指原と2chの関係について調査してみた!

Pocket

今回は指原と2chの関係について調べていきます。この記事の趣旨は今はアイドルや有名人である指原莉乃が実は過去に2chに自ら買い込みをしていたのではないか?ということが言われてり、その話は本当なのか?ということやいったいどんなことを書き込んでいたのか?ということについて調べてみましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

元hkt48のメンバーでakb総選挙でもトップの指原莉乃は2chで注目の的です!

今回は指原と2chの関係について調べていきますが、指原莉乃と言えば元hkt48のメンバーでakb総選挙では一位になったことが4回ある人気者です。

そんな人気者の指原莉乃はよく2chで話題になります。指原莉乃は昔に比べてどんどん可愛くなっていくから整形してるんじゃねーの?ということや整形していてもかわいいものはかわいいよねということや有名人になるということはそれだけ多くの人に注目されいい言葉もまたアンチコメントもたくさん入るということですね。

有名になるといいことだけ書かれるということはほぼ難しいと僕は思います。指原莉乃に限りませんが、いいなと肯定する人がいるということはが逆に悪いなと感じる人もいるということです。

表裏一体ということでしょうね。そして現在は2chで注目の的になっている指原莉乃ですが実は過去に自ら書き込みをしていたのではないか?という噂がでています。

ここからはそのことについて調べていきます。

指原莉乃は過去に中2というコテハン(固定ハンドルネーム)で2chに書き込みしていた!?

指原莉乃は過去に中2という固定ハンドルネーム通称コテハンで実は2chに自ら書き込みをしていたのではないか?という疑惑があります。

実はこの中2という人物と指原莉乃の年齢や家族関係あるいは部活動といったことがほとんど一致していることから指原莉乃が実はこの中2というコテハンで書き込みをしていた可能性が極めて高いということです。

また指原莉乃は自分の本である逆転力の中で小学校の5年生から2チャンネルを見ていたといっております。そして指原莉乃本人が自分でコテハンを作って書き込みをしていたということも言っています。

そこで気になるのがいったい指原莉乃はどのような書き込みをしていたのか?ということが気になりますね。そのことについて調べてみました。

中2・nenyiltb3gが指原莉乃であり、エ●チな書き込みをしていた?!

もちろん確証はありませんが指原莉乃は中2・nEnyIltb3gという名前で書き込みしていた可能性が高いということです。いったいどんな書き込み内容だったのかというと

人生いろいろチ○コもいろいろだね
チ○コの話してるときにあれだけどバナナチップスっておいしーよね(;´Д`)ハァハァ

という書き込みをしていた。指原はエ●チだな笑ちなみに指原莉乃と中2そしてnEnyIltb3gは情報がほとんど同じなんですね。

好きなアイドルも一緒ですし、部活動も同じそしてお兄さんのことが好きということも同じです。また指原莉乃はこの書き込みで元彼のことが好きというようなことも言っていますし・・・普通の中学生の女の子かな?という気もしますが。

みんなアソコって言ってるけどあたしだけ一物って呼んでるこだわり

というようなことを言っています。確実にエ●チだなと思います。

今回の記事のリサーチで僕が感じたことは指原莉乃は過去に2チャンネルに書き込みをしており、その内容はアイドルのことやそれ以外に少しエ●チなことも書き込んでいたということでほぼ間違いないと思います。

ちなみに指原莉乃が当時2チャンネルにどんなことを書きこんでいたのか知りたいな?と思う人は女ヲタと雑談したい4という2チャンネルのスレッドで記事文中にコテハンを見てみるとその書き込みが指原莉乃ということです。

多くの人が知っている元hktの売れっ子アイドルの正体は2チャンネルに書き込みをするすこしだけエ●チな女の子ということでした!ということで今回の記事はここで終わりです。

最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク