川崎希の年収はいくら?またお金持ちになった経緯について考察!

Pocket

今回は川崎希の年収について調べていきます。またお金持ちと言われていますが、それはお金持ちキャラではなく本当のお金持ちなんですがどのような経緯でお金持ちになったのか?ということについても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

川崎希がお金持ちになった経緯は起業して会社をしたことだった?!

川崎希と言えばテレビに出て旦那アレクサンダーと仲良し夫婦として多くの人に認知されています。そんな川崎希はお金持ちということでも知られています。気になることですがなんで川崎希はお金持ちなんだろうか?ということですね。気にならなかったらごめんなさい涙僕はすごく気になるんですね。ちなみに川崎希はもともとお金持ちだったわけではないということです。最初は小さく始めてそこからどんどんとお金を増やしていったといったことが分かっているので、そのことについて順番に書いていきます。

川崎希はakb時代は給料が少なかったが、貯金して起業した。

川崎希はもともとakbに入っていました。しかもakbに入った目的がアイドルとして売れたいからではなく、自分で会社をやろうと思っていたことからakbに入っていろいろなことを学ぼうとしていたみたいです。この時点で考えることがすごいなと思いますね。そしてakbの活動の合間にもいろいろな本を読んで勉強していたようです。またakb時代は給料が少なかったようですが、そんな少ない給料を頑張って貯金してスタートは40万円ではじめたそうです。小資金ですが、ネットを利用して男性商品に絞り込んでネット販売したらなんとakb時代のファンがたくさん買いに来てくれて一時間で200万円売れたそうで。すごい。すごすぎる。そしてここからキャッシュが回り始めて少しずつ拡大していくんですね。しかし最初は川崎希も小さく始めていたということですね。今お金持ちの人もスタートはお金持ちではなかったということですね。僕も頑張ろう(←何がって感じですね汗)

川崎希のブランドはaniminss(アンティミンス)。

川崎希は自分でブランドを立ち上げたんですね。川崎希はakbを卒業した次の日にこのブランドを作ったようですね。このアンティミスという言葉の意味は聖なる布ということみたいですね。おしゃれな名前ですね。このアンティミスではメンズもレディースも取り扱っており、川崎希が商品をプロデュースしていることからそのセンスの良さも多くのファンがいる要因となっています。そしてここからさらに川崎希は発展していくんですね。そのことについて触れていきます。

川崎希の会社の名前もブランドと同じaniminss(アンティミンス)。

川崎希はアパレルブランドが調子よく売り上げていることから会社にしたようです。そしてその会社名も自分のブランドと同じアンティミスという名前みたいですね。自分が作ったブランド名なので愛着があるんでしょうね。そしてここからは気になる川崎希の収入について調べていきます。いったいどのようにして収入を得ているのでしょうか?ということが気になりますね。

川崎希の収入(年収)はいくらなの?

ここまでの流れで川崎希は自分の立ち上げたファッションブランドからの収入があるということが分かっておりますが、それ以外にも収入源があるようなんですね。川崎希はブログをやっておりそこからに収入もあるようです。川崎希のような有名人のブログは大きな収入源になるでしょうから。アンティミスというアパレルブランドの収入やブログの広告収入といったことの合計で本当かどうかわかりませんが、川崎希の年収は2億円ともいわれています。そんなに稼いでるの?って感じですが、それを裏付けることもあります。川崎希が旦那のアレクサンダーにランボルギーニという高級外車をプレゼントしたことが話題になりました。このランボルギーニという高級外車は新車で3000万円以上するといわれているので、そう考えると川崎希の年収が2億円というのも納得ですね。川崎希の収入についてはここまでですが、今回記事のリサーチで少し気になる川崎希についての情報があったのでそのことについて最後に少し触れていきます。

川崎希が出産後に病気になったって本当?

川崎希は旦那アレクサンダーとの間に男の子が1人います。実は川崎希は子供ができるまでなかなか大変で不妊治療をしていてできた子供だったので喜びも大きかったんですが、実は出産後に川崎希が病気になったということを旦那のアレクサンダーがブログで公表しました。いったいどんな病気なのか?川崎希は大丈夫なのか?ということが気になりますので、そのことについて書いていきます。アレクサンダーはこのように言っています。

ホルモンの関係で妊娠中とか 産後になりやすいみたい 腱鞘炎の一種みたいなしばらく安静かな

川崎希の病気はドケルバン病という病気で、

狭窄性腱鞘炎とも呼ばれる腱鞘炎の一種

ということみたいです。このドケルバン病というのは妊娠出産期の女性がホルモンのバランスを崩してかかりやすい病気と言われております。またスポーツやパソコンでよく手首を使う人もなる可能性があるようなので、ちょっと体の調子がおかしいなと感じたら病院に行ってみるのがいいでしょうね。最近はパソコンやスマホを使う人が多いし、長時間やはり手や指に負担をかけると腱鞘炎になる可能性も高くなるので皆さんも注意していただいた方がいいかもしれないですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク