ジャニーズに枕仕事や枕営業があるという黒い噂について調べてみた!

Pocket

今回はジャニーズの枕に関して調べていきます。みなさんもどこかでなんとなく聞いたことがあるのかなという黒い噂ですが、なぜそのような噂が出回るのか?ということや気になる情報について徹底的に調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ジャニさんことジャニー喜多川はハーフという噂は本当なのか?

今回はジャニーズの枕営業について調べていきますが、その前にまずジャニさんことジャニー喜多川に関する気になる内容について調べていきます。ネット上でもジャニー喜多川はハーフなのか?という噂がありますが、実はこの噂はガセネタです。

ジャニー喜多川の本名がジョンヒロムキタガワということからハーフなのではないか?という噂が出たようですが、ジャニー喜多川の両親は2人とも日本人ということが分かっているのでジャニー喜多川は日本人ということになります。続いてもう少しジャニー喜多川について調べていきます。

ジャニー喜多川の若い頃はどのような感じだったのか?イケメンすぎる画像アリ!

ジャニー喜多川の若い頃はものすごくイケメンだったという情報があります。自分がタレントでもやっていけるくらいのハンサムなルックスだったといわれています。

さすがジャニーズ事務所を作っただけありますね。そんなジャニー喜多川ですが様々な噂が出ています。ということでここから気になる情報や噂について調べていきます。

ジャニーズに枕仕事や枕営業(性接待)があるという噂について追求してみた!

ジャニーズには枕仕事や枕業務があるのか?あるいは性接待があるのか?という噂をよく見かけます。いったいこの噂の出所は何なのか?なぜこのようなことが言われるのか?ということについて調べてみました。

真相は闇の中かなって思うんですが、実はこのことに関して暴露した人がいます。それが元ジャニーズの木山将吾です。

暴露本の中で実は枕仕事や枕業務の相手性接待をしていた相手がなんとジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川というようなことについて暴露しています。えっ?マジかって感じですが・・・マジということです。

ここから衝撃の内容について触れていきますので心の準備をしてから読んでください。はい。ということでいってみます。

ジャニーズの合宿所での衝撃的な内容が明かされた暴露本の内容を紹介!

ここからは衝撃的な内容について触れていきます。心の準備がないと倒れてしまいかねない閲覧注意レベル高めですね。ということで順番に調べていきます。

初めて合宿所を訪ねたその日に、ジャニー氏と一緒に風呂に入らされ、全身をくまなく洗われる”泡風呂の儀式”と、入念なマッサージの洗礼を受けた木山氏。なんかおかしいなと思いながらも、デビューをほのめかすジャニー氏の言葉に酔いしれ、大きな問題としてとらえようとしなかったという。

デビューできることを引き換えにジャニー喜多川が迫ってきたようですね。この引用記事にある一緒にお風呂に入るということも立派な枕営業や性接待になるでしょうね。ちなみに

一回目の”泡風呂の儀式”のときに、「すぐにデビューだよ。雑誌のインタビューがあるからね」と言っていたジャニー氏は、本当に、その直後に、木山氏をアイドル誌の取材で雑誌デビューさせていたという。

ということできちんと約束は守ったようです。そしてそこからジャニー喜多川はさらに要求がエスカレートしていったようです。

そんな要求にも耐えてきたのは自分が芸能界でデビューしたいという想いからずっと我慢していたようですね。そんな我慢が功を奏してかついには光GENJIになる寸前まで行きました。

しかし事態はここで大きく変わっていきます。諸星和己のいった一言で全てが変わったようです。

「次は木山くんだから。注射打たれる番」

これはいったい何なのか・・・

ジャニー氏の部屋にはよく分からない薬品と注射器がいつもあり、
それが一体、なんの薬なのか知らされることもないまま、デビューが決まったタレントは強制的に、その注射を打たれていたというのだ。

これ怖すぎる話ですね。この注射を受け入れられないことから合宿所に行かなくなったために光GENJIデビューの話が流れたようですね。

この段落で書いたことは暴露されたことなので本当のことと解釈していいんじゃないかなと僕は思います。合宿所で夜になると様々な儀式があったとも言われています。木山将吾はこのことについて自分は

「ジャニー喜多川の愛人だった」

「性の奴隷だった」

と言っていることから本当の可能性が高いでしょうね。ということでジャニーズの枕仕事や枕営業あるいは性接待ということは社長のジャニー喜多川の相手をするということだったんですね。強烈すぎるなと思いますが、ここまでの内容を踏まえながらもう少し核心へと迫っていきます。

昔はジャニーズデビューするにはジャニー喜多川の性的虐待(セクハラ)が通過点だった?

この木山将吾の物語っている内容は衝撃的ですね。この内容が本当であれば、かつてジャニーズでデビューするにはジャニー喜多川の性的虐待を受けなくてはいけなかった?あるいはそのような行為が通過点だったということになりますね。

この記事をご覧の読者さんも思っていると思いますが、もはや性的虐待あるいはセクハラということになりますね。なんとなくこのよいうなことがあるんではないかな?と思って検索する人もいるようですが実際にこのような暴露本あるいは暴露情報がでたということはあったと考えられますね。

結構えぐい内容だなと記事のリサーチをしていて思いました。さらにジャニー喜多川とある人物の関係について気になる情報があるので調べていきます。

郷ひろみとジャニー喜多川の関係について。

実は郷ひろみも過去にジャニーズ事務所に所属していましたが、ジャニー喜多川が夜布団の中に入ってくることが苦痛でそのことが耐えきれずジャニーズ事務所を逃亡したという情報があります。

このことから考えるとジャニー喜多川の性癖はかなりなものだということが分かりますね。そしてここからはさらに気になる内容や情報について様々な角度から調べて書いていきます。今回は少しボリュームが大きいので一回ここで話を整理します。

ジャニーズ事務所に関する黒い噂について考察!

ジャニーズ事務所に関してはこのジャニー喜多川の枕営業や性接待以外にも気になる情報があります。少しここからはそのことについて調べていきます。

特にジャニーズ事務所には黒い噂というものがいくつもあるので、順番にひとつずつ調べていきます。

heysayjumpの山田涼介は外国人女性好きってホント?

山田涼介は凄くイケメンで女性からモテるんだろうなって感じですね。そんな山田涼介ですが、実はこのような噂があります。

Hey! Say! JUMP・山田涼介は金髪の外国人美女が好きという噂がある

ふ~んそうなんだ。てっきり日本人の可愛い女の子が好きかと思っていましたが、実は金髪の外国人が好きという噂がありますね。確認しますが、これはあくまでも噂ですからね。そこのところをお忘れないようにお願いします。さらに気になる噂について調べていきます。

東山紀之と森光子との関係が衝撃的だった?

みなさんも森光子と東山紀之との噂について聞いたことがあるかと思いますが、森光子がべったり好きだったようですね。こんな情報があります。

ヒガシが木村佳乃と交際を認めてもらおうと直談判したときは、強い口調で『あなた、自分のやってることわかってるの! 私は許さないから!』と言い放ったというウワサ。

どういう意味だろう?東山紀之は自由に恋愛できないくらいの縛りがあったってことかな?そしてさらに怖いことが起こります。

東山紀之が結婚した後になんとその近くに森光子が引っ越してきたそうです。そしてここからがどんな関係だったのって聞きたくなる内容があります。

生前にしたためた遺言状に『遺産の一部を東山紀之に譲る』と残した。遺産総額は5億円どころか10億円とも20億円とも言われている。

森光子は自分の遺産の一部を東山紀之に譲るということを伝えています。しかも金額億単位っていったいどんな関係なの?って聞きたくなりますね。普通の交際相手でもこんなふうにはならないかもですけど・・・。

まさに黒い噂で中は計り知れないブラックボックスなんでしょうね。今回の記事はリサーチしていて思いましたがブラックすぎる内容だなという感じですね。

そして記事の終盤部分に向かっていきますが、ここから再びジャニー喜多川に関する内容について触れていきます。

ジャニー喜多川は同性愛者だったから結婚しなかったのか?について考察!

今回の記事のリサーチをして思いましたがよくネット上でも話題になるジャニー喜多川は同性愛者ということですが、ここまでの記事内容から考慮しても可能性が高いと僕は思います。

もう少し絞り込むと実はジャニー喜多川は少年しか愛せなかったともいわれています。そしてジャニー喜多川は生涯独身でした。

少年のことしか愛せなかったジャニー喜多川は結婚しないで生涯独身だったのかな?なんていうのも納得な感じですね。そんな少年を愛するジャニー喜多川が過去に少年愛をめぐって裁判になったということについて最後に触れていきます。

ジャニー喜多川の少年愛裁判について考察!

ジャニー喜多川の少年愛に関してかつて週刊文春がスクープしたことがあります。そしてこのジャニー喜多川の少年愛に関しては裁判所がジャニー喜多川の少年愛あるいはセクハラということを認定しました。

このときにジャニー喜多川の姉であるメリー喜多川が当分の間はジャニーズジュニアの写真で我慢しろといったということ情報もあることから、ジャニー喜多川の少年愛については本当の可能性が高いということですね。

ただしこのジャニー喜多川の少年愛裁判という内容はまずテレビやマスコミでは報じられないということです。触れてはいけない暗黙のタブー内容ということのようですね。今回の記事のリサーチをして僕が感じたことですが、ジャニーズという白馬の王子様のアイドルはテレビでは思いっきり輝いていますが、実は裏ではものすごく闇があるんだなという感じですね。

ということで今回はジャニーズの枕営業を中心に気になる情報について触れてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク