伊豆田莉奈は顔どうしたの?エドはるみに似ているってマジ?

Pocket

今回は伊豆田莉奈の顔について調べていきます。エドはるみに似ているということも言われているようなので、調べてみました。また伊豆田莉奈の最近の活動にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

いずりなという愛称で親しまれている伊豆田莉奈はどんな人かについて。

名前:伊豆田莉奈

生年月日:1995年11月26日

出身地:埼玉県

身長:158cm

血液型:A型

活動期間:2010年

公式ニックネーム:いずりな、いずりーな

特技:ダンス、変顔、おしゃべり、歌うこと、少女漫画を読むこと、音楽を聴くこと

趣味:トイレで歌うこと、デパートめぐり

伊豆田莉奈のキャッチフレーズがいいですね。

嘘だけど伊豆から来ました。埼玉県出身の伊豆田莉奈です。

いずりなという愛称で親しまれておる伊豆田莉奈ですが、このキャッチフレーズでユーモアあふれる女の子なんだなと僕は思います。また歌やダンスの習得が早いということでも知られていますね。そしてネットで検索すると伊豆田莉奈ブサイクというようなことが出てきますが、それはなぜなんでしょうか?僕個人的にはそんなにブサイクと言われるようなルックスでもないような気もしますけどね。ということでその気になる情報について今回は調べていきます。

伊豆田莉奈がakbの中でブサイクという理由は太っていることが関係してるの?

今回僕が調べてみた結果感じたことですが、伊豆田莉奈がブサイクと言われる理由としては少し太っているからということのようですね。そこまで太っているという感じでもないと思いますが・・・ネット上では実際に伊豆田莉奈は痩せたら綺麗になるのではないか?といった声も出ています。たしかに僕もその声に賛成です。そして実は伊豆田莉奈はある人に似ているというようなことが言われています。ここからはそのことについて調べていきます。

ブスな理由は伊豆田莉奈とエドはるみが似てるからなのか?

たしかにこの2枚の画像を並べると似ていますね。目のあたりが似ていると思いますね。正直えどはるみに似ていると言われて嬉しいのかどうかというと微妙なところでもありますが。女の子として可愛いのかどうか?といわれると正直うーんと感じる部分も否定できませんが・・・しかしルックスと人気は全く別ということです。伊豆田莉奈はとても人気があります。ということで伊豆田莉奈の人気の秘訣について少し調べていきます。

伊豆田莉奈はakb総選挙では順位がいまいちだが、人気がある理由は顔ではないのか?

akbの人気の目安は総選挙です。伊豆田莉奈も総選挙にでていますが、そこでの結果はいまいちという感じでした。伊豆田莉奈はakb総選挙の順位は振るわずとも人気があります。伊豆田莉奈を支持しているファンの人が一定数いるということです。アイドルだから可愛いことにこしたほうがいいでしょうが、可愛いことつまり人気が出るのかどうかは顔だけではないということでしょうね。そしてここから伊豆田莉奈の人気の秘訣について触れていきます。

伊豆田莉奈は愛嬌のあるブサイク(ブスキャラ)ということで支持されている?

伊豆田莉奈はブサイクということは言われていますが、人気の秘訣は愛嬌があることではないでしょうか?もっというと実際にブスではなく、ブスキャラということも考えられます。正直なはなしですが、顔に関しては変わりません。まあ整形という手段もありますが。しかしキャラに関してはどうにでも変えられます。伊豆田莉奈は愛嬌のあるブスというキャラで人気を得ているんですね。ブサイクキャラということですね。自分がブサイクというようなことを言われていることを知ってそこからそれをネタにしているそしてそこから笑いにつなげているということですね。当然こんなキャラですからバラエティでは重宝されています。やはりアイドルとして生き抜くためにはポジショニングが大事ということですね。自分のマイナスというかコンプレックスをうまくプラスに転じているあたり上手なポジショニングの仕方だなと僕は感心しています。グループ内にこのような人がいるといい感じにまとまっていくんじゃないかなと思いますね。そんな伊豆田莉奈ですが、実はakbを卒業しています。ここからはakb卒業してからについて少し触れていきます。

伊豆田莉奈はakb卒業してその後バンコクで活動しているの?

伊豆田莉奈はakbを卒業後にバンコクのBNK48へ移って活動しています。初めのうちはなかなかなじめなくて大変だったようですが、ここ最近では馴染んで活動が上手くいっているみたいですね。やはり外国ということなので言葉の問題が大きいのかなと思いますね。そしてここから気になる伊豆田莉奈の現在について調べていきます。

伊豆田莉奈は現在タイ語もうまく話せて活躍している?

伊豆田莉奈は現在タイ語も上手に話せるようになったようですっかり活躍しているという情報があります。BNK48の中では指導役をしているみたいですので、そこで様々なコミュニケーションを図ることでタイ語も覚えたんでしょうかね?BNK48の選抜メンバーにはまだ入れていないようですが、確実にファンができているようですね。やはりキャラの良さは万国共通なんでしょうね。ここ最近では

インスタ

を使ってBNK48の活動内容を情報発信しているみたいですね。とりあえずは今のところは伊豆田莉奈のBNK48の活動はうまくいっているみたいなのでよかったなと思いますし、これからも伊豆田莉奈が活躍できるといいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク