前田敦子の鼻が変わったのは整形したから?ということについて調査!

Pocket

今回は前田敦子の鼻について調べていきます。鼻が変わったのは整形したからなのではないか?ということや気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

前田敦子(あっちゃん)は昔と顔が変わったのは整形したからなのかな?

今現在はakbを卒業していますが、akbのセンターで前田敦子を超えられる人はいないんじゃないかというくらい世の中にその存在を広めました。もはや伝説と言っても過言ではないそんな人です。akb卒業後も女優として活躍していました。その前田敦子ですが実は昔と顔が変わったといわれています。そしてその理由としては整形をしたのではないか?という噂があります。前田敦子にはいくつか整形したのではないか?という疑いがあるようですが、今回はその中で鼻について調べていきます。その前にそもそもいったいどのような変化をしたのか?ということからまずは調べていきます。

前田敦子の整形前と噂されている写真について。

前田敦子の整形前と言われているのがこの画像です。この時の前田敦子は顔面センターとかとディスられていたようですね。顔のパーツが中心によっているからでしょうね。そして前田敦子のこの顔の中で鼻がどのように変化していくのか?ということについて調べていきます。

前田敦子の鼻が変わったとはどのような変化なのか?

前田敦子の鼻が変わったといっても実は様々です。より具体的に言うともともとは団子鼻だったものが形が変わったことや鼻筋が変わりシュッとしたことそして鼻の高さが高くなったということなどが挙げられます。ということで気になる鼻の変化についてひとつずつ調べていきます。結構変わってるんですねー。

前田敦子はもともとつぶれた団子鼻だった?

前田敦子の子供のことの鼻の形はややつぶれている団子鼻という印象をうけます。そこから鼻の大きさが変わってとても小さくなったような印象をうけるということです。鼻の大きさが変わるということはなかなか考えにくいということです。顔の中で鼻は成長してもそこまでかわらないはずですが、それがこのようにかわったということは鼻の整形の可能性を感じますね。さらにここから実は鼻筋がシュッと変わったということに関して調べていきます。

前田敦子は鼻筋がシュッとした?横からの写真で検証すると明らか?

実は鼻筋は正面から見るとさほど違いを感じなかったりもします。しかし横顔の写真からみるとその変化が一目瞭然に分かりますね。鼻筋がシュッとしていますね。そして上の段落で書きましたが、もともとつぶれていた団子鼻の鼻の高さがあるときから急に高くなっているんですね。この鼻の高さが高くなったということについて実は鼻の整形の可能性がぐっと高まってきます。そのことについて書いていきます。

前田敦子の鼻が高くなった理由はプロテーゼを入れて高くしたから?

前田敦子の鼻が高くなった理由として考えられることは鼻にプロテーゼを入れたのではないか?ということです。人間は成長しますが、なかなか鼻の高さが高くなるということはないみたいです。というようなことが前田敦子の鼻に関する変化についてです。もちろん真相は分かりませんが、前田敦子は鼻をいじった可能性が高いんじゃないかなという印象をうけますね。人間の顔の中でなかなか変わりずらい箇所が鼻ということなのでそこが変わったということは整形の可能性が考えられますね。そして気になるのがいったいどこの整形外科で前田敦子は整形したのかな?ということです。ということで、そのことについて調べてみました。

前田敦子はどこの整形外科に通っていたのか?

今回の記事のリサーチで前田敦子が整形したのではないか?と噂されている整形外科がいくつかありますので紹介します。

※共立美容外科

※真崎医院

このどちらかなのではないか?という情報があります。共立美容外科は芸能人がよく利用しているということで有名ですし、真崎医院という整形外科も主に集客は口コミが中心と言われており実は客層のメインは芸能人ではないか?と言われている整形外科です。しかしこのどちらかなのではないか?と噂されているだけで確証がありませんので分かりません涙高須クリニックには通っていないのではないか?といった情報もあります。前田敦子は鼻をいじった可能性が非常に高いですが、可愛くなったからいいのではないかな?と僕は思います。そして最後に今回の記事のリサーチで気になった情報があるのでそのことについて書いていきます。

【究極の疑問】ネット上で前田敦子はかわいくないとかブスとなぜ言われるのか?

ネット上では前田敦子はかわいくないとかブスというようなことが言われております。ここからは僕の意見なのでたしかに昔の前田敦子は可愛くなかったかもしれません。ちなみに前田敦子本人の耳にもこのブスという噂は入っているようで、このようにコメントしています。

全然いいです。AKBの頃は、よくブスって言われてましたから。顔のパーツが真ん中に寄ってるって言われてますもん(笑)。人に何を言われても何も思わないんです

そんな過去があったのかもしれませんが・・・少なくともここ最近は可愛いのではないかと思います。整形の影響なのかもしれませんが、こんなかわいい女の子なかなかいないんじゃないかな?と僕は思う可愛さです。こんなに可愛くなれるなら整形とかアリだよなと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク