芸能人で枕営業すると有名になるという裏話や裏事情についての調査!

Pocket

今回は芸能人と枕営業について調べていきます。多くの人の関心が高いのではないのかな?という内容に僕なりに切り込んで調べてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

Contents

芸能界の裏話や闇と2chで話題の枕営業とは?あくまでも証拠の無い黒い噂話です♪

よく聞く話ですが、芸能界には枕営業という究極のブラックボックスがあると言われています。ただしあくまでも確定した証拠はありません。2チャンネルでも見る人や検索する人がとても多い内容ですね。この記事をご覧いただいている読者さんももちろん僕も関心が高いと思います。あくまでも噂話ですが、そこには気になる情報が多数あります。今回はそんな噂について僕の感じる視点で切り込んでいきます。そもそも枕営業とはということについてはこのような定義がされています。

枕営業とは、業務上で付き合いのある人間同士が、性的な関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法のことである。

ということですね。芸能人もそうですがそれ以外の世界でもこのようなことはあると言われていますね。様々な形で男と女との駆け引きがなされるのが現実世界ですね。枕営業というのは何も芸能界に限ったことではないということです。芸能界でも一般社会でもあるということでしょうね。ここからは気になる情報に少しずつ触れていきます。

芸能人やアイドルに枕営業があるのは当たり前というのは本当なのか?!

芸能人やアイドルつまり芸能界で枕営業ということがあるのかなって感じですが、本当にあるようです。しかも当たり前にあるということです。このような情報があります。やや目を疑いますね汗

未成年時にはないそうなのだが、20歳を超えてくると「テレビ局や出版社のお偉いさんが声をかけてくる」

時には脅迫まがいの言葉を投げかけてくる

この引用記事情報からすると当たり前ということでしょうね。日常的に枕営業は行われているということみたいですね。怖いなと思います。また今回の記事のリサーチでわかったんですが、所属事務所がタレントに枕営業しなさいということをほのめかすあるいは示唆するところもあるようです。いったいどこまでが本当なのだろうか?ということが疑問ではありますが。よくいう火のない所に煙は立たぬという言葉じゃないけどなにかしらあるんだろうなって感じますね。さらに芸能界ではこんなことも言われています。闇深すぎじゃねーのって感じもしますけど・・・ということで気になる情報に触れていきます。

芸能界で急に有名になった芸能人やアイドルの裏話や裏事情についての調査!

この記事をご覧の読者さんも今まではあまり見かけなかった芸能人やタレントが急に出てきたな?とか有名になったな?とかって思ったことはないでしょうか?僕は何回もこのようなことを感じたことがあります。そのことについて気になって調べてみたら、実はそこにはすさまじい裏話というか裏事情があったんですね。

急に売れ始めたり、大して実力が無いのにも関わらずTVに露出し始めたら大抵枕営業が絡んでいると言われています

この引用記事は女優もそうですが、特にアイドルによくある傾向のようですね。今まで出てこなかったのに急に出てきたのは、努力ではなく枕営業だったのか?!という感じですね。(解釈によっては枕営業も努力なのかもしれませんけど・・・)そしてここら辺から少しずつ内容がえぐくなっていきます。実は芸能人の枕営業には値段が存在するという情報があります。人間に値段ってつけていいのか?!ということも感じますが、まあ値段がつくようです汗ここから先は芸能界の裏側について切り込んでいくので、一度ここで深呼吸をしてから読み進めてください。

芸能人の枕営業の値段リスト(相場の価格)がある?手島優の枕営業の衝撃コメントを紹介!

かつて手島優が枕営業を待っているというような本人コメントをしたことがあります。そのときの状況について紹介します。これが衝撃的です!

手島さんは以前テレビ番組で「枕営業したくてしょうがない」「私はヤラレ待ち」と発言し話題になりました。また以前月200万円で愛人契約を持ち掛けられたと語り、「乗っておけばよかった」とも発言していました。またタレントの澤山璃奈さんによると「芸能人の値段リスト」が存在するらしく、手島さんの値段は20万円と書かれていたそうです。

この引用記事にありますが、何やら芸能人の値段リストというものがあるようですね。それが相場の価格ということなんでしょうか?今回の手島優は自分の値段リストが20万円と書かれていたということのようですね。実はこの芸能人の枕営業の値段については記事の途中でもう一回出てくるのでそこでも触れていきます。このような情報を見るとやはり世の中はお金が関係していることが多いなと思いますね。アイドルを純粋に好きなファンの気持ちを考えると胸が痛くなりますね。さらにここから気になる内容について調べていきます。

ネット上で枕営業していると黒い噂がある女性芸能人について厳選調査していきます!

ネット上でも女性芸能人や女優もしくはアイドルで枕営業しているのではないか?という噂されている人が多数いますね。今回はその噂の中から気になる人について厳選して調べていきます。噂の出所や気になる情報について個別具体的にここから書いていきます。噂になっているだけでガセネタとか実はそこ気になるな・・・と思うけどなかなか情報がないよなという人も含めて僕が個人的にですが、気になる人について調べていきます。全員は調べられないので、気になる人について厳選していきます。読者さんが気になっている人がこの中にいると僕は嬉しいです。ということで順番に調べていきます。

広末涼子の枕営業に関する2chの黒い噂や実は中尾彬に怒られたというエピソードについて。

広末涼子といえば清純派女優の代表という印象がありますが、実は黒い噂もあります。広末涼子の枕営業に関する黒い噂はこのような情報です。

俳優の中尾彬さんが広末さんを食事に誘った時、広末さんは「今生理中で出来ないのですがそれでもいいですか?」と聞いたという話があります。

この広末涼子の受け答えからして枕営業になれているという感じがしますね。男性からの誘い=枕営業の誘いというような解釈を広末涼子はしているのかもしれません。ちなみに中尾彬は広末涼子に枕営業するつもりが全くなかったことからこのようなことを言われて怒ったようです。そりゃ怒るわな。また2チャンネルに広末涼子と同じ事務所に所属していたという人の匿名の書き込みがあり、広末涼子は枕営業で仕事をとっているという書き込みもあったという情報があります。そのような情報や中尾彬とのやり取りからして広末涼子の枕営業に関してはやっていた可能性が高いのではないか?ということが考えられます。広末涼子は一見すると枕営業とは無縁な感じがしますけどね・・・そして続いていきます。

上野樹里の枕営業に関する噂について。

上野樹里にも枕営業の噂が出ています。いったいどのようなことなのかといいますと、

●大河ドラマの仕事は枕営業でとった

●上野樹里にそっくりな女性が中年男性と交わる動画が出回っている

このような情報からして上野樹里は仕事をとるためになりふり構わなかったのかな?という解釈もできますね。上野樹里の枕営業に関する動画は探してみましたが見つかりませんでした。動画がないので真相については分かりませんが、上野樹里は演技がうまくないということも言われているのでその人がなんで大河ドラマの仕事がくるの?という違和感からしても枕営業が関係しているのではないか?ということが考えられますね。このように縁起が下手なのにドラマの仕事がくるということはそこに枕営業の匂いがぷーんとしますね。いったいどういう匂いかというときな臭い匂いですね汗さらに気になる情報について調べていきます。

グラビ●アイドル・筧美和子に関する枕営業や性接待の噂について。

筧美和子といえばテラスハウスで有名になりそこからデビューしたグラビ●アイドルですね。テラスハウスに出演していた際にはなんと番組ディレクターにセクハラされていたという噂があります。しかし筧美和子は我慢していたみたいですね。売れるためには我慢というかんじだったんでしょうか?そんな筧美和子ですが、枕営業については実はこのような情報があります。さまーずの三村に枕営業をして、取り込まれ気に入られて実はさまーずの番組に出たのではないか?という噂です。もちろん証拠はありませんが、三村に気に入られるように枕営業あるいは性接待をしたのではないか?ということは考えられる可能性のあることではないか?と僕は思います。ネット上でも筧美和子については女優の仕事がいきなり来たことについて様々な疑問の声が出ているようですね。単純に胸が大きいだけとか顎がゆがんでいるのになぜ仕事がすんなり来るんだ?それは枕営業したから?とか性接待をしたからなのではないか?というような疑問の声があります。ちなみに僕的には筧美和子は口がゆがんでいても可愛いと思うけど・・・。確かにテラスハウス以降仕事がうまく決まっているような気がしますから、もしかしたら枕営業が関係あるのかもしれないと解釈できますね。さらに続いていきます。

岡本夏生の枕営業に関しての暴露体験談が衝撃的すぎる件について。

岡本夏生といえば女性らしさあふれる芸能人ですが、実は自ら枕営業について暴露しています。自分の枕営業の体験を語ったんですね。岡本夏生はタレント活動しながら枕営業もしていてなんと2億円稼いだというようなことを言っています。岡本夏生は女性らしいですし、魅力があるのでその自分の女である武器を最大限に発揮したんですね。しかし枕営業で2億円稼ぐってすごいですね。逆に岡本夏生のように自分で体験談を暴露すると潔いと感じますね。さらに気になる人について調べていきます。

おのののかの枕営業に関する噂はガセネタなのかな?!

おのののかはビールを販売しているときに注目されてそこから人気が出て女優としても活躍しています。実はこのビールを売っていた時から芸能界デビューまでの距離が近かったということで枕営業したのではないか?という噂が出たようです。おののののか本人は枕営業に関して否定しています。多くの人がおのののかが枕営業で仕事をとっていったと思っているようですが、今回このことをリサーチしてみたら確証がないのでわかりませんでした。ただし実は次の段落で微妙におのののかの枕営業についても触れられるとことがあるのでそこで一緒に調べていきます。

枕営業のタレント値段リストのイニシャルから有村架純の枕営業疑惑が浮上した?!

ネット上にはこのような気になる画像があります。この画像について考察していきます。あくまでも噂ですが、イニシャルがAKというのが有村架純なのではないか?という情報があります。枕一回1000万円です。ちなみに僕の予想ですが、一番左上が坂口杏里じゃないでしょうかね?そして右の列の真ん中にONとありますが、実はこれがおのののかではないか?と思います。となるとおのののかは枕営業100万円ということなんでしょうか?あくまでも噂なので真相はわかりません。ということで続いていきます。

小島瑠璃子は枕営業しているのかな?

今現在すごく有名なこじるりこと小島瑠璃子ですが、急にブレイクしたことから実は枕営業の疑惑が浮上しています。しかし小島瑠璃子が枕営業をしたという確証はなく単なる噂レベルということみたいです。たしかに小島瑠璃子はある時期から急に売れたような気もしますね。しかし枕営業の確証となるものがなく、自分の実力だとも解釈できます。情報がないので何ともわからないという感じです涙そして続いていきます。

尾崎ナナは志村けんに枕営業しているという噂がある?

実は尾崎ナナは志村けんに気に入られています。かつて尾崎ナナは番組プロデューサーに枕営業を持ち掛けられたが、断ったといっていました。このことについて本当に断ったのかな?という疑問を持つ人も多くいるみたいです。さらに多くの人の関心は尾崎ナナと志村けんの仲のよさです。志村けんのラジオや番組によく出ていることから実は尾崎ナナは志村けんに枕営業をして起用してもらっているのではないか?という憶測が立っています。たしかに志村けんと尾崎ナナは共演が多いような気がしますが、枕営業の確証がなく単なる噂レベルの内容ということです。そして続いていきますが、次の内容はかなり衝撃的です。

グラドル・高崎聖子の枕営業それとも愛人関係を示すラインが流出して大きな話題になった?

グラドルの高崎聖子ですが、実は日テレジェニックに選ばれた際に衝撃的なラインが流出して大きな話題になりました。ラインの内容は枕営業あるいは愛人関係ともとれるものでした。泊まれる日はあるのか?あるいは今度会ったときに10万円渡すといったような内容でした。枕営業なのか?愛人なのか?分かりませんが、明らかに何かおかしなことですね。このグラドルの高崎聖子のラインについては実はガセネタなのではないか?という見方もあるようですが、日テレジェニックを辞退して某女優としてデビューしました。高崎聖子の本人コメントではこのラインは捏造と言っていますが、真相についてはもちろんわかりませんがこのようなラインが流出したことでグラドルを続けることが難しくなったということは本当みたいですね。さらに今度はもう少し過激な情報について触れていきます。実は枕営業は女性だけではないということです。

芸能界には実は男性同士の枕営業もあるという噂は本当か?

今回記事のリサーチをしていて実はこれはきついなって情報がありましたので、最後に紹介します。男性と男性との関係での枕営業についてす。少し長いですが引用します。

男性俳優から、暴露された“男の枕営業”の話を紹介しよう。俳優を仮にAとしよう。A以前、離婚騒動で話題の大物歌手・女優Nをプロデュースした大物業界人Yプロデューサーからとある男性有名ヘアメイクとの枕営業をするようにAに対し、半ば強制された、という。Aはプロデューサーと芸能関係のパーティーで知り合ったそうだ。そして、その後もちょくちょく彼に呼ばれて社交場に顔を出していた。このパーティーには、大物芸能人はもちろん、世界的に有名なマジシャン、日本トップの相撲力士などが招待されていたという。そんな華やかな交友を繰り返していた山崎氏だったが、2011年6月にYプロデューサーの渋谷区の高級マンションで行われたホームパーティーに出席したことで一変招待された場にいたのは、僕と芸能界のプロデューサーやマネージャーなど全員男性で5人ほど。最初は普通に飲んでいたんですけど、有名女優R・TのヘアメイクのS氏が途中から来てからYプロデューサーの態度が豹変したんです」S氏が来るや否や、突如Yプロデューサーが、トランクスの隙間から精液を出し、ビールの中に入れたという。そしておもむろに、「○○、お前これ飲めや!」と、強制してきたという○○氏は、Y氏のメンツを潰すわけにはいかないため、嫌々ながら、それを飲んだ。他の参加者はそれが日常的に行われている行為であるかのように全く気に留めていなかったという。すると、さらにYプロデューサーからの要求はエスカレート

この引用記事内容もきついですね。男性が男性のせ●えきを飲むってきつすぎますね。状況的に断れないような状況や空気感だったのかもしれないですが、酷すぎると思いますね。世間的に言うところのパワハラを通りこして犯罪の域に行っているのではないのかなって僕は思います。ちなみに男性同士ということではジャニーズの郷ひろみも昔ジャニー喜多川に耐えられなくて失踪したという情報もありますね。今回の記事を書いていて思いましたが、僕たちがテレビで見ている芸能界はいいように表現されていますが実は裏側ではすごいことがおきているということでしたね。物事には光があれば闇があります。僕たちはテレビで番組を楽しむ側なので、このようなことは無関係ですがやはり芸能界の裏側には様々な闇とか黒い部分があるのかな?ということを今回感じました。しかしそんな裏側部分をのぞきたくなるのもまた人間の嵯峨かもしれませんね。そして最後に今回の記事のリサーチで少し気になるネット上の情報があるのでそのことについて調べてみました。

枕営業の黒い噂のでる芸能人はクズばかりというゴシップについて考えてみた!

よくネット上で特に2チャンネルとかでは枕営業の噂のある芸能人はクズばかりという書き込みを見ます。もちろん枕営業してまで仕事を取ろうとすることは悪いことだと思いますが、そんな芸能人はクズなのかな?ということも今回記事をリサーチして僕は思いました。ネット上のゴシップなのでどこまで本当かわかりませんが、アイドル(特にジャニーズとかにいるようですけど)は家族を助けるために頑張っている人もいるといいます。たしかに枕営業をして金を湯水のごとく使っている芸能人はクズかもしれません。しかし自分の家族に事情があって、そのためにいやいや枕営業をしたりあるいはしたくもない仕事をしている芸能人がいるのもまた事実ではないでしょうか?芸能人も一般人もみんなそれぞれ事情を抱えて頑張って生きているのかななんて思うとなんか少しだけ考えさせられるものがありました。だから何といわれれば何でもないんですけど・・・そんなことを思ったので最後に少し書いてみました。そんな事情の中で生きている芸能人にクズというのはちょっとどうかななんて僕が感じたので書きました。もちろん芸能人全員ではないですが、過去に辛い経験や生い立ちから這い上がろうという思いで芸能界を選んだ人も結構いるといわれています。そんな人たちからすればどうにかしてでも売れたいと願いその中で枕営業の話が来たら歯を食いしばって受けてるのかな?なんて考えるとなんだかな・・・という気にもなります。枕営業をあっさり断ってしまうのも手でしょうし、もしかしたらその先に進むためにすごく嫌なことを我慢しているのかな?とも思います。そう考えると芸能人という職業は大変ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク