土生瑞穂の人気について考察!なぜ可愛いのに支持されないのか?を追求!

Pocket

今回は土生瑞穂の人気について調べていきます。すごく可愛いのになぜそこまで人気が出ないのか?ということについていろいろな角度から調べてみました。また関連情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいい・土生瑞穂(はぶみずほ)の通っていた高校はどこかな?

今回は欅坂46の土生瑞穂の人気について調べていきますが、その前に本人に関しての気になる情報があるのでそのことについて調べていきます。ネット上では土生瑞穂はどこの高校に通っていたのか?ということが気になる人が多いみたいなので調べました。ちなみに土生瑞穂の通っていた小中学校については全く分かりません。しかし高校については情報があります。光明相模原高校に通っていたということが分かっております。なぜ土生瑞穂の高校が分かったのかというと土生瑞穂は高校時代にチアガールをやっておりそれがテレビで放送されたことから分かってしまったようです。そしてここから今回の記事のマインテーマについて調べていきます。

可愛い・土生瑞穂(はぶみずほ)はなぜ人気が出ないのか?

土生瑞穂は欅坂46の中でもかなり可愛い女の子だと僕は思います。というか多くの人が思っているのではないでしょうか?しかし握手会が完売しないときや売れ残りが出ることがあります。もちろん人気がないわけではないですが、この可愛い顔なら完売してもおかしくないんじゃないかな?という感じがしますね。別の情報では欅坂46の中で一番かわいいのは土生瑞穂なんじゃないのか?といった声も出ているようですが、人気は真ん中くらいといったところでしょうか?そしてその理由については性格的におとなしいあるいはあまり隙がないことが上がっています。やはりアイドルを好きな人からすれば少し隙がほしいよねって感じだと思います。隙が好き(←おやじギャグ炸裂!僕はアラサー男子ですからたまにはこういうことも言います笑)そしてもうひとつは言われてみるとそうだよなと感じたことについて書いていきます。

土生瑞穂(はぶみずほ)の身長が人気と関係しているのか?

土生瑞穂の身長は171cmで欅坂46の中で一番の高身長です。モデルとしても活躍していますね。しかしこの高身長ということがファンからすると守ってあげたいという気になれないようです。確かに気持ちわかるな・・・。小さくてかわいい女の子は守ってあげたくなるけどそんなに大きかったら守れねーわってなるんでしょうね。男性と身長が同じくらいになることもあるでしょうから、この高身長も人気が大きく伸びないことに関係しているみたいですね。僕の個人的な意見ですが、土生瑞穂は可愛いしスタイルもいいですがアイドルとして人気がグーンと伸びていくにはファンの心をぐっとつかむプラスアルファがいるのかもしれませんね。今後の土生瑞穂の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク