藤井フミヤの娘の名前は藤井杏奈?気になる写真や画像はあるの?

Pocket

今回は藤井フミヤの娘について調べていきます。そこに関連する情報にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

藤井フミヤはどんな人かについて。

名前:藤井フミヤ (ふじいふみや)

職業:ミュージシャン、俳優、歌手、アーティスト

誕生日:1962年7月11日

星座:かに座

出身地:福岡

性別:男

血液型:A型

身長:164cm

デビュー年:1983年

デビュー作品:ギザギザハートの子守唄(シングル)チェッカーズ ボーカリスト

趣味:トレッキング

多くの人が知っているチェッカーズのボーカルを担当している藤井フミヤですね。そんな藤井フミヤですが、実は結婚して子供がいます。ということで気になる結婚相手(嫁)についてどんな人か?そんな感じで出会ったのかということについて調べていきます。

藤井フミヤの結婚した嫁はとわたりまちこ!結婚後の名前は藤井まち子!

藤井フミヤの結婚した嫁の名前はとわたりまちこという方です。一般人なので多くの情報がないんですが、実は家がお金持ちという情報があります。大きな書店をされているようですね。そんな藤井フミヤと嫁との出会いは学生時代(中学生)のときだったようです。藤井フミヤがゾッコンだったといわれています。中学生時代に藤井フミヤはヤンキーでわたりまちこは優等生ということからやはり人間ないものねだりなのかななんて僕は思いました。そんな交際関係が続き、高校生の時にわたりまちこの父親に交際がバレて交際に関して猛反対を食らったようです。そのとき藤井フミヤはこの父親に自分で作った年賀状を送ったようですね。その年賀状が父親の心に響いて交際を認められたようです。しかし高校卒業後とわたりまちこは東京へ行き、藤井フミヤは地元福岡のJRの職員として働いたいたようですが、こんな情報があります。

『毎日列車を見ながら、「この列車に飛び乗って、まちこに会いに行けたらなぁ。」と思っていました。』

藤井フミヤってイケメンですが思うことが一途ですね。そしてその後に結婚ということに至ったようですね。良かったですね。そしてここからは藤井フミヤの子供の情報について調べていきます。

藤井フミヤには子供が2人いるの?

藤井フミヤには子供が2人いるという情報があります。男の子と女の子です。今回は女の子(娘)について主に調べていきます。ということでここからは気になる娘の情報について紐解いていきたいと思います。

藤井フミヤの娘の名前は杏奈?写真や画像あるの?

藤井フミヤの娘の名前は藤井杏奈(ふじい あんな)といいます。娘の写真や画像について調べてみましたが、情報がありませんでした。そして気になる情報があります。藤井フミヤの娘はテレビに出ているのといった情報があるので気になって調べてみました。

藤井フミヤの娘はテレビに出演している?

藤井フミヤの娘はやはり父親が有名人ということから娘も有名人なのかと思ったんですが・・・。

人気ドラマ「ドクターX」に出演していた、人気子役の藤井杏奈さん。

とこの人は藤井フミヤの娘かと思いきや同姓同名の別人だったようです。年齢が全く違ったということです。藤井フミヤの娘は現在は20歳以上ということで子役というのは年齢的にかなりおかしな感じですね。名前が全く同じということで誤解されたようです。そしてここからさらに藤井フミヤの娘について調べていきます。

藤井フミヤの娘の学校はどこ?スイスに留学していた過去があるって本当?!

藤井フミヤの娘の学校に関する情報がありましたので紹介します。

娘の杏奈さんは、幼稚園から成城学園に通っていたそうです。

成城学園に通っていたようですね。芸能人の子供は結構成城学園に通うことが多いですからね。さらにこのような情報があります。

高校時代にスイスに留学したことがわかっています。藤井フミヤの家訓として「英語を話せるようになること」と言うのがあるそうで、藤井フミヤと嫁とわたりまちこの薦めで留学したそうです。

藤井フミヤも嫁も教育熱心ないい親ですね。きちんと子供の将来について考えて留学とかをさせているわけですから。高校時代に留学して英語が話せるようになったようですが、そこから先のことは情報がありませんでした。藤井フミヤの娘は一般人ということなので、情報は多くはないということですね。藤井フミヤの娘の情報はここまでですが少しだけ藤井フミヤの息子についても触れていきます。

藤井フミヤの息子について。

藤井フミヤの息子について調べてみました。このような情報があります。

2016年に藤井フミヤの息子の藤井弘樹が慶應義塾大学を卒業して、フジテレビに新人アナウンサーとして入社しました。入社式には父親である藤井フミヤも出席したといわれています。

息子の実は成城の幼稚園に通っていたという情報があるので、途中から慶應に変わったんですね。僕もテレビで見たことがありますが、何となく父親の藤井フミヤに似ているような気もします。そして最後に今回記事を書いていて個人的に感動した情報があるので紹介します。

藤井フミヤの感動的な発言について。

藤井フミヤの感動的な発言について紹介します。

~結婚して数年後~
ファンクラブの会報の質問にて。
Q:ただ1つだけ残して記憶が全部消えてしまうとしたらなんの記憶を残しますか?
A:まちこ。
(補足)
他の質問には長々答えてるのにこの質問にはたった一言!その答えに感動した!!

藤井フミヤはtrue loveという名曲を出していますが、実は自分の心の中からその気持ちをもちだしているのかなって感じですね。結婚して長く時間がたっても嫁と手をつなぐし素敵な場所をみたら

「今度はうちの嫁さんを連れて行きたい」

というようなことをいっているという情報があります。この藤井フミヤの行動から人間の幸福とはとか幸せとかってことを感じるもしくは考える部分が大きくありますね。こんな素敵な大人っていいですね。きっとこういうことを幸せというんでしょうね。これからも藤井フミヤ夫婦が仲良く元気に暮らしていってもらえるといいなって思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク