豊原功補は韓国人なのか?という噂について調べてみた!

Pocket

今回は豊原功補が韓国人なのか?という噂について調べていきます。また気になる周辺情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

豊原功補は在日韓国人なのか?噂の出所は出身地の関係?

豊原功補といえば人気の俳優ですね。様々なドラマや映画に出演して活躍しています。そんな豊原功補ですが実は在日韓国人なのではないか?という噂が出ています。

いったいなぜそのような噂が出たのか?ということを調べてみました。実は豊原功補の出身地が新宿の歌舞伎町ということでこの歌舞伎町のすぐ近くに新大久保というコリアンタウンがあることから実は在日韓国人という噂が出たといわれています。

ただしこれだけでは単なる噂ということになりますが、実は豊原功補が在日韓国人ではないか?という可能性が高いという情報が別にあるのでそのことについて触れていきます。

豊原功補の本名は李功補なのか?官報で帰化したという情報について考察!

実は官報を調べてみると豊原功補と同じ名前で生年月日も同じ人の情報があるということです。その名前が李功補ということから豊原功補の本名は李功補なのではないか?という噂が出たということです。

このことから考えられることはもともと豊原功補は韓国人で帰化したのではないか?ということです。李功補が本名で国籍は韓国ですが、そこから帰化して日本国籍になり名前が豊原功補ということなのではないか?という噂ということです。

今現在は日本人ということです。ただしあくまでも確証のない噂ということです。さらにここからは僕の憶測ですが、もしかしたら父親が韓国人なのかもしれないなと感じました。

今回の記事のリサーチで気になって豊原功補の両親について調べてみましたが、情報がなくわかりませんでした。情報がないということは一般人ということで情報が出回っていないのかな?と僕は解釈しています。

というここまでが豊原功補の韓国人という噂に関する内容ですが実は豊原功補に関して多くの人が気になる内容があるようなのでそのことについて最後に触れていきます。豊原功補は渋い俳優ということで既婚者ということが分かっていますが嫁はどんな人なのか?ということについて調べていきます。

豊原功補の嫁はどんな人かについて。

豊原功補の結婚した嫁について調べてみました。嫁の名前は麻美ではないか?と言われています。読み方はまみとよむみたいです。

そして豊原功補と嫁は実は年齢差が11歳離れているという情報があります。気になる豊原功補と嫁の馴れ初めですが知人の紹介で出会ったようですね。

そして豊原功補と嫁の間には男の子が1人いるみたいです。ここからは僕の憶測ですが、豊原功補は小泉今日子と不倫関係であることが発覚して嫁と離婚するのか?ということが注目されましたが、豊原功補は嫁と離婚するという情報もないですし、また小泉今日子と結婚するという情報もないということです。

最後に僕の今回の記事のリサーチで思ったことを書いていきます。豊原功補が韓国人で小泉今日子と男女関係にあることから実は小泉今日子も在日なのではないか?と思う人がいるようですが、そのようなことはないと思います。

たしかに芸能界には在日が多いという情報はよく聞きますが、いくら何でも小泉今日子が在日というのは無理があるのではないか?と僕は感じました。小泉今日子が在日であるという確証がないことからガセネタである可能性が高いとは思いますが、豊原功補が韓国人であるということから交際相手の小泉今日子も韓国人なのではないか?と話が膨らんだみたいです。

ということで今回は豊原功補が韓国人なのか?ということについて調べてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク