椿姫彩菜が消えた理由は何故なの?今現在はどうしているの?画像アリ!

Pocket

今回は椿姫彩菜の消えた理由について調べていきます。それに関連する気になる今現在の情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

椿姫彩菜(つばきあやな)はどんな人かについて。昔の画像アリ!

名前:椿姫彩菜(つばきあやな)

生年月日:1984年7月15日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:165 cm

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:女優、タレント

事務所:Grick

※事務所の経緯について※

元Twin Planet→ホリプロ所属フリーを経て現在はGrick所属。

ニューハーフタレントとして有名な椿姫彩菜ですが、本人が書いた本「わたし、男子校出身です。」がたくさん売れたことで話題になりましたね。ということでここで椿姫彩菜の昔の写真を紹介します。

●昔の写真●

とても昔から整った顔をしていますね。美しすぎる元男性と言われる理由も納得ですね。この画像にも書かれていますが、『心は女の子、体は男の子』というようなことで実はとても繊細なんだなって印象を受けますね。このことに関係することですが、椿姫彩菜は2006年に性別適合手術を受けているので、戸籍ですが男性から女性と変わっているということです。つまり女性ということです。そんな椿姫彩菜ですが、最近では見かけないことから消えたとか干されたというようなことが言われています。今回気になったので、そのことについて調べてみました。消えたとか干されたとかと言われる原因はいくつかあるようなのでひとつずつ紐解いていきたいと思います。

椿姫彩菜が消えた理由(干された理由)は仕事を選ぶから起用が難しい?

椿姫彩菜が干された理由として仕事を選ぶので番組制作サイドからタレントとして使いにくいあるいは扱いにくいというようなことが言われているという情報がありますので、そのことについて紹介します。

「彼女は『コレは無理』『やりたくない』といったわがままばかりで、自ら仕事の幅を狭めていきました。

たしかに仕事でやりたくないことがあることもわかります。一般人である僕もそうです。嫌な仕事だなって思うときはよくありますが、仕事である以上はぐっと我慢してやらなければと思って我慢してやっています。よほどのできない事情があるならわからないでもないですが、やりたくないというのはよくないのではないのかなって僕は思います。そしてこのようながきっかけとなって徐々に干されたと言われているようです。また椿姫彩菜の他にキャラが似たタレントが台頭してきたことも関係があるのではないかと言われているので、そのことについて調べていきます。

椿姫彩菜が消えた理由(干された理由)は佐藤かよとキャラがかぶるから?

椿姫彩菜の消えた理由としては同じニューハーフタレントの佐藤かよが出てきたことも関係しているのではないかと言われています。佐藤かよと椿姫彩菜は共通したニューハーフタレントという枠組みとなりますが、上の段落にも書きましたが椿姫彩菜は仕事を選ぶが佐藤かよは仕事を選ばないというようなこともあってなのか仕事のオファーが減っていったようですね。佐藤かよに仕事がどんどん回っていったということですね。また椿姫彩菜は自分のことをオネエ扱いして欲しくないというようなことを思っていたようで、そのことからもやはりテレビ局サイドから起用が難しいと判断されてしまった要因のようですね。さらに他にも理由があるようなので、そのことについて調べていきます。

椿姫彩菜が消えた理由(干された理由)性格が悪いから?

実は椿姫彩菜は性格が悪いのではないかという情報もあります。なぜそのようなことが言われたのかということについて紹介します。椿姫彩菜とはるな愛が共演した際に似ているというようなことを言われて本気で怒ったというエピソードがあります。またこれ以外にもカバちゃんに失礼なことをいったというエピソードもあります。

「乙女心」を魅了したスイーツとしてカバちゃんが紹介しているとき
カ「女子ってスイーツが好きなんですよ」
椿「女子ではないじゃん。(女というより)クールポコ(男・ゲスト)寄りじゃん。」
カ「あんただって違うでしょ。」
ダウンタウン松本が言いにくそうに
「今のは(カバちゃんの発言)間違っていない」とポロリ。

やはり芸能界でロングランしていくには周囲との調和が必要なのではないかなって思います。相手が何か自分にしてきたならわからなくもないですが。僕の記事を書いている感想ですが、椿姫彩菜はきっとハーフタレント(オネェタレント)と同じように扱われることが嫌だったんでしょうね(あるいは途中から嫌になったのかもしれませんね)そんなところの溝もしくはストレスを抱えながら芸能活動をしていて、そのことが原因で芸能界から消えていったのかなって気もします。椿姫彩菜が消えた理由として芸能事務所ホリプロを辞めたことが関係しているのかということも言われるようですが、このことは消えたこととは関係ないようです。事務所に関しては椿姫彩菜が円満退社したと言っているのでこれではないということですね。そしてここからは気になる椿姫彩菜の今現在について調べていきます。

椿姫彩菜は今現在はどうしているの?

椿姫彩菜の今現在について調べました。テレビからは消えたと言われているようですが、メディアで活動をしているようです。

椿姫彩菜さんですが現在は地方局やラジオ、雑誌などで精力的に活動されているようです。レギュラー番組はテレビ埼玉の情報番組とラジオ番組とニコニコ生放送で2本と合計4本のレギュラー番組があるそうです。

というように頑張っているようです。そして椿姫彩菜は

ツイッター

で情報発信をしているようです。なんとツイッターのフォロワー数が45000人もいるようです。ものすごい人気ですね。現在はもともと自分が好きだったゲームや麻雀という分野において活動されているようです。自分が好きなことを仕事にしているようなのでいいかんじなのではないかな?と僕は思います。そして最後にネット上で気になる情報があったのでそのことについて書いてみます。

椿姫彩菜が結婚したとか妊娠したという噂について。

椿姫彩菜が妊娠したという噂からまず調べていきます。椿姫彩菜は男性から女性になりましたが、妊娠することはないということです。妊娠したというのは完全なガセネタです。

生物的には、骨格も違いますし内蔵などの大きさも
今でも男ですから子宮も卵巣も持っていないんですから妊娠は無理です。

ちなみに結婚について調べてみました。結論からいうと結婚はできるということです。

1.性同一性障害で性別適合手術(性転換手術)をしていない人の場合

MTF:戸籍上の女性との結婚可能
(性別適合手術をしていないFTMと性別適合手術をしたが戸籍を変更していないFTMを含む)
FTM:戸籍上の男性との結婚可能
(性別適合手術をしていないMTFと性別適合手術をしたが戸籍を変更していないMTFを含む)。

2.性同一性障害で性別適合手術(性転換手術)をしたが、戸籍の性別を変更していない場合

上記の1と同じ

3.性同一性障害で性別適合手術(性転換手術)をして戸籍の性別も変更した場合

MTF:戸籍は女性に変更されているため、戸籍上の男性(上記1と2のMTFを含む)と結婚可能
FTM:戸籍は男性に変更されているため、戸籍上の女性(上記1と2のFTMを含む)と結婚可能

椿姫彩菜は結婚願望があって、35歳くらいまでに結婚したいということのようです。これからはメディアでの活動も頑張ってもしかしたら近いうちに結婚というニュースを聞く日が来るのかもしれませんね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。