津田大介が在日という噂について。韓国人または朝鮮人実は日本人なのか?

Pocket

今回は津田大介が在日なのではないか?という噂について調べていきます。またいったいなぜそのような噂が浮上したのか?ということについても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

津田大介は有限会社ネオローグの代表をしている。

様々な活動をしている津田大介ですが、いったい何をしている人なのか?ということが気になりますね。大学教授やメディアで様々なことを語る津田大介ですが実は会社を経営しています。有限会社ネオローグという会社の社長なんですね。有限会社ネオローグではメルマガを発行したりといった主にネット関連の事業をされているようですね。そしてここから今回の記事の本題に入っていきます。

津田大介が在日なのではないか?と噂になるのはなぜなのか?

今回記事のリサーチで津田大介が在日なのではないか?という噂の出所について調べていたらなんと顔が在日っぽいというコメントがありました。確かに顔は韓国人らしい顔をしているなとは感じますが・・・それだけでは全く根拠になりません。今回色々と調べていたら在日と言われる根拠になることがあるので、ここからは気になる情報についてひとつずつ調べていきます。

津田大介が韓国人とか朝鮮人と言われる理由について考察!

津田大介が韓国人あるいは朝鮮人と言われる理由について調べてみました。いくつか根拠があるようです。まず一つ目は津田大介が朝まで生テレビに出演したときに萩上チキが津田大介に朝鮮人といったときに明らかに表情が変わったということから、なぜ表情が変わったのか?ということに関心が集まりました。その理由として実は津田大介は朝鮮人なので図星だったので顔の表情が変わったのではないか?と言われています。僕的には萩上チキのいい方にも問題があったように思うのでこのことだけではどうかなと感じるところがあります。まあそのように解釈できないこともないですね。またこの情報についてはいろいろな人が様々なことを感じました。あいちトリエンナーレ2019で昭和天皇の写真が燃えているように見える写真や慰安婦を連想させる少女といったものを展示したことです。このことにはものすごく批判がありました。たしかに公的資金を使ってやることなのか大きな疑問が残ります。特に慰安婦の問題に関しては日本国民の心を踏みにじるという苦情や昭和天皇を焼くような写真についてはいったいどこが芸術なのか?という疑問が残りますね。このような津田大介の行動は反日行動ではないか?と大きくネット上で話題になりました。芸術だとかアートだとかいうようですが僕も理解できません。このような津田大介の行動から韓国人あるいは朝鮮人という噂が浮上したということですね。そして最後に気になるまとめについて書いていきます。

津田大介は在日なのか?気になる国籍や何人なのか?について考察!

今回気になっていろいろとリサーチしてみたんですが、津田大介の本名は同じ津田大介ということが分かっております。気になる国籍も日本国籍ということが分かっており、日本人ということです。津田大介の国籍は日本国籍で日本人ですが、反日行動と思えるようなことをしていることからネット上では津田大介の在日説は色濃いようですね。今後の津田大介の発言や行動に注目が集まっています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク