上地雄輔が消えた理由や干された理由とは何故?現在はどうしているの?

Pocket

今回は上地雄輔の消えた理由や干された理由について調べていきます。また関連する現在についてもまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

上地雄輔はどんな人かについて。実は野球が超上手い?!

名前:上地雄輔(本名も同じ)

別名:神児遊助(かみじ ゆうすけ)

出身地:神奈川県横須賀市

生年月日:1979年4月18日

身長:178cm

デビュー:1999年

出身高校:横浜高等学校

最終学歴:横浜高等学校卒業

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンタテインメント

イケメンでお茶目な感じが好印象な上地雄輔ですね。僕は結構好きです(←いきなりやかましいですね)実は上地雄輔はすごく野球が上手ということなんですね。野球の名門校である横浜高校に通っていてなんとそこであの松坂大輔とバッテリーを組んでいたということです。松坂大輔がピッチャーで上地雄輔はキャッチャーということだったようですね。実はすごい過去の持ち主ですね。そして高校を卒業してから芸能界入りして、ヘキサゴンで人気が出たということですね。それ以外にも俳優としてまた歌手としても活動しています。そんな上地雄輔ですが実は結婚して子供がいます。ということで結婚した嫁について少し調べていきます。

結婚した嫁はどんな人かについて。

上地雄輔の結婚した嫁は同級生という情報がありますが、それ以上詳しいことは分かりません。結婚した嫁は恥ずかしがり屋さんということでもちろん顔の画像などもありません。実は昔から喧嘩したりしていたようですが、自分のことをずっと支えてくれた女性だったようで、結婚に至ったということですね。おめでとう♪そして実は子供がいます。

現在2人目の子供が生まれたとブログで発表して話題になった?

上地雄輔には子供がいます。1人目の子供は2017年に生まれたということが分かっています。子供の情報については公表されていないので分かりません。そしてつい最近というか現在ですが、2人目の子供が生まれたとブログで発表して話題になりましたね。

2019年5月1日に生まれた子供ということで令和初日の子供ということですね。このブログ内容を紹介します。

ブログでも「今日だけは私事ですが、1つだけご報告がごぜぇやす それは俺、令和で初めて出会い、初めて握り、初めて抱っこしたのが、まさかのこいつ 天使でした」と公表。さらに「ピッタリがありまして。3000gからの50.0センチ。胎盤も500グラム こんなにもいろんな0が揃うものか!?」ときりの良い数字がそろったことに驚きを表した。

上地雄輔の2人目の子供ということですね。おめでとう♪ちなみに子供の情報については非公開ということですね。上地雄輔は家族のことを公開しない方針みたいですね。有名人の子供ということが分かっていいことばかりではないでしょうからね。ということでここからは気になる上地雄輔の消えた理由について調べていきます。

消えた理由は神経質すぎる性格だった?

ここ最近見かけない上地雄輔ですが、実は消えた理由は神経質すぎる性格に問題があったのではないかと言われているみたいです。もともと上地雄輔の性格はすごくいいということが言われています。

現場のスタッフは、「ADや技術の人にまで気を配り、盛り上げてくれる」と彼に対する感謝の言葉を口にする。また芸能レポーターからは「売れる前と後での態度が一緒」、「人によって(接し方を)区別しない」と大絶賛

という情報があります。人によって性格を変えないあるいは売れても天狗にならないということは凄く性格がいいですね。ではなぜ消えた理由と性格が関係しているのかということが気になりますが、かつて上地雄輔がブログに書いた内容に批判的な意見がありました。そもそもどのような内容を書いたかということから紹介します。少し長いですが引用します。内容としては上地雄輔の嫌いなタイプの人間ということなんですが・・・

・クラスや会社で苦手な人や仲間に、顔も出さないで携帯やパソコンで文句言うクソダサいやつ。 
・いない人やパートナーの愚痴を誰かに言って、分かってほしいから余計に誇張する人。 
・諦める事が多くて、許せる事が少ない淋しい人。 
・ありがとうより『ごめん』を、言うのも言われるのも多い人。 
・最低限の礼儀をできなかったり空気が読めない人。 
・自分で作った背伸びとかウソに、言い訳しながら肉付けして自分が何だか分からなくなっちゃってる人。 
・自分がする事や、した事を逆にされたらどう思うか分からない人。誰でもその人の周りにも家族や仲間がいる事知らないやつ。

・相手の全部が分からなくても、その相手を分かろうとする気がない淋しい人。 
・口ばっかりで何もできなかったり結果も思い出も覚悟も薄い人。 
・言葉に温度がない残念なやつ。 
・『結局自分が楽しければいいんだよ(^-^)』と本当の楽しさを知らない人。 
・あんまり笑わない人、笑えない人、食べない人。 
・やってない、見てない、聞いてない、匂ってない、話してない、触ってない、感じてないのに文句ばっか言ってバランス取るやつ。 
・タイマンの時まで群れたがるウジウジしたやつ。 
・今を楽しんでなくて求めてばっかりの、せわしない人。 
・良いとこ見つけないで、悪いとこ探して揚げ足とるヒマなやつ。

・相手の幸せを喜ぶ余裕がないやつ。 
・変わってなさ過ぎるやつ。と変わり過ぎたやつ。 
・自分の家族や仲間に誇り持てないやつ。 
・裏切られた!とか簡単に言うやつ。 
・毒を吐いたり思った事言えば素直だと勘違いしてるやつ。 
・『○がいい』じゃなくて『○でいいや』が多い人。 
・自分の意見が分かってくれたり、期待の返りがないと、怒る人。 
・自分のワガママと相手への思いやりとの微妙な違いを、感情的になって見えなくなる人

たしかにこの上地雄輔のいっていることは正論も含まれていると僕も思います。でもちょっと厳しすぎじゃね~のって感じもします。実際にそのように感じた人が他にもいてこのことつまり厳しすぎる性格が嫌だとか無理だとかという人が出てきたということですね。僕もこの上地雄輔の引用の中にそうだよなって共感することがいくつもあります。でもそれを声にしていうと周囲から反感を買うだろうから言わないという感じですね。しかし逆に考えると自分の思ったことを正直に言う上地雄輔は生き方がかっこいいなとも思います。多くの人は他人の目を気にして自分の正直な気持ちを表しませんから。しかしこの正論というかド正論が嫌われてそれから消えたのではないか?つまり支持をされなくなったのではないかといった情報があります。さらに上地雄輔が干された理由についても調べていきます。

干された理由は島田紳助を擁護しすぎたから?

上地雄輔は島田紳助のことを父親のように慕っていました。それは自分のことをヘキサゴンで気にかけてくれたからだと思います。島田紳助の芸能界引退に関しては様々な情報がありますが、その中でも黒い噂がありましたね。裏社会の人たちと繋がっているのではないか?ということがフォーカスされていたんですが、その島田紳助を上地雄輔は最後まで擁護したということです。この上地雄輔の在り方は人間的には正しいのかもしれません。自分の大事な親のような人ですから。しかし見方を変えると島田紳助に黒い噂が出ているそしてそれを擁護している上地雄輔ということで番組サイドつまり起用する側の人間からすると起用しずらいということから徐々に干されていったということのようですね。芸能界というか芸能人はイメージが大事ですから黒い噂は良くないですし、その黒い噂の出た人を擁護するというのも良くなかったということかもしれませんね。しかし今回調べていて分かったんですが、結論をいうと実は上地雄輔は消えていないし干されていないようです。ということでそこらへんのことについても順番に調べていきます。ということで上地雄輔の気になる現在について調べていきます。

現在劣化したってマジ?画像検証アリ!

ネット上で上地雄輔の現在と調べると劣化という単語があります。気になって調べてみました。そもそも上地雄輔の

現在の年齢

が40歳ということから昔ヘキサゴンに出演していた時に比べるとそりゃ年齢を感じるなと僕も思います。ただし劣化というほどでもないかなと思いますけど。少ししわもあるような気もしますが、40歳にしては若いと思いますけどね。そして気になる現在の活動について調べてみました。

現在どうしているの?今の活動内容とは?

上地雄輔はヘキサゴンが終わってからテレビにあまり出なくなった気がします。そのことから消えたとか干されたとかというようなことがいわれるようになったのかもしれませんが、実は最近は音楽関係あるいは歌手として活動されています。また俳優としてもかつてほどではないですが活動していますね。活動場所を今までとは少し変えたということかもしれませんね。映画にもちょくちょくでているので、これからも上地雄輔が活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。