小嶋陽菜(こじはる)は鼻を整形したのか?について調べてみた!

Pocket

今回は小嶋陽菜の鼻について調べていきます。鼻を整形したのではないのか?という噂が出ていますが、いったいなぜそのような噂が出るのか?ということや気になる情報について調べていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

こじはるの顔が変とネット上でよく言われている?!特に鼻が注目されている?

元akbでお姉さんキャラですごく人気のあったこじはること小嶋陽菜です。ちなみに僕は個人的にすごくファンです。超かわいいなーって思います。そんなこじはるですが、実はネット上で顔が変とか顔が変わったとかというようなことが言われています。なぜこじはるがこのようなことを言われているのか?ということですが、どうやらその原因は鼻にあるようです。もう少しそのことについて詳しく調べていきます。

小嶋陽菜(こじはる)が整形しているという噂について考察してみた!

小嶋陽菜の顔が変わった理由の大きな要因としては鼻を整形したのではないのか?ということが理由みたいです。しかも小嶋陽菜の整形に関しては多くの人がしたのではないのか?というスタンスで見ているようです。ということでいったいどのように顔が変わっていったのか?また鼻の変化について昔の画像なども踏まえながら検証していきたいと思います。

【コジハルの整形前】小嶋陽菜(こじはる)の昔の顔と今の顔の比較について。

小嶋陽菜の画像について時系列順に紹介していきます。どれも可愛いなー鼻とか見る前に見とれてしまいますね。ちなみに僕は上から二番目の写真が一番好きです。一番上の画像は少し垢ぬけていませんが、2枚目の画像からはすごく可愛いですね。今回の注目点は小嶋陽菜の鼻ということでそこに注目していきます。最初は団子鼻一番上の写真が徐々に形を変えているというところに注目です。そしてこのときに鼻筋が変わっているということにも同時に注目です。ここらへんが鼻の整形かどうかということの焦点になるということみたいです。もちろん僕は専門家ではないので真相は分かりません涙しかしそんな僕なりに気になるところを調べていきます。

小嶋陽菜は鼻が変とか不自然と何故言われる?

ネット上でも小嶋陽菜の鼻が変とか不自然というようなことがよく言われています。その理由として今回の鼻筋がシュッとしているということが原因と言われているということです。日本人の鼻はあまりシュッとしていないことが多いですからね。さらに気になる内容について調べていきます。

こじはるの鼻の違和感は昔の団子鼻から鼻筋がすっきりと変わったことかな?

小嶋陽菜の鼻ですが実は団子鼻から形が変わっているような気がしますね。そして鼻筋がすっきりしている感じがします。ここでポイントなのは鼻筋をスッキリすることはメイクでもできるということです。難しいところですね!鼻筋がシュッと変わったからと言って必ずしも整形とも言い切れないということです。そしてもうひとつ気になることもあります。

【アバター鼻】小嶋陽菜の鼻はアバターと何故言われるのか?

小嶋陽菜の鼻がアバターというようなことが言われています。アバターとはどういうことかというと

映画「アバター」に登場するキャラクターの鼻のように眉間から太く伸びた不自然な鼻のことをいいます。

そして少しわかりやすい観点から見ていきます。実は横から見ると分かりやすいということです。

上の段落で書きましたが、鼻筋がすっきりということであれば化粧といった解釈もできますが、この横から見た時のアバターの鼻の形になると整形の可能性が高まってきます。ここからは専門家の意見を紹介します。

高須クリニックの院長・高須克弥さんが自身のツイッターで「額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。」と発言されていました。

アバター鼻というのは額と鼻の高さがほぼ同じということからこのアバター鼻ということで整形の可能性が高まったということですね。今回のポイントは鼻筋はメイクや化粧でどうにかなるということですが、このアバター鼻ということはどうにもならないということです。鼻筋はメイクで変えたにしても鼻を整形したという整形疑惑が濃厚ということですが、さらに整形したことが分かる情報がありますので紹介します。小嶋陽菜はこのアバター鼻ということで整形の可能性が極めて高いと僕は思います。

一般的に鼻整形はバレる可能性が高い?小嶋陽菜の衝撃的な画像について考察!

小嶋陽菜のこの画像は実は整形をしたということをほとんどわかるような画像です。

右鼻下部に鼻翼縮小と形成プロテーゼ挿入の手術痕がハッキリと写りこんでいる

もろにいじったことがわかるということですね。確かに今回の意外な注目点は鼻の高さということだったのかも入れません。鼻の高さが変わるということは整形以外では考えにくいということもまた事実だったりします。小嶋陽菜が整形した可能性は高いということですね。もちろん真相は分かりません!今回の流れもそうですが、実は鼻の整形はバレる可能性が高いんですね。人間の顔の部分で実は一番変わりずらい箇所が鼻ということなので、そこが変わるということになると整形したのかな?ということが考えられるということです。そして最後に少しおまけですが、今回の記事のリサーチで気になったことがあるのでそのことについて最後に軽く触れていきます。

 【関連情報】:小嶋陽菜(こじはる)は実は目もいじっているかも?!

実は今回小嶋陽菜の鼻について調べていたんですが、実は目の整形しているかもしれないですね。その理由としては

★昔に比べて二重幅が広くなっていること(二重にした)

★目頭が広くなっていることから目頭切開したのではないかいう可能性

特に昔の写真と今の写真をみると目元が違うなって感じますね。僕の感想を書きますと、よく芸能人は整形していると言われますが、ルックスが自分の価値にダイレクトに反映されるので悪いことではないと思います。ただしほどほどにしておいたほうがいいと思いますね。ただし気になるのは小嶋陽菜はもともとかわいいから整形とか必要ないのではないかな?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク