あびる優は目頭切開したのか?整形疑惑の出所は子供の目だったとは?!

Pocket

今回はあびる優の目について調べていきます。目頭切開したのか?ということや実は子供の目からあびる優の整形疑惑が出ているという気になる情報もありますので、そこらへんについて調べてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

あびる優の昔の写真流失で顔が違いすぎて整形前の疑惑が浮上した?

今回はあびる優の目について調べていきます。そもそもなぜあびる優の目に整形の疑いが出たのか?ということですが、あびる優の昔の写真が流失したことで今と顔が違うんではないのか?ということから整形疑惑が浮上したということです。そんな整形疑惑のあるあびる優ですが、実は結婚して子供がいます。旦那さんは才賀紀佐衛門という格闘家の人ですね。子供が1人いるということですね。子供は女の子娘ということです。さらにあびる優の整形疑惑に関してはこの子供(娘)からも実は整形しているんではないか?という疑いを持たれています。いくつか考えられる可能性があるので順番に気になる情報から調べていきます。

あびる優の整形の疑いが出たのは子供の目からだった?!

実はネット上でもあびる優と子供が似ていないというようなことが言われているようです。それは何故なのか?ということですが、その理由としてあびる優が整形しているからではないのかということが出てきているみたいです。特に目に関してそのようなことが言われているということのようです。整形疑惑についてはあびる優が一重から二重に変わったことそして子供の顔は整形前の顔というようなことからこのような噂が出たのではないか?と考えられます。しかしこれはあくまでも噂ですから確証や真相がありません。ということであびる優の目について細かく調べていきたいと思います。

あびる優が昔と顔が違うといわれる理由は目の整形疑惑(目元の変化)を感じるから?

あびる優の目元が変わっているということです。もともとは

目元は二重ではありますが末広がりの奥二重のような目元なのがわかります。

ということから

目頭から二重のラインがくっきり入った平行二重の目元になっているのがわかります。

目元を見ると奥二重のような目元だったのがくっきり二重のラインが出ているのがわかります。

二重のラインが1本ではなく、複数シワになっていますね。おそらく本来の二重のラインと新しく作った二重のラインが見えてるせいだと思いますが、目を大きくするために元々あったラインの上に新たに二重のラインを作るとこのような目元になります。

この引用記事から分かることですが、やはりあびる優は目を整形している可能性が高いということですね。昔目が一重だったんですが、目が二重になったということから目を並行二重に整形したという可能性が高いということみたいですね。ちなみに僕は芸能人の整形に関して賛成というか肯定派です。どんどんと綺麗になっていきますからね。芸能人は見た目が大事な職業ですから、見た目をどのようによくするのかということについて整形というのもアリだと思っています。しかしこの写真を見比べるとあびる優は昔に比べてかなり綺麗になりましたね。もともとの顔が可愛いということもありますけどね。ということでさらに気になる情報について触れていきます。

気になる目頭切開しているのかどうかについて考察!

上の段落で書きましたが、二重の並行幅になっているということから目頭切開した可能性が高いですね。昔の写真と比較してみると今では大きく目頭が開いていることから目頭切開したのではないかなという結論にいたります。やはりあびる優は目の整形をした可能性が高いということですね。そしてここからは少し目の話とは変わりますが、気になるあびる優の情報について調べていきます。目ということで言えば目撃情報ということが共通しているかなということについて調べていきます。

あびる優と元彼氏の目撃画像アリ!熱愛を意味するタトゥーとは?

実はあびる優に関しては多くの人が関心がある内容の1つにタトゥーがあります。ということでこの段落で調べていきたいと思います。実はあびる優は交際している彼氏とお揃いのタトゥーを入れているのではないか?という噂があります。まず1人目はF-1レーサーの小林可夢偉ですが、この背中の部分のタトゥーが愛の証なのかもしれません?このタトゥーがどのようなことなのかということについて今回調べてみましたが、情報がなくて分かりませんでした。僕個人的には愛の証なのではないかななんて解釈しています。そして続いてです。あびる優は山下智久との交際も噂されていてそのときのタトゥーがこちらです。

ハートマークですね。この意味はもちろん2人の愛がずっと続きますようにという願いが込められたものということですね。交際している彼氏とのタトゥーを入れるということからしてあびる優は恋愛に重点をおく人なのかなって感じですね。あびる優みたいな女性にベタっとされたら多くの男性はいちころなのではないかなと僕は感じます。ちなみに僕はいちころです(←やかましいって感じですね)また多くの女性から憧れの的であるあびる優の魅力とそれに近つくにはということについて触れていきたいと思います。

多くの女性の憧れのあびる優の魅力は目の下のアートメイク?!

もともと美人なあびる優ですが、その美しさに磨きをかけるのが実はメイクということのようですね。

★目元・目の下にアイラインをきちんといれる

★目のしたまぶたにラインをぼかすようにいれる

この2つがポイントみたいですね。特にしたまぶたのアイラインがポイントというみたいですね。今回調べてみたんですが、僕は男であまりよく分からなかったというのが正直なところですが、あびる優みたいな綺麗な女性が増えたら単純に嬉しい世の中になるんじゃないかと思います。そして最後に気になるあびる優の現在について触れていきたいと思います。

あびる優の現在について考察!

今回の記事で調べた整形疑惑のあるあびる優ですが、ここ最近はあまり見かけないというあびる優ですが、テレビから消えたのではないか?ということも言われているようですが、そのようなことはなくアッコにおまかせやトゥルルさまぁ〜ずという番組に出演しています。あびる優は現在芸能活動をしながら子育てをしているということですね。今後のあびる優の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク