美奈子の刺青についての気になる情報のまとめ!

Pocket

今回は美奈子の刺青について調べていきます。刺青についての内容やまたその周辺の関連情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

ビッグダディと離婚後に活動しているタレントの美奈子について。

この記事をご覧いただいている読者さんは美奈子についてご存じかと思いますので軽く触れていきます。美奈子はビッグダディの元嫁ですね。そして美奈子には子供がたくさんいます。ビッグダディと離婚した後に自分と子供のためにということでタレント活動をしています。一時期はすごく注目されるタレントでしたが、様々なことで炎上して人気がなくなりかけたこともありますが、タレント活動はしています。そんな美奈子ですが、実は番組でタトゥーがあるということをカミングアウトして大きな話題になりました。そのことについて気になる情報を順番に書いていきます。

ビッグダディの元嫁・ 美奈子が背中にタトゥー(tattoo)があると暴露した!画像アリ!

美奈子は私の何がイケないの?☆豪華8組の芸能人夫婦!妻が夫にドッキリSPという番組で自分の背中にあるタトゥーがあることを暴露して大きな話題になりました。まずこのタトゥーが背中に大きく入っていること。蓮の花を囲むように並べられた5つの玉の中と子供の名前の梵字そして腕にかけて鳳凰がありました。このタトゥーに関してネット上では大きく話題あるいは炎上しました。このような解釈もあります。

ビッグダディの元嫁・ 美奈子が背中に入れているのは刺青ではないか?といった声がある。

そもそも美奈子の背中に入っているのはタトゥーではなく刺青なのではないか?という声があります。たしかにタトゥーというともっと軽いファッション感覚をイメージしますが、美奈子の背中に入っているのはがっつりとした刺青という感じですね。そして多くの人が気になるのはなぜ刺青を入れたのか?ということですね。そのことについての気になる情報についてここからまとめていきます。

美奈子はいったいなぜ刺青を入れたのだろうか?という真相について考察!

美奈子が刺青を入れた理由としては自分一人で子供を育てていく覚悟を決めたから入れたといっていました。僕的にはこの覚悟も少しよくわからないな?という感じもしますが。さらに気になるのが実は子供のためにと言っておきながら実は自分のためなのではなかったのか?という解釈も出ております。今現在はこの美奈子が当時書いていたブログが消去されて確認ができませんが、当時の美奈子は刺青を入れるときに比較的嬉しそうなコメントをしていました。

「ホリホリいってきたあ まだ途中だケド チビ5人の名前の頭文字の文字と蓮と蝶♪ 色まだ決まってなくてさあ みんななら蓮と蝶2匹何色にするう?」

「今日で完成ッ 次は腕に入れたいにャ~」

この美奈子本人の感じだとどうでしょうか?とても刺青が嫌といった感じを受けないですね。この美奈子本人のブログは見れないことや番組出演時にはこの刺青を露出して消したいといったことからよくわからないなといった感じを持っている人が多いようですね。ちなみにネット民の鋭い指摘だなと僕が思うのは美奈子は子供のために・・・と言っていますが、実はこの美奈子の刺青は入れるのに10万円かかっているということから子供のことを考えているならその10万円で子供に洋服を買うとかご飯を食べさせるといったことができるのではないか?といった指摘があります。僕もそう思います。ここら辺が少し矛盾しているなと思わざるをえません。さらにネット民の憶測は進み実はこの美奈子の刺青を告白したのは自分の売名行為だったのではないか?とか話題作りだったのではないか?という解釈もでています。まあそう思われても仕方ないよなという感じもいますね。そして気になるのが現在この刺青はどうなっているのか?ということですね。ということでそのことについて調べていきます。

美奈子は刺青を消したいといっていたが今現在も消えたということはないみたいです。

美奈子の刺青は背中に大きく入っていることから消すにも費用が400万円かかるといわれ、期間も2年間かかるといわれています。美奈子本人は消すのは今でないといっていたことを考慮するとおそらく今現在もこの刺青が消えたということはないと思いますね。美奈子は刺青があることで子供と一緒に銭湯に入れなかったり、ママ友に仲間外れにされたりといった嫌な経験をしたといっていますが・・・美奈子の現実的に子供がたくさんいてお金がかかることや刺青の手術は一回で終わることはないようなことや手術後に傷口が開かないように安静にしていないといけないといったことから多くの子供がいる美奈子にとってはこの刺青を消すというのはすぐにできることではないみたいですので、ここから考えると今現在も刺青は消えていないのではないかな?という印象を僕は感じます。今回の美奈子の件で思いましたが、やはり日本では刺青があるといろいろと大変なんだなと感じました。ちなみに僕は痛いのが苦手なので刺青とか入れないですが子供と一緒に銭湯は入れないというの辛いですよね。そして最後に今回の内容とは直接関係ないですが、ネット上でよく出る噂というか誤解する内容について触れていきます。この噂はよく目にしますが、何も知らないと誤解してしまうと思うので僕なりに軽く触れていきたいと思います。

ビッグダディが急死したという噂がなぜ出回るのか?ということについて。

この記事をご覧の読者さんもビッグダディが急死したという噂を目にしたことがあるかと思います。美奈子の元旦那の林下清志さんが亡くなったのか?と思いますが、実はこれは意味が違います。ビッグダディが急死したというのは本当ですが、亡くなったのは元WWE世界タッグ王者のビッグ・ダディです。つまり人違いです。プロレスラーのビッグダディが亡くなったということです。気になる林下清志さんはもちろん生きています。林下清志さんは美奈子と離婚後に結婚と離婚を繰り返し、ここ最近では東京でリラクゼーションサロンを経営しているようです。元気に林下清志さんが過ごしているようで何よりですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきまして有り難うございました。

スポンサーリンク