夏菜の鼻筋が変とかおかしいと言われる理由について調べてみました!

Pocket

今回は夏菜の鼻に関することについて調べていきます。ネット上でも様々な情報がありますが、そんな気になる情報についてひとつひとつ紐解いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ネット上で夏菜(なつな)は昔と今とでは顔が変わったことから整形疑惑が浮上した?

ネット上では夏菜の顔が昔と今では変わったというような声をよく聞きます。つまり芸能人によく抱かれる整形疑惑があるということです。夏菜の整形疑惑の箇所である鼻について今回は調べていきたいと思います。ただしあくまでも整形疑惑であり、確定ではありません。もしかしたら夏菜は整形していないのではないか?ということも考えられるので気になる情報から順番に調べていきます。

夏菜の顔変わりすぎと言われる根本理由が衝撃的?

まずは夏菜の顔が変わりすぎということについて調べていきます。実は夏菜の顔が変わったというのは整形ではなく、結構深刻な問題があるという情報からまずは書いていきます。

「すべてはNHKの連続テレビ小説『純と愛』でヒロインを演じたことがきっかけです。このとき脚本家は遊川和彦(60)でしたが、夏菜の演技が気に入らないと現場に毎週足を運び、徹底的に演技指導と称して彼女をいじめまくったんです。そのショックで夏菜はすべてに自信をなくし、自分の顔まで嫌いになった」

この引用記事の情報がどこまで本当かは分かりません。真実にはたどりつけません。ただし朝ドラのすごく高いハードルが用意されていたのかななんて思いますね。僕たちは事情を知らないのでテレビの前で顔変わったとか整形したのかというようなことを言うだけですが、実は問題は根深いところにあるみたいですね。僕も今回の記事を書くまではここまでは感じませんでした。前のほうが夏菜は可愛かったなとか芸能人だから整形したのかなというくらいの感じでしたが、今回記事を書いていて少し考え方が変わりました。そしてここに関連する情報について触れていきます。

実は夏菜の鼻が変わったのは整形ではなく役作りのためという説もある?

上の引用記事内容が本当であると仮定すると気になる情報がでてきます。朝ドラ「純と愛」のときに夏菜は鼻に絆創膏をしていたことがあります。このことに関して夏菜は鼻をいじったからというような説もありますが、もしかしたらドラマの役作りのためだったのかもしれません。女優の顔に絆創膏があるということ自体あまり印象がよくないですが、もしかしたらドラマの役作りということが関係あったかもしれないですね。もちろん鼻の整形を隠すためという可能性も否定できません。ということでここからは夏菜の鼻について調べていきます。より分かりやすくまずは時系列順に迫っていきます。

夏菜の鼻変化について時系列で確認します!

これは夏菜の2016年度の画像です。99.9 -刑事専門弁護士の時ですね。この時に夏菜の鼻が大きな話題になりました。ドラマの内容ではなく、夏菜の鼻が見たいからこのドラマを見たという人もいたくらいです。やはりここまで話題になるということは人気者ですね。そんな人たちがたくさんいて視聴率あがったみたいですから。ちなみに昔の写真を紹介します。

この画像も可愛いですね。皆さんは違いが分かりますか?僕は男ということかもしれないので分かりません。というよりも正確には鼻の変化をわかるのは横顔が分かりやすいということなんですね。どうしても正面からだとそこまでの違和感を持たないと思います。ということで詳しく調べていきます。

夏菜は鼻変わったと言われる理由は鼻筋が変だから?横顔からみると違和感を感じる?

上の段落で書きましたが横顔から判断するとおかしさや変な感じがよく分かります。ネット上ではこんな声がでています。

なんだこの変な鼻筋

夏菜横顔の鼻筋w

鼻整形は横から撮っちゃアウト

やはりネット民の洞察力はするどいと思いますね。このような横顔からやはり気になるのは鼻をいじったのか?あるいは鼻に何かをいれたのか?ということですね。鼻の整形についての手掛かりとしては横顔から判断するということが分かりやすいといわれております。そして夏菜が鼻に入れた可能性がある候補としては二つ考えられます。

①:ヒアルロン注射

②:プロテーゼ

ということで調べていきます。いったいどちらなんでしょうか?気になりますね。ということでそのことについて調べていきます。

夏菜は鼻にヒアルロン注射したのではないかという専門家の意見について。

夏菜は鼻にヒアルロン注射をしたのではないかという専門家の意見がありますので、そのことを紹介します。

「YES!高須クリニック」のCMでおなじみの高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生がアバター鼻になる施術で一番多いのが「ヒアルロン酸」を入れすぎることによって起こると語っていました。ヒアルロン酸注入は鼻を高くする施術の中で一番人気があるのだそう。

この引用記事にありますが、夏菜の鼻はおでこから鼻が生えているアバターのようだと言われています。この鼻を

アバター鼻

といいます。このアバター鼻になった要因としてはいれたヒアルロン酸が量が多すぎたのかあまり質のいいものではなかったのかというようなことからこのようなアバターみたくなったのではないかということですね。そしてもうひとつの可能性であるプロテーゼについても調べていきます。

夏菜は鼻プロテーゼをしたことが原因で鼻が高くなった?

実は夏菜は鼻プロテーゼしたのではないか?という情報もあります。このようなことです。

鼻が低いと、鼻筋と目頭の間の“彫り”が浅くなることで、平べったい顔という印象を与えがち。また、目と目が離れたアンバランスな顔立ちに見えることもあります。鼻筋が通ると、目も大きく強調され、顔全体がぐっと整った印象に。鼻全体を形よく高くしたい場合に最も効果的なのが、半永久的に美しい鼻が手に入る『シリコンプロテーゼ』です。

プロテーゼの前後で鼻の形がシュッとするということのようです。ただし今回僕が調べて僕はこうなんじゃないかなって思うのは上のヒアルロン酸注射だと思います。なぜそのように思うのか?ということについて次に段落で書いていきます。

夏菜は最近鼻治った?鼻が自然に戻ってきた?

夏菜の鼻が最近治ったとか自然に戻ったというようなことが言われています。なぜそうなったのかということについては根拠があるということです。

ヒアルロン酸は1年ほどは効果が続くのですが、その後は徐々に体内へと吸収されるため、鼻が低くなっていくのだそうです。

このことからヒアルロン酸が体内に吸収されて戻ったのではないかなと僕は思います。もちろん確証はないですが、このように考えると話のつじつまがあうかなって感じです。夏菜のスケジュールから考えると再び手術する時間とかってないでしょうから。一度いれたヒアルロン酸が吸収されて鼻が自然に戻ってきたんじゃないかなという感じですね。さらに気になる情報について触れていきます。

鼻割りばしの写真も鼻くそが出ていても夏菜はかわいい!と思う!

実は夏菜は銀魂の監督に衝撃写真を公開されています。こんな顔の夏菜も可愛いですね。そして今回記事を書いていて感じましたが、多くの人が夏菜の鼻に関心が集中していることからもしかして少しだけ鼻くそが出ることがあるかもしれません。それでも夏菜は可愛いと僕は思います。そして最後に気になる夏菜の現在について調べていきます。

夏菜の現在の顔は鼻が元に戻っているという件について画像検証してみた!

夏菜の現在の鼻ですが、ヒアルロン酸が体内に吸収されて元も顔に戻ったような印象を僕は受けます。もしくは夏菜が鼻を整形していたのであれば、整形を再びして元の顔に戻した可能性も考えられます。しかし上の方にも書きましたが、夏菜はスケジュール的に整形は難しいのではないかな?と僕は思うのでこのことから鼻にヒアルロン酸を入れてそれが元に戻ったのではないか?という可能性が高いんじゃないかな?と思います。現在は可愛い顔の夏菜に戻っているのでそれが何よりだなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク