akbで鼻ニンニクと言われている人はそこをいじられるも我慢している?!

Pocket

今回はakbの鼻について書いていきます。akbの鼻ニンニクといえば有名ですが、そのことに関する情報や関連するakbの中で鼻の整形をしていると言われている人の気になる情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

akbで鼻ニンニクといえば柏木由紀?

akbで鼻ニンニクといえば柏木由紀ですね。すごーく可愛いんだけどなぜかいじられますね。鼻ニンニクとかキン肉マンとか言われたりしている・・・。ひどいなって感じですねー。総選挙上位に入っている実力者ですよー。そんないじられキャラもしくは自分のことを可愛くないという謙虚な姿勢にファンはぐっと心つかまれるのかもなー。って僕もつかまれてます。そもそもなんで鼻ニンニクって言われるのか?ということから確認していきます。

なぜ鼻にんにくと言われるのか?画像アリ!

この2枚の画像をみて上の画像はそんなに鼻ニンニクではない気がするな・・・。しかし2枚目の画像は鼻がニンニクの形ですね。っていうかこの表情を切り取る感じがすごいなー。ちょっと悪意を感じるかもな写真ですねー。こんな画像がでればそれをいじるメンバーも出てきますね。ということでそのことについて触れていきます。

篠田麻里子が鼻ニンニクといじる?それに我慢する柏木由紀?

篠田麻里子が柏木由紀の鼻についていじっているという情報があります。篠田麻里子が旅行に行った時のおみやげがなんとにんにくの形をしたマスコットを買ってきたみたいです。なんでしょうねこの後輩いじりというか後輩いびりというかんじ・・・。内心柏木由紀はむかついているんだろうなって僕は思います。そうしたらネット上でそんな心の声とも思える表現がありました。

鼻にんにく「(チッ!うざいなぁ絡んでくんなよ整形ブス)あ、ありがとうございます、、(*´ー`*) 家宝にします、、にんにくちゃん、、(*´ー`*) ・・・・・・・」

柏木由紀は声に出さないけどこんなこと思ってるだろうな。解釈次第では仲良しの2人ともとれるようですが、どうでしょうね?柏木由紀は気分を害したと僕は思っています。そして実はakbには鼻の形が悪い人が他にもいます。ということでそのことについて触れていきます。

akbの中で鼻ブサイクなメンバーとは?

これはあくまでも僕の感想ですが、akbには鼻ブサイクなメンバーが2人いると思います。1人は柏木由紀でもうひとりは指原莉乃です。指原莉乃も鼻がブサイクというか残念な感じですね。そしてここからどんどん鼻について深く調べていきます。

akbの中で鼻整形の疑いあるメンバーとは?鼻でかい→鼻小さいと変化した人は誰?

よく言われているakbのメンバーの整形疑惑ですが、実は鼻をいじったのではないか?つまり整形したのではないかというメンバーが5人いると僕は思います。もしかしたらもっといるのかもしれませんが、今回は気になるその5人について取り上げていきます。ということでひとりずつ調べていきます。

鼻整形の疑いのある島崎遥香?

島崎遥香は鼻整形の疑いが出ています。島崎遥香はもともと鼻の形が綺麗なんですが、2016年~2017年の間で実は鼻を整形したみたいですね。この横側から撮った写真で整形が分かってしまうということですね。よーく見ているファンは島崎遥香の鼻の変化に気付きますね。またこんなことも言われています。

「“ワシ鼻”として知られる島崎ですが、鼻筋の中央に出っ張った軟骨が消失。横からみると、鼻の頭に向かって反り返るような形に変化している。鼻筋に入れていたヒアルロン酸が吸収され、本来の鼻に戻ったのかもしれませんが、それにしても変わりすぎです」(芸能記者)

もともとの自分の鼻の形が好きではなかったんでしょうか?僕は島崎遥香のもともとの鼻の形は綺麗な形だと思っていたからなんでしたのかなとちょっぴり残念ですね。そして続いていきます。次は前田敦子について調べていきます。

鼻整形の疑いのある前田敦子?

前田敦子は整形疑惑が出ていますが、今回はその中でも鼻をいじったのではないか?ということについて触れていきます。もともと前田敦子の鼻は潰れていましたが高くなっていることがこの画像から分かりますね。この鼻の形の変わり具合は整形と言われてもおかしくないですね。続いては指原莉乃について調べていきます。

鼻整形の疑いのある指原莉乃?

指原莉乃も整形の疑いをよく持たれていますが、今回は鼻について調べていきます。指原莉乃はもともと鼻の高さが普通でしたが、ある時期から急に鼻が高くなりました。このことから指原莉乃は鼻を高くしたということつまり整形を疑われているということですね。ちょっと余談ですが、指原莉乃はどんどん顔が変わって誰か分からないときありますね。ということで続いていきます。実は鼻ニンニクも鼻をいじっている疑いがあります。

鼻整形の疑いのある柏木由紀?

柏木由紀は特徴であるニンニク鼻が低くなったことから実は整形したのではないか?と言われています。ただし実は整形ではなく柏木由紀は自分の鼻を気にして化粧に時間をかけていることから、そのことから鼻が小さく見えるのかもしれません。ということで鼻が小さくなったのは柏木由紀ということです。ただし柏木由紀に関しては整形と言い切れないところもあるということですね。そして最後は兒玉遥です。

鼻整形の疑いのある兒玉遥?

兒玉遥も整形疑惑が付きまとっていますね。兒玉遥は鼻を整形している可能性が高いですね。この画像で横から見ると一目瞭然という感じがしますね。この兒玉遥の鼻については専門家の高須院長もこのように意見しています。

整形で不自然になっている

ヒアルロン酸を入れすぎている

というように専門家が言っていることからして兒玉遥の鼻の整形の可能性は高いということですね。ということで最後に鼻に関する別の情報を書きます。鼻の整形に関してはここまでで終わりです。もう少し前のことになりますが、実は衝撃的なことがありましたね。総選挙での出来事について少し触れていきます。

総選挙で一位になるも鼻の穴から鼻くそがでていると話題になった?

2018年の総選挙ですが、一位になったのは松井珠理奈ですが実は鼻くそが出ているということで話題になりましたね。ちょっと松井珠理奈が可哀そうかなって僕は思いました。カメラが鼻くそをあえて狙ったような気もしないでもないですね。人間ですから鼻くそくらいでるわなー。この時の総選挙は松井珠理奈の鼻くそに話題が集中してたなー。そして優勝したにもかかわらずスピーチが下手とかいわれてさー。なんか可哀そうだったなー。この件はカメラマンが悪意的という解釈が多かったですね。そしてこの総選挙では三位になった宮脇咲良のほうが松井珠理奈よりも可愛いという声も出ていたなー。しかもこのときの総選挙は一位と二位がブスだったとかって言われていましたね。なんかこの時の総選挙は人間の複雑な感情が混じっていたような気がしました。アイドルっていろいろと注目される大変なことなんだなというのが僕の感想です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク