芸能人の略奪婚で因果応報を食らう人もいればその後幸せになる人もいる?

Pocket

今回は芸能人と略奪婚について調べていきます。そこにはどろどろした男女の関係があります。そんな気になる内容に様々な形で切り込んでいきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

2chでスレッドがたつ関心の高い芸能人と略奪婚というテーマについて考察!

僕はネットサーフィンをするのが結構好きです。この記事の読者さんもそのような方もいらっしゃるのかな?なんて思います。特に2ちゃんねるとかもよく見ます。

色々なことが書かれていますね。いいことも悪いことも書かれています。匿名掲示板ということで名前が分からないことから好き勝手なことを書かれていると人間の闇を感じたりもします。

しかし匿名であってもすごく的を得た意見が書かれていることもあって、それを見つけるとなんか小さな幸せを僕は感じます。そんな2chに実はスレッドがあって、すごく関心をひく内容がこの芸能人と略奪婚というテーマです。

そんな内容に今回は関心を持ったので書いていきたいと思います。

芸能人の不倫略奪愛が成功したと噂のどろどろな人間模様について考察!

今回の記事では芸能人の不倫略奪愛に成功したと噂されている人について書いていきます。あくまでも噂ですので、そのことを忘れないでください。

そこにはどろどろした人間関係があるようです。この表現は正しいかどうか分かりませんが実はそんなどろどろした男女関係にこそ興味があるのではないでしょうか?ちなみに僕は興味あります。

ということであくまでも噂レベルですが、僕の目にうつる世界について書いていきたいと思います。

小椋久美子の不倫略奪からの結婚生活が続かなかった件について。

小椋久美子という有名なバトミントンの選手ですが、実は結婚した旦那との関係が不倫略奪からと言われています。

小椋久美子の結婚した旦那は山本大介というラグビー選手ですが、この2人が出会ったときに実は山本大介は既婚者で子供もいたということです。しかし山本大介が小椋久美子を好きになったことから不倫関係がスタートしてそこから、山本大介と小椋久美子は結婚したんですね。

しかしこの結婚生活は1年で終わっています。離婚理由としては小椋久美子の金銭感覚や価値観の違いと言われています。

この山本大介と小椋久美子の関係をみていると不倫略奪婚はやはりその後うまくいかないのかな?という感じもします。しかし全員が上手くいかないということでもないということです。

続いて気になる人について調べていきます。

結婚していた宮崎あおいを略奪したと噂される男女関係について考察!

続いては宮崎あおいについて調べていきます。宮崎あおいはもともと高岡奏輔と結婚していました。この結婚生活では高岡奏輔が若いグラビ●アイドルと浮気したのではないか?宮崎あおいにDVをしていたのではないか?という噂がたっています。

もちろんそうだったのかもしれません。しかーしこの高岡奏輔と結婚しているとき正しくは別居生活そしているときに宮崎あおいに交際していた男性がいると噂されています。それが岡田准一です。

高岡奏輔が噂の真相をつきとめようと宮崎あおいの携帯電話をみたらなんと宮崎あおいと岡田准一が不倫していることが高い可能性が判明した。つまりこのことから宮崎あおいは不倫していたという可能性が高くなります。

そしてその後に宮崎あおいと岡田准一は結婚しました。衝撃の不倫略奪婚ともいえますが、この話があまり表で語られない理由はやはりジャニーズ事務所が裏で何か画策したのではないか?ということが考えられます。

ちなみにこの宮崎あおいと岡田准一そして高岡奏輔の関係については高岡奏輔の後ろに関東連合がいたがジャニーズの力のほうが強かったのではないか?という噂です。

芸能エンタメゴシップとしては最高峰の内容ですね。芸能人の不倫関係そしてそこに関東連合さらにジャニーズが関係しているという多くの人の関心が詰まっている内容なのではないか?と僕は思います。

ただしあくまでもゴシップです。続いていきます。続いては大貫亜美について調べていきます。

パフィー(puffy)・大貫亜美は略奪愛の後結婚したって本当なのかな?

この段落では大貫亜美について調べていきます。大貫亜美の結婚した旦那はグレイのteruです。しかしこの結婚について不倫略奪婚が隠れています。

もともとteruには売れる前に付き合っていた女性がいてその女性とできちゃった結婚しました。この女性がまだteruが売れない時代に仕事を親戚から紹介してもらったりと献身的に尽くしていたようです。

そんなときに・・・teruと大貫亜美の不倫を週刊誌が報じました。この不倫発覚時にteruには子供が2人いたということですが、不倫報道の一年後にteruはこの奥さんと離婚して大貫亜美と結婚したということです。

今現在は仲良し夫婦として知られている大貫亜美とteruですが実は過去不倫略奪婚という関係だったんですね。僕の個人的な意見ですが、このteruの元嫁がかわいそうだななんて感じました。teruがまだ売れていない何者でもないときから献身的に尽くしていて有名になったら浮気されて・・・しかもteruが離婚の時に亜美ちゃんの力が必要なんですって言ったみたいです。

こんなこと聞かされるteruの元嫁が本当にかわいそうだなと僕は感じました。これが大人の世界なのか?あるいは光り輝く裏側に隠れている不倫略奪婚の実態とでもいう感じでしょうかね?ということで続いていきます。続いては仁科亜季子について調べていきます。

仁科亜季子の再婚も既婚者・松方弘樹から略奪婚だったのか?

仁科亜季子についてですが松方弘樹と不倫略奪婚の末に結婚しています。もともと仁科亜季子と松方弘樹が出会ったときに松方弘樹は既婚者でした。

そこから交際が始まっているということで不倫略奪婚ということになります。そしてその後に松方弘樹が浮気したことで仁科亜季子と離婚しています。

この離婚の際にパイプカットするということが大きく話題になりましたね。今は亡くなっていますが松方弘樹は男ということで多数の女性に関心があったのかもしれません。

仁科亜季子との出会いが不倫でその後も不倫しているということから浮気癖が治らなかったのかもしれませんね。英雄色を好むという感じなのか?とも解釈できますが。そして続いては松田優作について調べてきます。

松田優作は嫁がいるにも関わらず不倫してその後の展開が泥沼だった?!

松田優作の嫁は松田美由紀ですが、実は不倫略奪婚を経て結婚しています。松田優作と松田美由紀が出会ったときに松田優作は既婚者だった。

しかも娘が2人いました。そんな嫁と2人の娘がいましたが、松田美由紀と同棲を始めました。松田優作は子供がいたこともあり、美智子という嫁と別れる気はないといったそうですがそれをきいた松田美由紀が松田優作の家に訪れて別れないなら●ぬといったそうでしかも自●未遂を図ったようでこのことが原因で松田優作と美智子は離婚したようです。

泥沼も泥沼ですね。きついよな。ドロドロすぎるわ。

このことから考えると松田美由紀の略奪愛という感じでしょうね。本当に内容がえぐすぎるなと僕は思います。続いてはうつみ宮土理について調べていきます。

うつみ宮土理の衝撃的略奪婚について。不倫後の愛川欽也との結婚がやばすぎる?!

うつみ宮土理と愛川欽也は不倫から始まった略奪婚です。うつみ宮土理と愛川欽也が出会ったときに愛川欽也は結婚して子供が2人いました。

しかし不倫関係からはじまり、その後離婚して結婚するんですが・・・愛川欽也の離婚した翌日にうつみ宮土理と結婚しています。芸能界ではおしどり夫婦といわれているうつみ宮土理と愛川欽也ですが、過去に不倫略奪婚からのすさまじい結婚ということをしています。

離婚した翌日に結婚するってやることが衝撃的すぎるなと僕は思います。本当に記事のリサーチをしていて今回の内容はきついなと感じます。続いて気になる人とその関係について書いていきます。

吉田美和が不倫略奪した末田健のその後が衝撃的すぎる件について。

この段落では吉田美和の不倫略奪婚について調べていきます。吉田美和は既婚者である末田健というディレクターと不倫略奪婚の末に入籍しない事実婚という形をとっていますが、実はこの後に末田健は胚細胞腫瘍で亡くなっています。

不倫略奪婚でここから2人で生活していこうという時に末田健が亡くなっているんですね。これを悲惨すぎるというのかこの後に書きますが因果応報と解釈するのか?というのは人それぞれの解釈次第というところですが、僕は因果応報ということを信じたりもします。そのことについて次の段落で総まとめしていきます。

【略奪婚の末路】芸能人の略奪婚で因果応報を食らう人もいればその後幸せになる人もいる?

今回の記事で取り上げた人のその後について触れていきます。略奪婚の後にどうなったのか?ということです。

まず略奪婚の因果応報を食らっているのではないかな?と考えられるのがうつみ宮土理です。結婚後も愛川欽也の浮気に悩んでいたと言われていますし、現在では愛川欽也の元嫁と遺産のことで悩んでいるとも言われています。

略奪婚の末路はうまくいかないつまり因果応報をうけるなという感じです。吉田美和も不倫略奪婚の後に事実婚をしていますが、相手が亡くなっているといいうことから因果応報を食らっていると考えられます。

ただし全員が不倫略奪婚でうまくいっていないわけではないということです。うまくいっている人について書いていきます。

不倫略奪婚の後にうまくいっているのが宮崎あおいです。宮崎あおいと岡田准一は今現在も仲良くやっているという情報からその後幸せになる人もいるんだなということですね。

そして今回の記事にうまく書けなかったので最後に少しだけ触れたい人がいます。それが夏目雅子です。

今は亡き美人女優の夏目雅子も実は略奪婚をしています。CMディレクター伊集院静と仕事で知り合ってそこから不倫関係がスタートしました。このときに伊集院静は既婚者なので略奪婚です。そんな略奪婚から結婚へと至りましたが、結婚して半年後に急性骨髄性白血病で亡くなっています。

この夏目雅子の死ということも不倫略奪婚の因果応報だったのかななんて僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。

今回の記事は芸能人の不倫略奪婚という多くの人の関心のある内容なのではないか?と思います。不倫略奪婚という噂について僕がいろいろと感じていることを書いてみました。

最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク