雅功・寺島進・武田真治・ビートたけしの身長は165cm。

浜田雅功も身長が低いといわれています。浜田雅功と武田真治が同じ165cmというのはわかるような気もしますけど、寺島進とビートたけしはもう少し大きなような気がしますね。威圧感的なものなんでしょうか?浜田雅功とビートたけしそして武田真治さらに寺島進は身長が165センチメートで4人とも同じ身長ということです。さらに続いて書いていきます。

神木隆之介と小池徹平の身長は167cm。

小池徹平も小柄ということで有名ですが、身長が167cmということですね。神木隆之介と小池徹平の身長は同じ167cmということですね。さらに気になる人について調べていきます。

キンキキッズの堂本光一・ムロツヨシ・水谷豊・taka・ロンブー淳の身長は168cm。

ロンブーの淳やワンオクのtakaもよく身長について検索する人が多いようですね。ロンブー淳・ワンオクtaka・水谷豊。ムロツヨシ堂本光一が身長168センチで同じ身長ということですね。さらに気になる人について調べていきます。

村上信五・内村光良・宮迫博之・issaの身長は169cm。

issaそして内村光良さらに村上信五の身長についても気になる人が多いようですが、宮迫博之を含む4人は同じ169センチという情報があります。そろそろここら辺になると背が低いといわれないのではないかな?なんて僕は思うんですが、どうでしょうか?そして続いては170センチ台について調べていきます。

佐藤健・上田竜也・真田広之の身長は170cm。

真田広之と佐藤健も身長について多くの人が検索しますね。上田竜也を含むこの3人の身長は170センチということが分かっています。この3人は特にかっこいいですね。そして最後に気になる3人について調べていきます。

香川照之・妻夫木聡・市原隼人の身長は171cm。

身長が170センチを超えたので背が低いとか身長が低いといったことは当てはまらないのかもしれませんが、身長をよく検索されるのがこの3人です。市原隼人そして妻夫木聡そして香川照之は身長が171cmということが分かっています。ということで今回の記事はここで終わりです。もちろん身長をサバ読んでいるとか正しい情報でないといった可能性もありますのであくまでも参考ということでご理解ください。今回は僕的に読者さんが気になるのではないだろうか?という芸能人の身長について調べてみました。最後まで読んでくれてありがとう♪