滝川クリステルの本名と気になる情報についてのまとめ!

Pocket

今回は滝川クリステルの本名と関連する情報について調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

滝川クリステルの本名について。

今回は滝川クリステルの本名について調べていきます。滝川クリステルの本名は滝川ラルドゥ・クリステル雅美といいます。この本名の中に含まれているラルドゥはフランスの性ということクリステルはキリストからとったものという情報があります。そしてこの滝川クリステルの本名についての評判を紹介します。

滝川クリステルの本名の英語・フランス語の表記がかっこいいと話題になっている!

上の段落で書きましたが、滝川クリステルの本名は滝川ラルドゥ・クリステル雅美ですが英語・フランス語表記だとこのようになります。Takigawa Lardux Christel Masamiとなります。このことについて英語・フランス語の表記はかっこいいと話題になっています。僕もそう思います。滝川クリステルはグローバルな活動をしているので、Takigawa Lardux Christel Masamiという名前や表記を使うこともあるということなんでしょうね。さらにネット上で多くの人の関心が高い内容について触れていきます。

滝川クリステルが新人アナウンサー時代に使用していた名前は?

滝川クリステルが新人アナウンサーの時に使用していた名前について検索する人が多くいますので、そのことについて調べてみました。新人アナウンサー時代は滝川雅美という名前で活動していましたが、滝川雅美という日本名とハーフとの感じがマッチしないということで滝川クリステルという名前に変わったといわれています。というここまでが滝川クリステルの本名についてです。ここからは滝川クリステルについての気になる旦那と子供について調べていきます。

滝川クリステルの結婚した旦那について。

滝川クリステルの結婚した旦那は小泉進次郎です。気になる馴れ初めはMr.サンデーのキャスターとして滝川クリステルが取材したことから友達関係になり、その後に結婚することになりました。結婚発表の時には滝川クリステルは妊娠していました。ここから多くの人の関心は滝川クリステルの子供へとうつっていきます。このことについて調べていきます。

滝川クリステルに子供が生まれて2020年の2月に名前が発表された!

滝川クリステルに子供が生まれたのは2020年1月17日でした。この時は子供は男の子ということだけわかっていましたが、2020年2月に滝川クリステルの子供の名前が発表されました。道之助という名前で、この名前の由来は父親の小泉純一郎の姉・小泉道子から名前を決めたといわれております。滝川クリステルの旦那である小泉進次郎も2週間くらい育休をとるといわれています。滝川クリステルの仕事復帰の日時は全く分からないということです。子供がある程度大きくなったら仕事に復帰するんでしょうね。これからも滝川クリステルが仲良し家族で過ごせることを期待しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。