篠ひろ子の現在の自宅はどこ?子供はいるの?画像はあるの?

Pocket

今回は篠ひろ子の現在について調べていきます。また関連情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

篠ひろ子はどんな人なの?若い頃の可愛い画像アリ!

芸名:篠ひろ子(旧芸名:沼澤博子)

本名:西山博子(旧姓:沼澤)

生年月日:1948年3月8日

出身地:宮城県仙台市

血液型:O型

身長:167cm

体重:不明

活動内容:女優

所属事務所:現在の契約事務所なし

家族:配偶者(伊集院静:西山 忠来)

様々なドラマで活躍していた篠ひろ子ですね。篠ひろ子のイメージは女優といった感じが強いですが、もともとは歌手だったようですね。歌手としてはあまり才能を発揮できなかったようですが、女優としてはものすごく人気がありました。そんな篠ひろ子ですが実は結婚しています。先にこの結婚した旦那について少し紹介していきます。

伊集院静は夏目雅子の旦那だった。

実は篠ひろ子の結婚した旦那は伊集院静なんですが、伊集院静は今は亡くなった夏目雅子の旦那だったんですね。伊集院静は夏目雅子と不倫の末に結婚したんですが、夏目雅子が急性骨髄性白血病で亡くなり悲しみにおぼれて酒を飲んでいたんですね。そんなときに夏目雅子の兄の紹介で篠ひろ子と出会うということです。これが篠ひろ子と伊集院静の馴れ初めということになります。ということを踏まえて進んでいきます。

篠ひろ子の結婚相手は伊集院静。

篠ひろ子の結婚した夫は伊集院静です。この結婚した時の篠ひろ子の年齢が40歳を過ぎていたことから当時は熟年結婚というようなことで話題になりました。そして少し複雑なので整理して書いていきますが、篠ひろ子の結婚相手の伊集院静は実は3回結婚しています。

●1回目の結婚相手:広告代理店の一般人

●2回目の結婚相手:女優の夏目雅子

●3回目の結婚相手:篠ひろ子

ということで上の段落に書いた馴れ初めということについてつながっていくということです。詳しくはこのような情報があります。

夏目雅子さんと●べつしてから一時期の伊集院静は、お酒で辛さを紛らわそうとしたりして荒れている時期があったそうです。そんな中で元妻の夏目雅子さんを偲ぶ会にて、夏目さんの兄が嫁いだ元キャンディーズ田中さんの紹介で伊集院静と篠ひろ子さんは出会います。

実は伊集院静の元嫁の夏目雅子の急性骨髄性白血病について治療費が1億円あればアメリカで治療をうけることができたようですが、このとき伊集院静は治療費を用意できなかったということで自暴自棄になって自分を責めて酒とギャンブルに狂ってしまったのかもしれません。自分の最愛の人を救えなかったということを責め続けたんでしょうね。とはいうものの1億円という金額なんて用意することはできないでしょうからね。そんな時に偲ぶ会で篠ひろ子と出会って人生が好転していったということですね。そしてそこから篠ひろ子は伊集院静と結婚するということですね。そして実は篠ひろ子が芸能界を休業した理由は旦那である伊集院静と一緒にいることつまり嫁として旦那を支えたいということから芸能活動を休業したといわれています。そんな篠ひろ子と伊集院静に子供はいるのかということが気になるので調べてみました。

篠ひろ子と伊集院静に子供はいるの?

今回調べてみましたが、篠ひろ子と伊集院静には子供はいないようです。しかし子供のように可愛がっているペットがいるという情報がありますので、そのことについて紹介します。実の子供のように可愛がっているワンちゃんが3匹いるようです。ちなみにわんちゃんはミニチュアダックスフンドということのようです。

●アイス

●ノボ

●ラルク

篠ひろ子はこのワンちゃんを長男・次男・三男というように呼んでいて旦那の伊集院静が仕事に行くときは篠ひろ子とワンちゃんで旦那の帰りを待っているというようですね。なんか心癒されるエピソードですね。またネット上にこのような情報もあるので気になって調べてみました。

篠ひろ子は死去したというのはガセネタ!

ネット上では篠ひろ子が死去したというようなことがあるようですが全くのガセネタです。篠ひろ子は元気に生きているということです。ただし芸能活動をしていないことや情報がないことからこのようなガセネタが出回ったということが考えられます。そしてここから気になる篠ひろ子の現在について徐々に調べていきます。

篠ひろ子の現在の自宅はどこ?2017年度情報は仙台なのか?

実は篠ひろ子は結婚して実家のある宮城県に帰ったという情報があります。この篠ひろ子の自宅についての情報をまとめてみました。

現在、伊集院静と篠ひろ子が生活をするのは仙台駅から車でさらに45分ほど入った完成な高級住宅地だとする説も。伊集院静いわく「仙台の山の中」だとか。仙台の篠ひろ子の自宅近くでは、犬を散歩させたりパン屋で買い物をする現在の篠ひろ子の目撃談もあるようです。仙台の山の中の暮らしは犬もいて忙しいとか。シャイな伊集院静はできるだけ話しかけられない人気のないところを犬と散歩するのが好きだといいます。

篠ひろ子は伊集院静と結婚するときに実家近くで親の世話をしたり面倒を見たいということから仙台にきたということですね。ここからさらに篠ひろ子の現在について調べていきます。

篠ひろ子は今現在どうしているのか?画像はあるの?

篠ひろ子は今現在旦那の伊集院静と仙台で暮らしているという情報があります。芸能活動を辞めたということですね。そして専業主婦として過ごしているようです。仙台でゴルフをしたり料理をしたりして過ごしているみたいです。篠ひろ子の今現在の画像は探してみたんですがありませんでした。今の篠ひろ子のライフスタイルは都会で時間を気にしながら精神を疲弊しながら生きるということとは対極の生き方ですね。これからも篠ひろ子と伊集院静とワンちゃん3匹が元気で暮らせることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク