ジャニーズに枕仕事や枕営業があるという黒い噂について調べてみた!

Pocket

今回はジャニーズの枕に関して調べていきます。みなさんもどこかでなんとなく聞いたことがあるのかなという黒い噂ですが、なぜそのような噂が出回るのか?ということやそこに関連する気になる情報についても調べていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。

芸能界の枕営業について。

そもそも枕営業とはそういうことかについて確認します。

枕営業とは、業務上で付き合いのある人間同士が、性的な関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法のことである。

一種の営業ということですね。そんな営業手法が実は芸能界でも使われていると言われています。主には女性が関係することが多いようですが、必ずしもそうではないですね。そしてここから徐々に気になることに迫っていきます。ジャニーズ事務所の生みの親であるジャニー喜多川についてここから少し調べていきます。

ジャニー喜多川の若い頃はどのような感じだったのか?画像アリ!

ジャニーズ事務所の生みの親であるジャニー喜多川ですが、実は若い頃はものすごくイケメンだったという情報があります。自分がタレントでもやっていけるくらいのハンサムなルックスだったといわれています。そんなジャニー喜多川ですが様々な噂が出ています。ということでそのことについてここから徐々に調べていきます。

ジャニーズに枕仕事や枕営業があるという噂について追求してみた!

ジャニーズには枕仕事や枕業務があるのか?ということについてですが、このようなことはよく話題になります。正直真相は闇の中かなって思うんですが、実はこのことに関して暴露した人がいます。それが元ジャニーズの木山将吾です。暴露本の中で実は枕仕事や枕業務の相手はなんとジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川というようなことについて暴露しています。えっ?マジかって感じですが・・・マジということです。ここから衝撃の内容について触れていきますので心の準備をしてから読んでください。はい。ということでいってみます。

合宿所での衝撃的な内容が明かされた暴露本の内容を紹介!

ここからは衝撃的な内容について触れていきます。心の準備がないと倒れてしまいかねない閲覧注意レベル高めですね。ということで紹介していきます。

初めて合宿所を訪ねたその日に、ジャニー氏と一緒に風呂に入らされ、全身をくまなく洗われる”泡風呂の儀式”と、入念なマッサージの洗礼を受けた木山氏。なんかおかしいなと思いながらも、デビューをほのめかすジャニー氏の言葉に酔いしれ、大きな問題としてとらえようとしなかったという。

デビューできることを引き換えにジャニー喜多川が迫ってきたようですね。この引用記事にある一緒にお風呂に入るということも立派な枕営業になるでしょうね。ちなみに

一回目の”泡風呂の儀式”のときに、「すぐにデビューだよ。雑誌のインタビューがあるからね」と言っていたジャニー氏は、本当に、その直後に、木山氏をアイドル誌の取材で雑誌デビューさせていたという。

ということできちんと約束は守ったようです。そしてそこからジャニー喜多川はさらに要求がエスカレートしていったようです。そんな要求にも耐えてきたのは自分が芸能界でデビューしたいという想いからずっと我慢していたようですね。そんな我慢が功を奏してかついには光GENJIになる寸前まで行きました。しかし事態はここで大きく変わっていきます。諸星和己のいった一言で全てが変わったようです。

「次は木山くんだから。注射打たれる番」

これはいったい何なのか・・・

ジャニー氏の部屋にはよく分からない薬品と注射器がいつもあり、
それが一体、なんの薬なのか知らされることもないまま、デビューが決まったタレントは強制的に、その注射を打たれていたというのだ。

これ怖すぎる話ですね。この注射を受け入れられないことから合宿所に行かなくなったために光GENJIデビューの話が流れたようですね。この段落で書いたことは暴露されたことなので本当のことと解釈していいんじゃないかなと僕は思います。合宿所で夜になると様々な儀式があったとも言われています。木山将吾はこのことについて自分は

「ジャニー喜多川の愛人だった」

「性の奴隷だった」

と言っていることから本当の可能性が高いでしょうね。ということでジャニーズの枕仕事や枕営業は社長のジャニー喜多川についての性接待ということだったということみたいでしたね。ここまでの内容を考えると性接待というような感じではないのかもしれません。ということで一度ここまでの内容について整理します。

昔はジャニーズデビューするにはジャニー喜多川の性的虐待(セクハラ)が通過点だった?

この木山将吾の物語っている内容は衝撃的ですね。この内容が本当であれば、かつてジャニーズでデビューするにはジャニー喜多川の性的虐待を受けなくてはいけなかった?あるいはそのような行為が通過点だったということになりますね。この記事をご覧の読者さんも思っていると思いますが、もはや枕営業というレベルを超えて性的虐待あるいはセクハラということになりますね。なんとなくこのよいうなことがあるんではないかな?と思って検索する人もいるようですが実際にこのような暴露本あるいは暴露情報がでたということはあったと考えられますね。結構えぐい内容だなと記事のリサーチをしていて思いました。今現在はこのようなことはなくなっていると思いますが、かつてはこのようなことがなにかしらあったということですね。僕たちが見ているテレビの裏側では想像を絶することがあるということですね。よく日本語で表裏一体という言葉がありますが、まさにそんなかんじかな?と思いますね。そしてここからは少し視点を変えて気になることについて調べていきます。

2chでささやかれる黒い噂や裏話についても調査!

ジャニーズに関しては様々なことが言われています。特に2chではいろいろなことが言われていますね。僕は結構好きなのでいろいろと見ていますが、今回はその中から気になることについて取り上げていきます。特に気になる黒い噂や裏話について触れていきたいと思います。上の段落で触れた内容よりはどれもソフトですから安心してください♪ということでいきます。

裏話①:嵐の元スタッフの暴露内容が衝撃的?

実はかつて嵐のスタッフの暴露内容が衝撃的ということが話題になりました。それはジャニーズ内での決まりごとのようです。こんな決まりごとが昔からあったようです。

〈公の場に家族を出すのはNG〉
〈政治の話はしない〉
〈宗教の話はしない〉
〈ペットの話は具体的にしない〉
〈事務所が管理できない本人主導のクリエーティブは表に出さない〉
〈基本、私服撮影はNG〉
〈メガネも基本NG〉
〈雑誌やテレビで何か食べるところを見せるのは基本的にNG〉

実はジャニーズ事務所は凄く細かい規定があるようですね。しかしこの規定をスマップはことごとく破っていたようです。今現在は解散したスマップですが、当時の女性マネージャーがことごとく舵をきっていたようですね。しかし今現在はその女性マネージャーもいなくなったためにまたこのような細かい規定ができるのではないかという不安の声も上がっているようですね。さらに驚きの暴露はお金のことについてです。

「ジャニーズ事務所には、いま所属するタレントが一生、生活していける分の給料を払えるくらいの余裕はあるんです。極端ですけど、明日からデビュー組の全部の仕事がなくなったとしても、まあ、100人くらいのタレントの面倒を50年後くらいまで見続けるくらいは大丈夫です」

スゴイ資金力ですね。今まで多くの人に喜びや期待を与えてきた対価としてのお金がここまであるということで凄いなって思います。個人的にですがなんだかんだいってもジャニーズもスマップも凄いと僕は思います。僕はちょうどスマップの香取慎吾と同世代なので、もうずっとテレビで見てきているのでものすごく凄さを感じるということですね。そして続いていきます。

裏話②:heysayjumpの山田涼介は外国人女性好きってホント?

山田涼介は凄くイケメンで女性からモテるんだろうなって感じですね。そんな山田涼介ですが、実はこのような噂があります。

Hey! Say! JUMP・山田涼介は金髪の外国人美女が好きという噂がある

ふ~んそうなんだ。てっきり日本人の可愛い女の子が好きかと思っていましたが、実は金髪の外国人が好きという噂がありますね。確認しますが、これはあくまでも噂ですからね。そこのところをお忘れないようにお願いします。そして最後に気になる黒い噂について調べていきます。

裏話③:東山紀之と森光子との関係が衝撃的だった?

みなさんも森光子と東山紀之との噂について聞いたことがあるかと思いますが、森光子がべったり好きだったようですね。こんな情報があります。

ヒガシが木村佳乃と交際を認めてもらおうと直談判したときは、強い口調で『あなた、自分のやってることわかってるの! 私は許さないから!』と言い放ったというウワサ。

どういう意味だろう?東山紀之は自由に恋愛できないくらいの縛りがあったってことかな?そしてさらに怖いことが起こります。

東山紀之が結婚した後になんとその近くに森光子が引っ越してきたそうです。そしてここからがどんな関係だったのって聞きたくなる内容があります。

生前にしたためた遺言状に『遺産の一部を東山紀之に譲る』と残した。遺産総額は5億円どころか10億円とも20億円とも言われている。

森光子は自分の遺産の一部を東山紀之に譲るということを伝えています。しかも金額億単位っていったいどんな関係なの?って聞きたくなりますね。普通の交際相手でもこんなふうにはならないかもですけど・・・。まさに黒い噂で中は計り知れないブラックボックスなんでしょうね。今回の記事はリサーチしていて思いましたがブラックすぎる内容だなという感じですね。そして最後に気になることをまとめてみます。

【黒い噂】:ジャニー喜多川は同性愛者(ホモ・ゲイ)だったのか?

今回の記事のリサーチをして思いましたがよくネット上でも話題になるジャニー喜多川はホモあるいはゲイもしくは同性愛者ということですが、その可能性は非常に高かったと考えられます。またもう少し絞り込むと実はジャニー喜多川は少年しか愛せなかったともいわれています。このようなことを総合して考えるとジャニー喜多川が結婚しないで生涯独身だったという理由についても納得ですね。今まではネット上の噂とか真相不明の都市伝説とかといわれていましたが、様々な情報を組み合わせると見えない真実が見えたのかな?ということを今回記事を書いていて感じました。ということで今回の記事は終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク