芸能人で中絶させたと噂の男性芸能人とは?中絶経験がある女性芸能人は誰?

Pocket

今回は芸能人と中絶に関することについて調べていきます。中絶させたと噂に上がっている気になる男性芸能人や実は中絶経験があるという女性芸能人についての気になる情報について調べていきます。あくまでもこの記事は噂ですのでそのことをご理解の上ご覧下さい。

芸能人も私生活は様々だが、中絶した芸能人および中絶させたと噂される芸能人について。

今回は芸能人と中絶について調べていきます。芸能人も人間なので私生活があり、そこでは男女関係になることもあるでしょうが、その際に妊娠して中絶したのではないか?と噂されている人や中絶するように言ったのではないか?と噂される人がいます。もちろん確証はありません。しかし気になる情報があり、その情報にはなにかしらの理由もあるようですので今回はその中から気になる情報について厳選して調べていきます。まずは男性芸能人で中絶させたのではないか?と噂されている人から調べていきます。

中居正広が子供を中絶させたという噂について。

男性芸能人で女性を中絶させたのではないか?と噂が出ているのが中居正広です。中絶に関してはこのような情報があります。

居酒屋で知り合ったというOLが暴露した話で、体だけの関係だったようですが妊娠してしまったそうなんです。

それを中居さんに伝えたところ、「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術簡単だから。」と言われたそうなんですよ。

そして、チーフマネジャーの飯島氏に説得され、費用として30万円を受け取り中絶したんだそうです。

この引用記事を読むとひどいなって気がしますね。どこまで真相か分かりませんが、この中居正広の言い方に問題があったんでしょうね。そしてこの中居正広の発言内容に怒りを感じた女性が中絶後にこの内容を音声として暴露したことからこのことが表面化したようです。アイドルなので妊娠させたということが表面化するとよくないと感じてマネージャーがお金を用意したという内容も信ぴょう性が高いのではないかな?と僕は思います。そして続いて気になる人について調べていきます。

女性芸能人で子供を中絶したことがある(中絶経験者)と告白した倖田來未について。

実は女性芸能人で中絶したことを告白している人がいます。それは倖田來未です。倖田來未の結婚した旦那はBACK-ONのボーカルKENJI03という人です。この旦那との間に実は子供が1人います。そして中絶したのは2人目の子供のようです。そのときの本人コメントがこのような感じです。

「完全に私の不注意でした」「可哀想やけどこの子を産むのはあきらめます」と言っていたそうです。

中絶の理由としては仕事の関係している人に大きな迷惑をかけてしまうということからの苦渋の判断だったようですね。実は倖田來未は1人目の子供の出産のときもツアーを延期することになってしまったということで本人的には悩みに悩んでの決断だったようですね。とても辛かったんだろうなって僕は思いました。この辛い気持ちも分かりますけど、そうならないように避妊が必要だとも思います。そしてここから徐々に内容が衝撃に近ずいていきます。

長澤まさみが子供を妊娠して中絶したという噂について。

人気女優の長澤まさみですが、子供を妊娠して中絶したのではないか?という噂があります。もちろん確証はありませんが、長澤まさみは一時期お腹が大きくなっていた時期があると芸能関係者の間で言われています。この時に実は子供を妊娠していたのではないか?と言われています。気になるのが相手ですが、当時熱愛疑惑が出ていた伊勢谷友介ではないか?という情報があります。長澤まさみが妊娠してそのままできちゃった結婚するのか?といった噂も出ましたが、伊勢谷友介の子供を中絶してその後に破局したのではないか?と言われています。あくまで噂なので真相は分かりません。さらに気になる内容について調べていきます。

ゴマキ(後藤真希)も妊娠して子供をおろしたという噂がある?

後藤真希も妊娠して子供をおろしたのではないか?という噂があります。なぜそのような噂が立ったのかということですが、後藤真希はかつて病気で活動休止していたことがあります。この時は特に疑いがなかったんですが、辻希美が病気ということで休養したら本当は妊娠していたということが発覚して実はハロプロのメンバーの病気は嘘なんじゃねーのということから妊娠して中絶していたのではないか?という噂が出たといわれています。ただし後藤真希のこの中絶に関してはあくまでも噂レベルということですね。後藤真希の妊娠に関してはあまり信用できないのかな?という感じがしますね。さらにここから気になる情報を調べていきます。

実は中絶したことが病院(産婦人科)からばれてしまった浜崎あゆみの噂について。

実は浜崎あゆみについても中絶の噂があります。いったいどういうことなのか?について書いていきます。

浜崎あゆみが2000年から2002年の間に中絶手術(堕胎)をしている事が病院のカルテから漏れたとしてネット上で一部騒ぎになった。遺伝子検査の結果、父親の名前までわかってしまうという事件があった。

なぜこのような情報がバレてしまったんでしょうか?さらにこの中絶した病院についても

手術をした病院名や医師の名前、担当した看護師の名前までネット上に流出してしまった。

さらに

遺伝子検査の結果、相手は当時噂の長瀬智也ではなくMAX松浦という人物だったと噂されている。

もちろんどこまで本当かはわかりませんが、ここまでの情報がでてくるということは可能性が高いのではないという感じがしますね。芸能人でしかも有名人となるとやはり病院とかも慎重に選ばないと変に情報が出回ったりしてしまうので注意が必要ということのようですね。この引用記事情報がもしも本当ならば結構衝撃的な内容だなと思いますね。浜崎あゆみが勝浦勝人と熱愛関係にあったということや浜崎あゆみが長瀬智也と過去に付き合っていたというようなことはネット上でもよく見る情報ですが、松浦勝人の子供を妊娠して中絶させていたというのはあってもおかしくない話だなって感じですね。そしてここから少し視点を変えてもう少し大きく見ていきます。今度は日本の芸能界から脱出して世界での話について書いていきます。

韓国の芸能界の怖い噂に関する情報とは?

今回記事の情報をリサーチしていたら気になる情報があったのでこの段落でそのことについて触れていきます。ちょっと長いですが引用記事を紹介します。

先日、韓国の記者がテレビ番組であるリストを暴露した。リストには数十人の有名な女性グループのメンバーの名前と“値段”が書かれていた。契約の条件として、「妊娠した場合は必ず海外で中絶手術を行う」という項目がった。これはいわゆる“売●リスト”だ。彼女たちを買うのは「スポンサー」と呼ばれる人物で、特に若手の歌手や俳優に対して、性接待と引き換えに金銭や宝飾品、ライブや番組出演のチャンスを与えるのだという。韓国人権委員会の調査によると、調査を受けた女性芸能人の55%が「性的なサービスを要求されたことがある」と回答しており、そのうちの半数は「拒否したことで仕事に影響が出た」としている。

この引用記事もえぐいなって感じですね。記事文中にある表現ですが、

中絶手術は海外

でするというようなことが書かれていますね。日本の芸能界でもよく言われている

枕営業

の実態のようなことが事細かく書かれていますね。僕たちが見ている世界はやはり切り取られたいい情報のみが提供されるということのようですね。しかもこの引用記事終盤部にある拒否したら仕事に影響が出たという表現にきらびやかな芸能界の光と闇を僕は感じました。そして実はこの引用記事内容から感じることがあります。ということで話を日本の芸能界に戻します。

女性芸能人が突然海外留学(短期留学)するって変なおかしさを感じる?!

日本の女性芸能人でも突然海外に留学する人がいます。ましてや短期留学ということに違和感があります。女優やアイドルの突然の海外留学ですが、表向きは語学学習のために行くと言われていますがやはりここにも実は海外で中絶したのではないかという疑問が残りますね。もちろん真相は分かりませんがこのような情報をみていると何か全てが疑わしく感じたりしてしまいますね。きっとそれは僕だけではないと思います。本当に留学して何かを学ぶのであれば時間をかけていったほうがいいのではないか?と思いますが、そのことについての真相はわかりません。芸能人は仕事が忙しくて時間が取れないんだというのもわかりますが、実は全く留学ではなく単純に海外に中絶しに行っていたのではないのか?という解釈もできなくはないですね。真相不明な大人の黒い部分ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク