芸能人で韓国人と噂される人について調べてみた!

Pocket

今回は芸能人で韓国人と噂される人について調べていきます。気になる情報がたくさんありますので、順番に調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

Contents

2chでよく話題になる芸能界の在日韓国人と噂される人について。

今回は芸能人で韓国人と噂される人について調べていきますが、この記事をご覧いただいている読者さんも見るかもしれませんが、僕はネットサーフィンが好きなのでいろいろなものを見ます。そしてよく2ch(2チャンネル)も見ます。実は2チャンネルではこの芸能人と韓国人という内容や在日がどうとか?という話題をよく見かけます。もちろんガセネタも多いですので何を信じるのか?ということも難しいところではあります。そもそもなぜ芸能界に在日韓国人が多いのが?ということにはある理由がようです。今回のリサーチでこのような情報を見つけました。この情報は信ぴょう性があると思いますので紹介します。

日本人でもひと握りの人しか成功しない芸能界で、なぜ在日韓国人・朝鮮人が多いかという最たる理由は「在日差別を乗り越えられるだけの強い反骨心があったから」だと言えるでしょう。酷い在日差別から正業に就けなかった在日韓国人・朝鮮人は、飲食業や風●業、違法と●くなどで生計を立てていました。芸能界も出自を隠して成功するにはうってつけの業界だったようです。

この引用記事にあるように差別を受けてきたんですね。そしてその中で出身が問われない芸能界で頑張っていこうと決めたということでしょうね。そこでずばり

在日韓国人と噂される芸能人は誰なのか?

ということについて今回は調べていきます。最初にお断りいたしますが、あくまでも噂ですので不明確な情報もありますし、当然ですがわからない情報もあります。また芸能界で在日韓国人と噂されている人が多いので今回は僕が気になるなという人に絞って書いていきたいと思います。ということで早速書いていきます。まず1人目は安田成美からです。

安田成美は在日韓国人なのか?気になる国籍や本名について。

安田成美が在日韓国人なのか?ということについて調べていきます。実はこのような情報があります。

1995年12月21日の官報に鄭成美さんという方の帰化情報があります。住所と生年月日が一致しており、安田成美さんのことだろうと言われています。

この引用記事情報から安田成美の本名は鄭成美(チョ・ソンミ)ではないかということが分かります。また安田成美の父親が韓国民団の幹部だったということからもともとの国籍は韓国籍なんでしょうが帰化したということで今の国籍は日本ということだと思います。そして続いては井川遥について調べていきます。

井川遥は在日韓国人なのか?気になる国籍や本名について。

井川遥が在日韓国人なのか?ということについて調べていきます。このような情報があります。

2006年9月7日の官報に東京都練馬区 趙秀惠 昭和51年6月29日生とあり、これが井川遥さんであると言われています。生年月日と住所が一致しています。結婚を機に帰化したようです。

この引用記事情報からして井川遥は在日韓国人である可能性が高いですね。また結婚後に井川遥本人が在日韓国人3世ということを公表したという情報もあるので在日韓国人であると思います。本名は趙秀惠で読み方はチョ・スヘと読むみたいです。続いては布袋寅泰について調べていきます。

布袋寅泰は在日韓国人なのか?気になる本名について。

布袋寅泰が在日韓国人なのか?ということについて調べていきます。布袋寅泰本人が自分の父親が韓国人といっていますが、母親がロシアとアイヌを血液のハーフということまた北海道生まれで日本国籍ということが分かってるので在日韓国人ではないんじゃないかのか?と僕は思います。ハーフの人は在日ではないということです。また布袋寅泰の本名について検索する人が多くいるようですが、通名等はなくこの布袋寅泰が本名だと思います。続いては南果歩について調べていきます。

南果歩は在日韓国人なのか?本名はなんていうの?

南果歩は在日韓国人なのか?ということについて調べていきます。南果歩は自分で在日韓国人であると告白しています。スタジオパークからこんにちはという番組に出た時に自分のお母さんがが韓国人であるという発言から在日韓国人3世ということになりますね。また気になる本名ですが、本名も南果歩ということです。通名や韓国名はないということですね。続いては玉山鉄二について調べていきます。

玉山鉄二は在日韓国人なのか?ハーフという噂は本当か?

玉山鉄二が在日韓国人か?ということについて調べていきます。玉山鉄二の父親が在日韓国人の2世ということと母親が日本人ということで韓国と日本のハーフということになります。玉山鉄二もハーフということで在日韓国人ではないということになります。そして続いては金子賢について調べていきます。

金子賢の本名は何?在日韓国人であるとカミングアウトしたって本当?

金子賢についてはネット上で本名を検索する人が多いようなので調べてみました。金子賢の本名は金賢(キム・ヒョン)という情報があります。またネット上では金子賢が在日韓国人であることをカミングアウトしたという情報がありますが、これはどういうことなのかというと自分がインスタにアップした写真の航空券にKIM HYEON(キム ヒョン)という記載があったことがこのような噂の出所みたいです。また気になる情報に

父親

とあるので、金子賢の父親はいったいどんな人かについて調べてみました。有名なのが叔父が金子柱憲というプロゴルファーで父親の兄弟にあたります。金子賢の父親はパチンコ店を経営しているという噂があるようですが、実はこれはガセネタでpapa・mamaという飲食店を東京・自由が丘で経営しているようです。また金子賢の父親は西城秀樹と親交があるようで、金子賢の芸能界入りもここからではないか?と言われています。そして続いては水原希子について調べていきます。

水原希子は在日韓国人なのか?気になる国籍について。

水原希子が在日韓国人なのか?ということですが、父親がアメリカ人で母親が韓国人ということでアメリカと韓国のハーフということです。水原希子の母親がアメリカ人と結婚するとアメリカ国籍になれるということで結婚したようです。このことから水原希子の国籍はアメリカということになり、アメリカと韓国のハーフなので在日米国人ということになります。在日韓国人ではないということですね。続いては河本準一について調べていきます。

河本準一は在日韓国人なのか?

河本準一の字日韓国人かどうか?について調べていきます。河本準一の本名は河準一(ハ・ジュンイル)ではないか?そして在日韓国人なのではないか?という噂がありますが、どうやらこれは違うようですね。河本準一の在日韓国人説浮上の理由としては母親が生活保護を不正受給していたことから噂が広まったようです。また河本準一が韓国語を話せることから在日韓国人説が出たようですが、ガセネタだと思います。今回リサーチしてみた感じ河本準一は日本人で在日韓国人の噂は母親の生活保護不正受給からということだと思われるので在日韓国人ではないと僕は思いました。続いては岩城滉一について調べていきます。

岩城滉一は在日韓国人なのか?気になる国籍や帰化したという噂について調査!

岩城滉一が在日韓国人かどうか?について調べていきます。岩城滉一の本名は李光一ということで在日韓国人です。そして岩城滉一は最近になって日本に帰化しました。ここからわかることですが岩城滉一は現在日本に帰化しているので日本国籍ということになります。続いてはアンミカについて調べていきます。

アンミカは在日韓国人なのか?国籍はどこなのか?

アンミカが在日韓国人かどうか?について調べていきます。その前にアンミカの国籍についてですが韓国籍です。アンミカは韓国で生まれている韓国人ですが、子供の頃に二本に密入国したという情報があり、国籍はそのままの韓国籍で日本に来ているので在日韓国人ということになります。ちなみにアンミカの本名は安美佳という情報があります。続いては新井浩文について調べていきます。

新井浩文は在日韓国人なのか?韓国籍という噂について考察!

新井浩文が在日韓国人かどうか?について調べていきます。新井浩文は派遣型のマッサージの女性に暴行したということで逮捕されてその時に本名がパク・キョンベ(朴慶培)ということが発覚しました。新井浩文は在日朝鮮人でしたが、国籍を朝鮮籍から韓国籍に変更しております。この国籍変更の理由としては朝鮮国籍だとパスポートが作れないから韓国籍に変えたという情報があり今の国籍は韓国籍ということですね。そして続いてはレッド吉田について調べていきます。

レッド吉田は在日韓国人なのか?

レッド吉田は在日韓国人なのか?ということについて調べていきます。レッド吉田が在日韓国人かどうか?ということに密接に関係しているのがいとこの吉田潤喜(ヨシダソース社長)が在日韓国人であるということから疑惑がかかりましたが、レッド吉田は在日韓国人で名前が鄭永憲でしたが今現在は帰化して日本国籍となっています。名前が吉田永憲(よしだ ながのり)ということが分かっています。続いては椎名桔平について調べていきます。

椎名桔平は在日韓国人なのか?

椎名桔平が在日韓国人かどうか?について調べていきます。椎名桔平の本名が岩城正剛(いわきまさよし)ということが分かっております。そして椎名桔平には兄がいるという情報があります。椎名桔平の兄の名前は岩城正明といい仕事は歯医者さんをしているということです。そして実はこの椎名桔平のお兄さんが中国の煙台市口腔医院に名前がありそこに韓国名で李在明と書かれていたことから椎名桔平の兄が韓国人ということで椎名桔平も在日韓国人ということが分かったということです。椎名桔平はもともと韓国籍でしたが今現在は帰化しているということです。続いては松坂慶子について調べていきます。

松坂慶子は在日韓国人なのか?

松坂慶子が在日韓国人なのか?について調べていきます。本当は松坂慶子の父親は韓国人で母親が日本人ということで、松坂慶子はハーフということになります。しかし松坂慶子の母親が戸籍がないといった状況だったので実際には存在しない韓国籍の戸籍で生きていたことから松坂慶子の両親ともに韓国人ということになり松坂慶子も韓国人ということになったということです。国籍も韓国籍だったんですが、母親が日本国籍をとれたのでそこから松坂慶子も日本国籍になったといわれています。続いては豊川悦司について調べていきます。

豊川悦司は在日韓国人なのか?

豊川悦司が在日韓国人なのか?について調べていきます。豊川悦司は在日朝鮮人三世という情報があります。豊川悦司は自分が在日朝鮮人であるということを20歳まで全く意識したことがなかったようですが、20歳を過ぎて日本を出るときに韓国のパスポートを受け取ったことでこの時初めて在日であるということを意識したようです。20歳まで日本人と同じように育ってきていれば自分が在日であるということはまず意識しないでしょうね。続いては中村ゆりについて調べていきます。

中村ゆりは在日韓国人なのか?

中村ゆりが在日韓国人かどうか?ということについて調べていきます。中村ゆりの父親が在日3世で母親も韓国人という情報があるので在日韓国人ということになります。中村ゆりの本名はソン・ウリということが分かっています。また中村ゆり本人も自分が在日韓国人であるということを言っていますのでまず間違いないかなという感じですね。続いては五木ひろしについて調べていきます。

五木ひろしは在日韓国人なのか?

五木ひろしの在日韓国人かどうか?について調べていきます。五木ひろしの本名が李和夫ということです。父親が韓国人の鉱山技師で母親は日本人ということなので日本と韓国のハーフということになります。ということで五木ひろしは在日韓国人ですが、今現在は日本に帰化して松山数夫という名前で日本国籍となっているということです。続いては藤本美貴について調べていきます。

藤本美貴は在日韓国人なのか?

藤本美貴が在日韓国人なのか?ということについて調べていきます。実はこのうような情報から藤本美貴は在日韓国人の可能性が高いといわれています。藤本美貴の父親が亡くなったことをブログにアップしたんですがこの同じ日に新聞に亡くなった方の名前が尹金易勇とでておりこの名前が藤本美貴の父親と一致するのでは?という疑惑が出ました。さらに深まる理由としてこの父親の葬式の時に喪主をした人が成元という情報があり、藤本美貴の兄の名前が藤本成元ということですので、このことから考えると藤本美貴が在日韓国人である可能性は極めて高いと思います。続いては和田アキ子について調べていきます。

和田アキ子は在日韓国人なのか?

和田アキ子が在日韓国人のかどうか?について調べていきます。まず和田アキ子の本名が金福子(キム・ポクジャ)と言います。今現在は帰化しているので飯塚現子という名前です。そして和田アキ子が在日韓国人であることが確定する情報があります。和田アキ子本人が週刊文春で在日韓国人ということを公表しています。この時の情報では和田アキ子は中学生の時に戸籍を始めてみた時に在日の2世であるということが分かったといっています。和田アキ子の両親ともに在日韓国人という情報があることと和田アキ子本人が公表したことで在日韓国人であることは間違いないでしょうね。今現在は帰化しているので和田アキ子は日本国籍ということになります。続いては松田優作について調べていきます。

松田優作は在日韓国人なのか?

松田優作が在日韓国人かどうか?について調べていきます。松田優作の本名は金優作という情報があり、父親が日本人で母親が在日韓国人のハーフということが分かっています。このことから松田優作は在日韓国人ということになります。松田優作も帰化して日本国籍を取得しています。松田優作は自分が在日韓国人であるということを隠してきた理由は自分が在日であるということが分かったらファンが裏切られた気持ちになるからということで隠していたといわれています。松田優作は大物俳優ですがいろいろな思いを抱えていたんですね。ということで最後になりますが、木下ほうかについて調べていきます。

木下ほうかは在日韓国人なのか?

木下ほうかが在日韓国人かどうか?ということについて調べていきます。この噂の出所は木下ほうかの本名が鳳華という感じであるということです。鳳という漢字を人名に使うのは最近のことのようなのでここから考えると木下ほうかが生まれてこの本名の鳳華という漢字から実は帰化しているのではないか?という噂が出たようです。また名字の木下も韓国の通名で朴(パク)と解釈できることから朴鳳華という名前は在日韓国人なのではないか?という噂が出たということです。しかしあくまでもこの木下ほうかについては噂ということで真相は分からないということです。ということで今回の記事はここで終わりです。芸能界の韓国人と噂されている人について今回は調べてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク