akbで肌荒れに悩んでいたメンバーとは?逆に肌きれいと評判の人は誰?

Pocket

今回はakbの肌について調べていきます。肌荒れに悩んでいたメンバーや反対に肌きれいと言われるメンバーそしてその理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

akbの中で肌荒れに悩んでいた小嶋陽菜。画像アリ!

男性と女性の両方から支持を得ている小嶋陽菜です。凄く綺麗ですし可愛いからそれも納得ですね。しかしそんな小嶋陽菜は実は肌荒れに悩んでいた時期があります。この画像を見ていただければわかると思います。芸能人しかも一流ということできちんとしたメイクさんもついているんでしょうが・・・。

ファンデーションでも隠せない肌荒れ具合?

きっと肌荒れを懸念してファンデーションを濃くしているんでしょうが、それでも隠し切れないレベルのような感じがします。というか何か疲労感を感じますね。どーした?こじはるって感じですね。このようになってしまった原因について調べてみました。

肌荒れの原因はストレスなのか?

小嶋陽菜の肌荒れの原因はストレスではないかと思います。ただしネット上ではこんな意見もあります。

仕事でお疲れなら同情するけど 
どうせ合コンとか飲み会でお疲れなんでしょ?w

ネット民の厳しい指摘?!実は小嶋陽菜にはあくまでも噂ですが、合コンしたりもしくはサパークラブで夜な夜なお酒を飲んでいるのではないか?という噂があります。小嶋陽菜は綺麗だし、ストレスもたまるからたまにはパーと飲み歩きたい気持ちもわかるけど、akbでは恋愛禁止というルールがありますし、ファンには夢を見せるというアイドルとしての仕事ということで余計にそれが負担になってこんな肌になってしまったんじゃないのかな?なんて僕は分析しました。ちょっと余談ですが、サパークラブで働いている男ももし小嶋陽菜が飲みに来たらその魅力に飲み込まれるだろうな。芸能人の中でも上のほうに位置している可愛さの小嶋陽菜に仕事と割り切って接することができる男性がどれくらいいるのかな?ということも僕は個人的に気になったりもします。ということで話を元に戻して続いていきます。

akbの中で肌荒れに悩んでいた高城亜樹。写真アリ!

高城亜樹もakb時代には肌荒れに悩んでいましたね。高城亜樹の肌荒れ具合もファンデーションでごまかせないくらいですね。なぜここまで肌荒れしてしまったのかという原因について調べてみました。

肌荒れの原因はやはりストレスなのか?

高城亜樹は肌荒れやニキビに悩んで皮膚科に通っていたそうです。その原因として考えられるのはやはりakbのスケジュールの厳しさだったのかもしれませんね。忙しすぎて食生活の乱れ・寝不足といったことから肌がボロボロになってしまったのかもしれません。人間精神的にやられると肌とかにもろに出ますからね。このような肌荒れ具合からするとトップアイドルの大変さが分かりますね。そして今度はakbの中で肌が綺麗な人について触れていきます。akbの中で肌が綺麗と言ったらそうです。あの人です。

akbの中で肌きれいと言われている渡辺麻友について。

akbメンバー内でも渡辺麻友ははだがきれいと言われているみたいですね。いつも近くにいるメンバーに肌きれいと言われる渡辺麻友の肌は本当に綺麗なんだろうなと僕も思います。そんな渡辺麻友のはだのきれいさはすっぴんということです。ということですっぴんについて少しふれていきます。

渡辺麻友はすっぴんの肌白いし、肌きれいだからファンデーションは不要?

この画像が渡辺麻友のすっぴんです。つるつるですね。実は渡辺麻友はすっぴんのほうが可愛いといったことも言われているくらいです。そりゃそういわれる気持ちもわかるな。こんだけきれいな肌なんだからなー。渡辺麻友のすっぴんについてはこんな声があります。

すっぴんでもかわいいオーラが半端ない

顔そんな変わってないな

確かに女性はメイクで変わりますからね。それなのにこんなにすっぴんが可愛いって凄いよなー。そして気になるのがどうしたらこんな白いきれいな肌になれるのかということですが、そのことについて少し調べてみました。

渡辺麻友のようなきれいな白い肌になるにはどうすればいい?

まずはよく水分を摂取することが大事みたいですね。その時の水はミネラルが多いほうということです。ジュースとかコーヒーとかはダメなんですね。そして炭酸水を肌につけるといいみたいです。炭酸水を肌につけると汚れが落ちて血の流れが良くなるそうです。この炭酸水を肌につけるということは海外ではしている人が多くいるみたいです。そして顔を洗った後には冷たい水でよくすすぐということ。この顔を洗った後に冷たい水ですすぐと毛穴が引き締まるそうです。これなら費用も掛からないし、試してみる価値ありですね。女性も肌がきれいになれば今まで以上に美しくなりますし、異性からの評価も上がるでしょうから、気になった方はぜひ試してみてください。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク