高城亜樹の肌荒れの主な理由とは?また同じ悩みを持ったakbメンバーとは?

Pocket

今回は高城亜樹の肌について調べていきます。一時期はものすごく肌荒れに悩まされていたようです。また同じ悩みをもつakbのメンバーについても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

高城亜樹はどんな人かについて。

名前:高城亜樹(たかじょうあき)

愛称:あきちゃ

出身地:東京都

生年月日:1991年10月3日

身長:167cm

デビュー:2008年

元所属事務所:ワタナベエンターテインメント

(現在はフリーで活動中)

akbの元メンバーの高城亜樹ですね。実は高城亜樹はakbを女優になりたいからという理由で卒業しているということなんですが、実はこのことは別の事情があるのではないか?といった見方もあるようです。このことについて軽く触れていきます。

高城亜樹はスキャンダルの連続でakbを解雇された?

高城亜樹は実はakb時代に様々なスキャンダルを起こしています。主に男性関係でのスクープということですね。akbといえば恋愛禁止ということですから、このような異性関係でのスクープが出てしまうということは頭を悩ませる問題ですね。そしてなぜ高城亜樹がakbを解雇されたのか?と考えられるかという理由があるのでそれを紹介します。

独立が事務所の発表ではなく、高城自身がブログで発表したところが円満退社ではないことを感じさせます。

この情報から実は円満退社ではなかったんではないかといった憶測がでたようですね。そしてakbを辞めた今だからということで僕が感じることはやはりakb時代の拘束が厳しかったのかなって感じがしますね。もちろんその拘束に背いてスクープされているわけですが、そのことがストレスとなって肌荒れにつながったみたいな感じかなと僕は解釈しています。あくまでも僕の個人的な憶測です。ということでここから高城亜樹の肌について調べていきます。

高城亜樹の肌荒れ・ニキビの原因や理由とは?

実は高城亜樹は一時期凄く肌荒れが酷かった時期がありました。このようなことが言われたくらいです。

高城亜樹は肌荒れが治るまでテレビに出ないほうがいい

なんか可哀そうですね。高城亜樹が肌荒れした理由に関してはいくつか理由が考えられます。高城亜樹の肌質が原因という見方があります。

今後大量のニキビが発生すると思う理由は、彼女の顔はニキビ肌になりそうな、肌質をしているからです。(テレビで見る限りですが・・・)

また肌荒れやニキビの大きな要因としては不規則な生活といったことも関係していたのではないでしょうか?後は僕が上で少し書きましたがストレスが関係していいたんじゃないかなと思います。ストレスの表向きの理由は

そして、テレビのお仕事をしている訳なので、自分の顔を見るのが辛くなって、ストレスで顔に付加がかかりさらなるニキビを
呼びこんでしまう・・・。

ということ。あるいは化粧するときに鏡を見て自分の肌に悩んでしまうということかもしれません。しかし物事には必ず表と裏があります。この表の理由とは異なって、実は異性と出かけたいという気持ちがあっても忙しかったり、あるいはほかの事情で行けなくてキーとなってしまったのかも?(←キーってよくわかりませんけどね汗)僕はこのような芸能人ネタが好きなのでいつもいろんなことを考えたり感じたりしますが、akbの年頃の女の子に恋愛禁止ってそりゃルールですけど辛いものがあるんでしょうね。そしてそんな辛くて我慢しているところを手越祐也に誘われてついつい行ってしまうみたいな・・・そんな感じかなって僕は解釈しています。もちろんあくまでも僕の予想です。(←なんかこんなこと書いていたら面白いかななんて思ったので本音を書いてみました。)ということで話をもどします。そんな高城亜樹の肌についてですが、いい情報があります。

高城亜樹は現在肌治ったってホント?

高城亜樹は最近ですが、肌の調子いいみたいです。ニキビも無くなっているし、肌荒れもないみたいです。よかったですね。ストレスから解放されたからなのかな・・・まあ肌荒れなくなってよかったね。そしてここからはakbで同じく肌荒れやニキビに悩むメンバーについて触れていきます。まず1人目は高橋みなみです。

akbで肌荒れ・ニキビに悩んでいた高橋みなみ?

この画像から分かりますが、口周辺の肌荒れが際立ちますね。メイクしてもここまでということは相当な肌荒れということですね。はっきりした原因は分かりませんが、仕事が忙しいことや不規則な生活からこのようなことになってしまったのではないか?と思われます。続いて2人目は小嶋陽菜です。

akbで肌荒れ・ニキビに悩んでいた小嶋陽菜?

小嶋陽菜も一時期肌が凄く荒れていた時期がありますね。化粧で隠そうとするものの隠しきれないくらいでしたね。しかしこの小嶋陽菜の画像は疲れている感じが伝わってきますね。大変そうですけどakbを卒業してからは肌がきれいになったようですね。そして3人目は大島優子です。

akbで肌荒れ・ニキビに悩んでいた大島優子?

大島優子も肌が荒れているということが言われていました。肌荒れの明確な原因は分かりませんが、やはり仕事が忙しすぎることなんじゃないかななんて僕は思います。今回記事を書いていて感じましたが、やはりakbのメンバーは忙しくて大変なんですね。僕たちに喜びを与えている代わりに凄いストレスを背負ってるのかななんて感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク