小島よしおの現在の年収とは?最近見ないが消えた理由は何故?

Pocket

今回は小島よしおの現在について調べていきます。気になる現在の年収や今どうしているのか?ということそして最近見かけないが消えた理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

小島よしおはどんな人かについて。

本名:小島義雄(こじまよしお)

芸名:小島よしお(こじまよしお)

生年月日:1980年11月16日

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:178cm

活動時期:2001年

小島よしおと言えばやはり「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」というフレーズが印象的ではないでしょうか?また筋肉ムキムキの体も印象的ですね。そんな小島よしおですが、実は結婚しています。ということで気になる結婚した嫁について調べていきます。

小島よしおの結婚した嫁(奥さん)・小松愛唯はどんな人なの?子供はいるの?

小島よしおの結婚した嫁は小松愛唯という女性です。この画像を見ての感想は綺麗な女性だなという感じですね。そしてこの小松愛唯という女性は一般人ではなく、もともとはモデルをしていたみたいですね。今現在はOLとして働いているようですが、もともとモデルということでそりゃもう美人なわけですね。小島よしおは

ブログ

で嫁とのツーショット写真をアップしたことがありますが、やはり嫁は綺麗だというようなコメントがたくさんあったみたいですね♪僕も納得です。そしてここから少し小島よしおについて調べていきます。一時期大ブレイクしましたが、そのときっていったいどれくらい稼いでいたんでしょうか?ということが気になったので調べてみました。

小島よしおの昔の年収とは?

よく一発屋というようなことを言われる小島よしおですが、僕の感想ですが一発屋と言われる芸人がフィーバーした時のそのすごさを僕は感じています。ということでこんな情報があります。昔の小島よしおの収入ですが・・・

なんと、月収1,300万円!年収じゃなくて月収ですよ!
「着ボイスが当時すごくて、たまたま一気に入っただけ」
と付け加えてましたが、どちらにせよ、次元が違いすぎて、意味がわかりませんね(笑)

この引用記事になんと月収1300万円とあります。ということはこの12倍が年収ということになるので、1億5000万円オーバーということになりますね。普通の人が一生かけて稼ぐ金額を1年で稼ぐんですから、凄すぎます。そしてここから気になる情報へと入っていきます。小島よしおを最近見かけないような気がしますが、もしかして消えたとかってことなのかなということが気になったので調べてみました。

小島よしおが消えた理由や干された理由とは?

ここ最近見かけないと感じる小島よしおですが、実は消えたということに関して情報があります。ちなみに今回は干されたということではなかったということですね。小島よしおが消えた理由は一時期すごいブームを巻き起こしましたが、そのブームがひいてしまったことから一時的にテレビから消えたということのようです。そして今回は少し視点を変えて調べてみます。実は小島よしおは一時期消えましたが、今現在復活しているということです。そんな小島よしおですが、実は消えない理由があるようです。一発屋と言われても長期的に活躍しているその秘訣について調べてみました。

実は小島よしおが消えない理由について考察!

今回小島よしおについてリサーチして分かりましたが、小島よしおが消えない明確な理由があるということです。詳しくはこの後で書きますが、子供というマーケットをしぼりこんだ戦略をとっているということが要因みたいです。きちんとしたマーケティング戦略の上に基ついて行動しているということです。そして調べてみたらなんと小島よしおは

早稲田大学

を卒業しているという高学歴の持ち主です。小島よしおは様々なことを考えて活動しているので消えないということも納得ですね♪小島よしおは脳みそが鍛えられているということなんでしょうね。ということで小島よしおの子供に対する現在の向き合い方について調べていきます。

小島よしおの今の活動は子供向けの営業や絵本の制作・販売をしている?

ここ最近の小島よしおは子供向けに活動をしているという情報があります。また子供向けの絵本を出版しています。

小島よしおは、ワニブックス社から『ぱちょ~ん』という絵本を出版しました。

絵本は子供から凄く支持されているようです。そしてこの絵本をなんと公園で読み聞かせしているみたいですね。そしてこの公園での読み聞かせの活動をツイッターで情報発信しているということです。このツイッターが拡散してうまく回っているようですね。ここら辺の手法についてはさすがだなって思いますね。自分のターゲットをしぼってそこに向けて情報発信するといういわばマーケティングの王道を実践しているということでこの戦略ならうまくいくよなって思います。やはり小島よしおは頭いいよなということを感じますね。また小島よしおは子供が好きという情報もありますので、自分の好きなことをうまく発信してその結果稼いでいるということですね。う~ん。すごすぎますね♪そしてそんな小島よしおの現在の収入について調べていきます。

小島よしおの現在の年収とは?

小島よしおの年収については情報があります。上の絵本とは別にこのようなことがあるようです。

「子供ですよ。小島はいまなお幼稚園児のアイドルと言っても過言ではない存在なのです。主な収入源は幼稚園や保育園などのイベントのギャラ。1回当たり3万~10万円程度なのですが、多いときは1日で十数件をハシゴしている。しかも、所属事務所には現在、営業のオファーが月に最低50本以上ある。テレビのゴールデン&プライム番組でも、ひな壇の小島クラスだと1本3万~5万円程度ですから、プライドを捨て営業に集中した方が実入りがいいんです」

もし小島よしおがテレビにこだわって子供の営業をしないとテレビは競争相手が多いですから大変でしょうが、幼稚園の営業なら小島よしおは無敵なんじゃないかなって感じますね。そして詳細については分かりませんが・・・

なんと今の小島よしおの年収は1億円を超えているそうです。

年収億越えですね。すごすぎますね。ちなみにこの年収億越えの内訳としてはなんと海外ロケにもいくみたいです。海外でも子供向けに活動しているということのようです。小島よしおは自分の得意なことやどこでどのようにしたら自分が最大限のパフォーマンスを発揮できるかということを分かっているんですね。このようなことから今現在でも大活躍しているということでした。これからも小島よしおのさらなる活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。