稲森いずみが結婚せずに旦那もいない謎について調べてみた!

Pocket

今回は稲森いずみの結婚について調べていきます。稲森いずみは美人ですが結婚せずに旦那もいないという情報があります。それは本当なのか?もし本当ならそれはなぜなのか?ということについて様々な角度から調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

稲森いずみの年齢は何歳?

今回は稲森いずみの結婚について調べていきます。その前に気になるのが稲森いずみの年齢です。こんな美人な稲森いずみはいったい何歳なんでしょうか?ということについて調べてみました。誕生日が1972年3月19日ということから今の年齢が48歳ということになります。見えねーって感じですね。こんな美人な48歳は日本中を探してもなかなかいないと思います。そんな稲森いずみですが実は結婚してるという噂があるようなのでそのことについて調べていきます。

稲森いずみは実は結婚してるという噂について。

ネット上で稲森いずみが結婚してるという情報があったので調べてみました。こんな綺麗な女性ですから、結婚していることはなんら不思議ではないですね。このような噂が出た理由は2つあるといわれています。

その①:稲森いずみほどの美人な女性が独身でいるわけがないといった事が多く取り上げられていました。

その②:テレビドラマの役柄でこれまで恋愛物、そして夫婦役を演じたテレビドラマがいくつかあります。そういったテレビドラマの印象から結婚してるといわれたようです。

たしかに稲森いずみほどの美人が独身なのはやはり違和感がありますね。またテレビの役柄も関係しているようですね。テレビドラマでは曲がり角の彼女で共演した要潤と実は結婚したというように言われたりもしました。実際は結婚していません。よく芸能人は共演から熱愛に発展するということがありますから、そのような噂がたつのは全くおかしくないことでしょうね。そして今回調べていて興味深いという内容があるので紹介していきます。実は稲森いずみは結婚できないというようなことも言われているようです。そのことについて調べていきます。

稲森いずみの結婚できない理由(結婚相手がいないこと)は性格の問題なのか?

稲森いずみに結婚相手がいないことや結婚できないことは実は性格が関係しているとも言われています。このような情報があります。

外見からの第一印象はクール。または落ち着いているなどでしょう。しかし実際の稲森いずみは所謂サバサバ系女子。つまり男性は年齢や外見から落ち着いている性格の稲森いずみを望むが、実際にはサバサバ系であるという部分で、敬遠されているようです。

僕の個人的な意見ですが、サバサバ系でもいいと思います。だってこんなに綺麗なんですから。稲森いずみのような女性であれば、サバサバしていようが恋愛にべったりの依存体質であろうが全く問題ないのではないかと僕は思うんですが・・・。この引用記事に書かれているように男性から敬遠されるのかな?って感じですね。ただし僕が思うのはもっと違うことです。そのことについて書いていきます。実は綺麗で綺麗すぎて男が寄ってこないのではないか?という仮説について書いていきます。

稲森いずみが結婚できない理由は美人過ぎるから?

稲森いずみは綺麗です。多くの人がそのように感じていると思います。ただし

あまりに美人すぎて高嶺の花感が出てしまっているとも言えるかもしれません。美人すぎて男性が近づきがたい

と思われているのかもですね。この気持ちはよくわかります。こんな綺麗な女性に相手にされないだろうなって思う気持ちですね。非常によくわかる。いったいどんな人ならどんなイケメンなら交際相手になれるのかって感じですよね。ということで稲森いずみが過去に交際していたイケメンについて書いていきます。実はこの恋愛のショックから結婚しないのではないかというようなことも言われています。

稲森いずみの元彼氏が反町隆史?破局したことをひきずり結婚しないのか?

実は稲森いずみは過去に反町隆史との交際を報じられたことがあります。

ドラマ『ビーチボーイズ』で共演し、恋愛関係に発展。

ですが、このあとになんと反町隆史が稲森いずみと交際していながら松嶋菜々子にアタックしたという情報があります。

反町は稲森という公認の恋人がいながらも松嶋にアプローチ。その際に松嶋から稲森との関係を指摘され「きちんと清算してから出直して!」と言われたことで一方的に稲森に別れを告げている。

実はこのことから稲森いずみはショックを受けたということだと思います。稲森いずみは反町隆史と結婚を考えていたようですが、反町隆史にフラれてしまった。このことからきっと男性不信というような感じになってしまったのではないかと僕は思います。そう考えるとこの後にあまり熱愛報道が出ないという理由も納得できますね。自分が信じていた人に裏切られる辛さって表現できないものがありますよね。僕もそういう経験があるので気持ちが分かります。稲森いずみが結婚しない理由はこんなかんじなんじゃないかなって思ったので書いてみました。そしてそんな稲森いずみの結婚観について情報があったので紹介していきます。

稲森いずみの結婚観や好みの男性のタイプとは?

稲森いずみの結婚観や好みのタイプの男性について紹介していきます。

優しくおだやかな男性が好きで、自分を包み込んでくれるような男性を求めている

というような情報があります。この引用記事の男性ならたくさんいると思います。もしこれだけなら僕も入っている笑(←やかましいし、いい加減にしろって感じですね。)真面目に書きますと稲森いずみは女優として仕事が忙しいのであまり恋愛に割く時間がないのかなって感じもしました。そして最後に気になる黒い噂について触れていきます。実は稲森いずみが結婚しない理由はもしかしたらこのことが大きく関係しているのかもしれません。あくまでも噂ですが興味の非常に高い内容についてここから触れていきます。

【黒い噂】稲森いずみが現在も独身なのは噂ではバーニング会長のお気に入りだから?

稲森いずみの所属事務所はバーニングプロダクションです。芸能界の中でも最も力を持っている事務所ではないでしょうか?そしてそのバーニングプロダクションと言えば周防郁雄が一代で築きあげてきました。そしてここからが黒い噂ですが実は稲森いずみと周防郁雄は熱愛交際関係にあったのではないか?と言われております。枕営業といった利害関係のあることではなく、芸能界のドンの彼女かもしれないということです。どこまで本当なのか?あるいは全部が嘘なのか?そこにも証拠のない芸能エンタメゴシップの最高頂点ですが、周防郁雄は藤原紀香と交際しており、そこから稲森いずみに乗り換えたのではないか?という情報があります。このことで乗り換えられた藤原紀香が陣内智則と結婚したのではないか?という噂です。もちろんどこにも確証はありませんがこのような噂があるということは何かしらあってもおかしくないのではないか?と僕は思います。当然今現在の周防郁雄と稲森いずみの関係については分かりません。もしかしたら破局しているかもしれません。しかし周防郁雄と熱愛交際していたということになればいくら芸能人とはいえなかなか接近しずらいのではないでしょうか?稲森いずみを傷つけたら芸能界のドンの一言で芸能界追放ってマジであり得る話だと僕は思います。そして稲森いずみの好みのタイプの男性で優しくて自分を包んでくれる男性というのにまさに周防郁雄はあてはまっているにではないかと僕は思います。周防郁雄は今まで様々な修羅場をくぐってきているでしょうから、そういう人間は特に女には優しいんでしょうね。器が大きいと思いますからね。ということで最後は気になる噂について僕なりに思うことを書いてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。