新庄剛志の結婚した嫁は大河内志保!なぜ離婚したのか?を調べてみた!

Pocket

今回は新庄剛志の嫁について調べていきます。大河内志保という嫁との結婚そして離婚についての気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

新庄剛志はニューヨークメッツで活躍していた!

今回は新庄剛志の嫁について調べていきますが、その前に新庄剛志本人に関する気になる情報について触れていきます。新庄剛志は阪神タイガーズでプレーした後にニューヨークメッツでプレーしていましたね。新庄剛志はメジャーリーグでプレーしたいというのが夢であり、その夢を自分の力でかなえたところが超一流の野球選手だなと僕は思います。すごいですよね。その後はいろいろなことがあり、日本に戻ってきて日本ハムファイターズで野球をして引退しています。新庄剛志は野球選手を引退したあとはタレントとしてテレビに出演して活躍していますね。そしてここから新庄剛志の嫁について調べていきます。

新庄剛志の結婚した嫁は大河内志保!

新庄剛志と大河内志保の出会いは野球の練習場に大河内志保がインタビューに来たことから知り合ってその後に熱愛交際に発展したようですね。交際していた期間が7年間ありその後に結婚に至ったようです。さらに気になる情報について調べていきます。

新庄剛志と大河内志保に子供はいるの?

新庄剛志と大河内志保に子供がいるのかどうか?ということが気になって調べてみましたが、子供はいないということです。新庄剛志が子供を欲しくなかったのか?それとも子供が欲しかったけどできなかったのか?ということについては情報がなくてわかりませんでした。そして気になるのが新庄剛志と大河内志保との離婚についてです。いったいどんな理由があって離婚してしまったのか?ということについて調べていきます。

新庄剛志は妻・大河内志保となぜ離婚したのか?

今回記事のリサーチで新庄剛志の離婚理由について衝撃的だなと思いました。そのことについて書いていきます。新庄剛志はコマーシャルの仕事でパリに撮影に行ったときに砂浜で夜綺麗な星を見たらパリに移住したくなったようです。ロマンチストですね。そして嫁にパリに住むといたら嫁は理解できずにそのまま離婚に至ったようです。確かに嫁としては理解できないですね。いきなりどうしたという感じでしょうね?しかし喧嘩して離婚したということではなく、新庄剛志は嫁に対して理解を示してくれたといっていますし。嫁も新庄剛志に感謝しているといっています。ただし他の理由としては新庄剛志は日本では自分の顔が知られているので、自分を誰も知らないところに行きたかったのではないのかな?とも言われています。たしかに有名人ですからその気持ちも分からないでもないかななんて感じもしますね。ただし実は結婚生活中から確執があったのではないのか?とも言われています。新庄剛志は大河内志保にお前もういらないといったとも言われています。この言葉が本当なら結構嫁としては傷つく言葉ですね。またネット上の情報では新庄剛志は野球選手だったので後輩とお酒を飲みに行くことも多く、そのことも嫁としては結婚生活においてすれ違いの要因になったのではないか?とも言われています。確かに野球選手なので新庄剛志としては後輩の面倒を見たりといったことも必要でしょうが、大河内志保としては新庄剛志が飲みに行っていて1人になったのが寂しかったのかなという気持ちも分からないでもないですね。結婚して旦那さんが家にあまりいなかったら寂しくなるわなって感じですよね。そんなことも離婚の要因だったのかもしれませんね。そして意外と多くの人が気になるのが大河内志保はその後どうしたのかな?ということです。そのことについて調べていきます。

大河内志保は再婚しているのかな?

大河内志保は新庄剛志と離婚後に芸能界で活動しております。もともとはモデルやキャンペーンガールだったことでそのルックスの高さについては多くの人が美人だなと感じているということでしょうね。僕も大河内志保は綺麗な女性だなと思います。そして気になるのが大河内志保は再婚したのかどうか?ということですね。気になったので調べてみました。ちなみに新庄剛志と大河内志保は離婚して10年以上たっているので再婚していてもなんらおかしくありません。今回調べてみたんですが、大河内志保は再婚していないようですね。今独身ということですね。大河内志保は美人なのでたくさんの男性にアプローチされていることかと思いますが、再婚はしていないようです。恋愛を楽しんでいるのかな?とも思いますし、もしくは独身生活を楽しんでいるのかな?とも思います。今後の大河内志保と新庄剛志の活躍に期待したいところです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク