木村拓哉の彼女の過去はモデルのかおりん?気になる歴代彼女とは?

Pocket

今回は木村拓哉の彼女について調べていきます。イケメンの代名詞ともいえるキムタクで多くの女性から憧れられる男性ですが、そんな木村拓哉の彼女の情報についてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

木村拓哉(きむたく)は整形の噂がよく出るがそれは昔と顔が変わったからなのか?

名前:木村拓哉

愛称:キムタク

生年月日: 1972年11月13日

出生地:東京都

身長: 176 cm

血液型: O型

職業: 俳優・歌手

ジャンル: 映画・テレビドラマ

活動期間: 1987年

配偶者: 工藤静香(2000年 – )

今回は木村拓哉の彼女について調べていきますが、その前にいくつか気になる情報があるのでそこから調べていきます。多くの人からキムタクの愛称で親しまれている木村拓哉ですね。今現在の人がどう感じられるか分かりませんが、僕の若い頃はキムタクといえばドラマの視聴率が取れる俳優でした。なんといってもかっこいいですから。そんな木村拓哉には整形の噂が出ています。昔と比べて顔が変わったということで整形疑惑が出ているということですね。たしかにこの画像をみると昔と比べて鼻が変わっている感じから整形したんじゃねーのって思う気持ちはよくわかります。ただし確証がありません。また整形については正反対の意見も出ております。整形してねーんじゃねーの説の浮上しています。木村拓哉と同じ高校に通っていたマツコ・デラックスが木村拓哉の顔は年齢とともに変化したという証言があることからこの考えの延長線上にはキムタクの整形してないということになります。木村拓哉の整形に関しては真相不明といった感じです。そして実は木村拓哉に関して多くの人が疑問を持っている内容についてもう少し触れていきます。

木村拓哉の本名はなんていうのかな?

ネット上では多くの人が木村拓哉の本名について検索するというような情報があるので、調べてみました。木村拓哉の本名はそのまま木村拓哉です。父親の名前が木村秀夫といい、木村拓哉の母親が木村方子(きむらまさこ)といいます。よく木村拓哉の本名は金拓成ではないか?とかスマップは全員韓国人ではないか?という情報がありますが、木村拓哉は韓国人ではなく、日本人で本名は木村拓哉ということです。スマップが全員韓国人という情報は草なぎ剛が韓国語が話せるからといったことから出たガセネタということだと僕は思います。今回の記事の内容と趣旨がそれてしまうので、ここから木村拓哉の彼女についての情報を調べていきます。まずは木村拓哉の彼女歴や元彼女について調べていきます。

木村拓哉の彼女遍歴とは?元彼女がフライデーに暴露した内容が衝撃的?!

この段落では木村拓哉の彼女遍歴について調べていきます。木村拓哉の元彼女というと今回取り上げるかおりんという女性がよく話題になりますが、実はその前にも彼女がいたという情報があります。かおりんの前にもうひとりいるので合計2人の元彼女がいるということになります。まあキムタクほどのイケメンですからモテまくりだとは思いますが(羨ましいです)順番に調べていきます。キムタクの彼女遍歴は

美香⇒かおりん

という順番のようですが、ここではこの美香という女性について調べていきます。実はこのような情報があります。

暴露が掲載されたのは、1996年9月13日号の『FRIDAY』だ。1996年というと、4月に『ロングバケーション』の主演を務めるなど、キムタクは絶好調だった。そんな折に交際時の様子を暴露したのは、元カノの美香さん(仮名)。なんでも、1988年から1989年ごろまで、約2年間交際していたのだという。
『FRIDAY』には交際していたことを証明するかのように、お風呂上がりの2人が仲良く写った写真も掲載されていた。

この引用記事内容からして木村拓哉と美香という女性は交際していたという可能性は高そうですね。そしてこのような情報もあります。親がいないときに木村拓哉の家に呼ばれていったこともあるという情報もあります。そんな仲良しの木村拓哉と美香ですが、交際して2年くらいして木村拓哉がこの美香をふったようです。破局理由は詳しくは分かりませんが、そんな感じで恋が終わってしまったようです。そしてここからかおりんについて調べていきます。

 木村拓哉の元彼女(元カノ)はモデルのかおりん(伊藤香里)?画像アリ!

木村拓哉の元彼女としてよく名前をきくかおりんとはどのような人かについて紹介します。

本名:伊藤香里(いとうかおり)
元モデル:スターダストプロモーション所属
生年月日 :1972年4月12日
身長:162cm
体重:44kg
スリーサイズ:B83 W58 H86
出身:神奈川県 または 石川県

もともとはモデルなんですが、現在はモデルを辞めて一般人として生活しているようです。かおりんって綺麗な女性ですね。どことなく雰囲気が工藤静香に似ているような気がしますね。そう感じるのは僕だけではないはず・・・。出身が神奈川か石川か可能性が二つあるようですが真相はわかりません。ということでここからは木村拓哉とかおりんの関係について詳しく調べていきます。

木村拓哉とカオリンとの気になる出会いは?

木村拓哉とカオリンの出会いについて調べてみましたが、情報がなくて分かりませんでした。ただし木村拓哉とカオリンは約9年間交際していたという情報があります。もはや結婚寸前なのではないかという情報もありましたが、2人は破局しています。ちなみに木村拓哉とカオリンの交際については多くの人も知っていてファンも応援していました。そんな関係ですが破局してしまったということで今度は気になる破局理由について調べてみます。破局理由については情報があるようです。

木村拓哉はかおりんとなぜ破局したのか?

木村拓哉とかおりんの破局についてはいくつかの理由があるといわれています。まずひとつめはジャニーズ事務所の交際についての反対があったというような情報があるので紹介します。

恋愛が御法度のジャニーズ事務所がそれを許すはずもなく、この交際をめぐり何度も事務所と対立。とくに事務所の実務を担当するメリー喜多川氏は報道が出るたびに激怒し、それにキムタクも反発するなど、かなり激しく対立し、両者の不信感は相当なものだったといわれる。

木村くんと「かおりん」さんは事務所によって無理やり別れさせられたらしく、果てには木村くんに近づかないようにと誓約書まで書かされたという徹底さ。

木村拓哉はジャニーズの中でも人気が高いので、やはり事務所公認ということはなかったようですね。ファンの女性が傷つくからでしょうね。また別れる時も様々な条件を出されて、その交換に手切れ金を渡されたという情報もあります。やはりジャニーズ事務所としては今までの木村拓哉の素の部分を公にしたくなかったということでしょうかね?この情報もどこまで真相かはわかりませんがこのような情報があるということです。そしてふたつめは木村拓哉の心変わりではないかということです。もともと木村拓哉は工藤静香のファンだったようで

キムタクが、熱狂的な静香ファンで、紅白のリハーサルでキムタクから声をかけたのがきっかけだよね。

ということから木村拓哉が心変わりしたとも言われています。これもどこまで本当かなって感じもしますが・・・。そしてもうひとつ情報があります。かおりんが木村拓哉の彼女でいることが精神的に疲れてしまったということ。当時の木村拓哉の人気は凄かったですからね。そんな木村拓哉の彼女ということで、どこにいくにもマスコミの目を気にしたり、他人の目を気にしたりというようなことに精神的に疲弊したという情報がありますが、僕はこれが可能性高いんじゃないかなって思います。一流芸能人ならどこにいくにも人の目が気になるのは仕方ないとしてもその彼女ならそれはきついよなって感じですね。もちろん真相は分かりませんが。そしてここからはそんな木村拓哉と破局した後のかおりんの現在について調べていきます。今はどうしているのかが気になりますね。

かおりん(伊藤香里)の現在は柳本和也と結婚した!仲良し家族写真アリ!

かおりんの現在について調べてみました。かおりんは現在柳本和也というヨガインストラクターの人と結婚しています。そして子供も2人いるようです。家族仲良く暮らしているようで何よりですね。しかしかおりんは綺麗ですね♪これからも仲良し家族で暮らしていけるといいですね。そしてここからは木村拓哉の気になる情報について触れていきます。木村拓哉についてはとても関心が高い内容があるのでそのことについて書いていきます。

キムタクは今現在工藤静香と結婚しているが気になる馴れ初めについて調査!

木村拓哉と工藤静香は今現在結婚しています。そして気になるのがこの2人の馴れ初めです。僕的にも気になっていろいろと今回調べてみたんですが、木村拓哉と工藤静香の馴れ初めについては酒井法子と元旦那の紹介だったといわれています。木村拓哉と酒井法子の元旦那が友人で、工藤静香と酒井法子も友人で一緒にサーフィンをしに行ったりすることがきっかけといわれています。そしてここからは僕の憶測ですが、木村拓哉はカオリンと別れた後に工藤静香にアタックしてできちゃった結婚ということにいたったようですね。ただしキムタクと工藤静香の馴れ初めや結婚までのプロセスの真相についてははっきりとはわからないのでこんな感じなのかな?と僕が思うことを情報に基ずいて書いてみました。さらに木村拓哉にはよからぬ噂も出ています。ということでその噂について調べていきます。

木村拓哉の結婚後に噂されている浮気や不倫について考察!

木村拓哉は芸能人の中でも超有名なのでいろいろなことが噂になります。そしてその中でも結婚後に浮気あるいは不倫をしたのではないか?という噂です。なぜそのような噂が出るのか?ということについて調べていきます。木村拓哉の不倫疑惑となっている女性は2人います。ということで順番に調べていきます。まず1人目は北川景子です。北川景子との不倫の噂の出所はドラマの休憩時間に木村拓哉が北川景子の下着が出ていることを自然に直していたことそしてその時北川景子は特に嫌な顔もしていなかったということからこの2人の関係に違和感を感じた人がいたようです。たしかに北川景子の下着とかって男なら・・・って感じですね。さらにドラマ撮影中に北川景子だけが木村拓哉を下の名前で拓哉さんと呼んでいたことからさらに違和感が加速したということです。しかしここまでの流れでは浮氣や不倫の確証がありません。ということで気になる2人目について調べていきます。2人目は柴咲コウです。木村拓哉と柴咲コウの浮気疑惑浮上の理由としてはドラマ共演の際に木村拓哉が柴咲コウにムラムラしたというような発言をしたことやドラマの撮影から帰る飛行機の中で木村拓哉と柴咲コウが仲良くしていたことから実は2人の関係は特別なのではないか?という噂が出たようです。しかし柴咲コウには交際相手がこの時いたことから単なる噂なのでないか?ということで話が終わったといわれています。ここまでの流れから判断すると木村拓哉の浮気や不倫の確証がないのでこれはガセネタなのではないか?と僕は判断します。なんだかんだと噂されますが、木村拓哉は工藤静香一筋ということみたいですね。このようなことから判断しても木村拓哉はいい男だなと僕は思います。漢ですね♪ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク