峯岸みなみの実家の店が変わったってホント?気になる実家の場所はどこ?

Pocket

今回は峯岸みなみの実家について調べていきます。気になる実家の場所や実家のお店が変わったというような情報についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

峯岸みなみの本名や年齢について調査!

今回は峯岸みなみの実家について調べていきますが、その前に峯岸みなみ本人に関する気になる情報について触れていきます。ネット上では峯岸みなみの本名や年齢について気になる人がいるようなので調べてみました。峯岸みなみの本名はこの卒アル画像にもあるように峯岸みなみということですね。本名で活動しているんですね。さらに気になる年齢ですが、1992年11月15日が誕生日ということが分かっているので今は27歳ということになります。そしてここから峯岸みなみの実家について調べていきます。

気になる峯岸みなみの実家の場所はどこ?

今回は峯岸みなみの実家ということでまずは気になる場所について調べてみました。なんと住所が分かっているということですね。

東京都板橋区高島平8-14-5

ということです。そしてここを調べてみるとティールームタネという喫茶店ということです。このお店をご家族でされているようです。ちなみに

父親の名前

が峯岸貴一といい

母親の名前

が峯岸美世子ということがわかっていますね。父親と母親の名字が同じことから本名であるということもわかりますね。そしてここから少し気になる情報があります。何やら店が変わったというような・・・どうしたんでしょうか?ということについて調べていきます。

峯岸みなみの実家の店が変わったってホント?

上の段落で少し書きましたが、峯岸みなみの実家の店はもともと喫茶店ということでした。ティールームタネという喫茶店で、実はakbのメンバーのサインとかもあるというお店ということのようです。なんと秋元康も食べに来ていると言われています。そんな喫茶店が何やら変わったと言われています。いったいどこがどう変わったのかということが気になるので調べてみました。

峯岸みなみの実家は喫茶店からビアパブキリギリスに変わった!

今まではティールームタネという喫茶店でしたが、キリギリスというビアパブに変わっています。ちなみに峯岸みなみからこのようなコメントがありました。

両親のお店、ティールームタネの営業が今日でラストということでちょこっとだけお手伝いしました!みなさん、今までありがとうございました!オープン日は未定ですが、ビアパブ「キリギリス」にかたちを変えてもどうぞよろしくお願いします。

今までは喫茶店だったんですが、お酒を取り扱うようになったということですね。お酒を取り扱ったほうが客単価が高いですからね。喫茶店からお酒を扱うという方向転換したということだったんですね。ご家族で今も経営されているみたいなので、これからもたくさんお客さんが来て繁盛していくといいですね。akbという知名度は凄く大きいのではないかと僕も感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。