優香の彼氏遍歴・歴代彼氏についてのまとめ!画像アリ!

Pocket

今回は優香の彼氏について調べていきます。歴代彼氏は有名人や大物俳優やミュージシャンといった人たちとの熱愛が噂されています。気になる情報についてひとつずつ調べていきます。

優香はどんな人なのか?今の年齢を知ると驚く?!

名前:優香

別名義:岡部 広子(結婚前の本名)

愛称:ゆうかちゃん ユッピー

生年月日:1980年6月27日

出身地:東京都あきる野市

血液型:O型

デビュー:1997年

ジャンル:グラビアアイドル

他の活動:タレント

事務所:ホリプロ

このプロフィールをみて驚くことがあります。優香の年齢は今現在39歳なんですね。まったく見えませんね。こんな可愛い39歳は日本全国を探してもなかなかいないのではないでしょうか?そんな優香ですが、もともとはグラ●アの仕事から始まってバラエティ番組や女優というように活躍の場を広げていったようですね。ということで優香の彼氏について調べていきます。

優香の歴代彼氏(元カレ)には大物俳優やミュージシャンが多い?

今回の記事のリサーチでわかりましたが、優香の元彼氏と噂される人は大物が多いということですね。こんなに可愛いですから、そりゃ大物俳優や大物タレントやミュージシャンの心もつかみますね。(僕も優香のファンですからそんな気持ちがすごくよくわかります。)ということでここからひとりずつ熱愛の噂となった人たちについて調べていきます。まずは多くの人が気になるあの人との関係について調べていきます。

昔からよく噂になっている優香と志村けんは恋人関係なのかな?

優香と志村けんは番組での共演も多く仲良しの空気感がテレビをみていても伝わってきますね。昔から共演していて長い付き合いということですね。

優香さんと志村さんは1999年5月に放映された「Shimura-X天国」から繋がりがあります志村けんさんの特番「バカ殿」にも優香さんは出演し、志村けんさんのレギュラー番組に欠かせない人になっていた。

という情報からも番組共演歴も長く親しいようですが、優香が志村けんの誕生日パーティに参加しなかったことから番組のレギュラーを外されたという情報もあります。このことから考えても優香と志村けんが恋人関係にあったとは考えにくいですね。単な共演者仲間だったということ。さらにいうと志村けんの優香への片想いという感じで、交際はしていなかったようですね。僕の個人的にはお似合いの2人かななんてテレビを見ていて感じますけど。ということはさておき続いていきます。

優香の元彼氏は松本人志?

優香と松本人志が交際していたのではという情報があります。

2003年頃になりますが、タレントの優香とディズニーシーに行っているところを報じられたようですね。しかも、お泊まりデートだったとも言われていますね。松本人志と優香は、17歳差もあります。

この引用記事からすると優香と松本人志は交際していた可能性が高いですね。お泊りデートっていいですね。またこれ以外の情報としても優香の男性の好みのタイプが細くて筋肉がある人のようで、このことから松本人志は筋肉を鍛えるようになったとも言われています。やはり男を変えるのは女ですね。僕も運動苦手ですが優香に言われたら頑張っちゃいます(←ってやかましいですね)続いていきます。

優香の元彼氏はジャニーズの岡田准一?

優香と岡田准一の関係は実は確証があるようですね。ということについて紹介していきます。

2人の密会が『FRIDAY』にスクープされたのは1999年11月。
夜の11時20分、自宅マンションを出て、岡田准一の車に乗り込んだ優香は、その後4時間も車中で過ごしたというのだ。木枯らしの吹く季節、優香はグレーのコートを着ていたが、車内右側の後部座席に乗り込むなり、そのコートを脱いだという。約1時間、2人は楽しげに談笑していたが、ムードが盛り上がってきたのか、キスそして抱擁。さらに岡田准一はシートを倒し……(中略)

優香と岡田准一はフライデーされていますね。この引用記事内容からして交際していた可能性は高いのではないかなって感じがしますね。ただしこの熱愛については事務所はともに否定していたということです。そしてこの熱愛報道が出た後からは2人の熱愛の噂を聞かなくなったということです。熱愛報道がでたために破局してしまったのかもしれませんね。そして続いていきます。

優香の元彼氏は妻夫木聡?

優香と妻夫木聡も熱愛の噂があります。出会ったきっかけについてはこのような情報があります。

優香さんと妻夫木さんはホリプロ所属です。同事務所ということもあり、顔を合わせるうちに自然とお付き合いが始まったと噂されています。

ということから交際がスタートしたようですが、優香の束縛が厳しいことが原因で破局したと言われています。

優香との破局原因は、優香が妻夫木を好き過ぎるあまりに束縛がきつくなったことと共に、同じ芸能界に優香の元彼がたくさんいたことが、潔癖症ゆえに許せなかったからとされている。

優香のような可愛い女の子に束縛されたら嬉しいと思うのは僕だけだろうか?こんな可愛い女の人の束縛なら受けたいとさえ思ってしまう(←ってやかましいですね)そして続いていきます。

優香の元彼氏は山口百恵の子供の三浦貴大?

優香と三浦貴大は「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」での共演から仲良くなってようですね。共演時にもキスシーンがあってその時から男女関係としてお互い意識したというような情報もありますが、それ以上の情報がないので分からないところも多いです。続いていきます。

優香の元彼氏はミュージシャンの山中さわお?

優香とロックバンドthe pillowsのリーダーの山中さわおも熱愛報道がありました。このような情報があります。

優香さんは5年間も交際していましたし、年齢も年齢だけに結婚をもちろん意識していました!そして結婚を迫ったようです。その時の山中さんの発言が酷いと話題になっていますね!
「ミュージシャンだから結婚する気はない!」そんな事を言われて破局しています!

この引用記事内容も衝撃的ですね。優香からの結婚の誘いを断るってなんでしょうね?ミュージシャンだから結婚する気はないっていう意味の真相も分かりませんが。収入が不安定になることを考えての答えなのか?もしくは独り身のほうがいいということなのかは分かりませんが。そんなことを言われて破局してしまったんですね。そして優香は現在結婚していますね。優香の交際から結婚に至った人について触れていきます。

優香は交際相手の青木崇高と現在結婚している!

優香と青木崇高の出会いはドラマ『ちかえもん』の共演からです。青木崇高が猛烈にアタックしたそうです。そしてそこから交際して結婚に至ったということみたいですね。まあ優香みたいな可愛い女の子には猛烈にアタックするのが男ですね笑そんな優香に今現在

子供

はいないということです。結婚後の現在も優香は女優として活動されています。僕の個人的な意見ですが、優香は結婚してからさらに可愛くなったのではないかなって思ったりします。これからも女優としてそして嫁として幸せな人生を送ってもらいたいなって思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク