歌が上手い女性歌手や歌唱力が高いと思う女性歌手について考察!

Pocket

今回は歌が上手いと思う女性歌手や歌唱力が高いと思う女性歌手について調べていきます。もちろん歌の上手い女性歌手は多いので、その中から厳選して書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

歌の上手い歌手の中で今回は日本の女性歌手に限定して調査していきます!

歌の上手い歌手は世界中にいます。ただし今回はその中でも日本の歌手そして女性歌手の中で管理人の僕がこの人は歌がうまいなと感じるあくまでも主観で書いていきます。この記事をご覧いただいている読者さんは外国の歌も聞くかもしれませんが、僕はほとんど聞かないんですね。理由は英語が苦手だからでです汗外国の歌はなんとなくメロディーいいなって思いますけどやはりよくわからない。というかたまに日本の歌でも聞いていても分からない英語があるときがあります。今回はそんな僕がいいなと思う女性歌手についてここからひとりずつ書いていきます。今回の記事では全部で6人取り上げていきます。ということでまずは1人目から書いていきます。

歌の上手い歌手の福原美穂について。

福原美穂は中尾ミエの希望で行列のできる法律相談所に出演しましたが、過去に中尾ミエが福原美穂の歌をすごくいいと感じたいたんですね。そして番組出演の際にStandByMeを歌ったんですが、西川史子が感動して泣きました。その他にも上を向いて歩こうを歌い、聞いている人を魅了していました。声といいリズムといい最高の歌手だと思います。本当に歌が上手いと思うし。歌が上手いってこういうことなんだなということを分からせてくれる人だと僕は思います。最高だと思います♪そして2人目について調べていきます。

歌の上手い歌手の宇多田ヒカルについて。

宇多田ヒカルと言えば知らない人はいないんじゃないかなというくらい有名ですね。First Loveは日本でものすごく売れて記録になったとも言われており、オリジナルアルバム歴代売上一位と二位は宇多田ヒカルだといわれており、そこからもいかに多くの人が宇多田ヒカルを支持しているかということがうかがえますね。宇多田ヒカルは声がいいですよね。聞いていて魅了されます。うーん最高ですね。僕は宇多田ヒカルの英語ならなんとか分かります笑そして3人目について調べていきます。

歌の上手い歌手の吉田美和について。

ドリカムのボーカルとして有名な吉田美和ですね。ドリカムのすべての歌詞をしているんですね。吉田美和の声は最高ですね。そして意外だなと思うんですが、実は吉田美和は楽譜がよめないようです。そんなことは全く関係ないくらいの美しい声で歌いますね。最高すぎますね。さらに4人目について調べていきます。

歌の上手い歌手の夏川りみについて。

夏川りみは子供の頃が歌が好きで、将来は歌手を目指していたそうです。夏川りみも声が透き通っていて素敵ですね。涙そうそうが長期的に人気を得ていますが、もともと涙そうそうはBEGINが歌っていましたが、ぜひ歌いたいと夏川りみが頼んだというエピソードがあります。涙そうそうってすごくいい歌ですよね。僕もカラオケで歌うけどうまく歌えないです涙そして5人目について調べていきます。

歌の上手い歌手のSuperfly・越智志帆について。

Superflyのボーカルである越智志帆です。もともとSuperflyはギターの多保孝一と越智志帆で活動していましたが、多保孝一がコンポーザーおよびアレンジャーの仕事に集中することで越智志帆が1人で活動するようになりました。越智志帆の声の質は本当にいいですね。越智志帆の声は小柄な女性が出しているとは思えないような力強い声ですね。本当に最高ですね♪そして最後に個人的に僕が歌うまいなと最近改めて感じた女性歌手について触れていきます。最高です♪(←しつこいって感じですね涙)

【歌うま歌手】鷲尾伶菜の歌唱力は高いと最近改めて僕は感じました。

E-girlsのボーカルである鷲尾伶菜ですが、本当に歌が上手いですね。歌唱力がめちゃくちゃ高いと思います。鷲尾伶菜は可愛いですが、大人っぽい声を出すところもまた魅力的ですね。鷲尾伶菜の声や歌については多くの人から高い評価を得ています。鷲尾伶菜は男性からも女性からも支持を得ていますね。可愛いし、歌声も素敵だし最高の女性だなと僕は思います。ちなみに歌声とは関係ありませんが、僕は鷲尾伶菜のウィンクが好きです♪マジで最高です♪ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。