前田敦子の性格の悪さはakb時代から?性格悪すぎと言われる理由とは?

Pocket

今回は前田敦子の性格について調べていきます。性格の悪さや性格悪すぎといったことが言われているみたいですが、なぜそのように言われるのか?ということについてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

元akbの前田敦子の血液型は何型なの?

今現在はakbを卒業していますが、akbのセンターを務めていた前田敦子です。センターのプレッシャーと向き合いながら、大島優子といい意味で競い合いながらakbを盛り上げていましたね。今回はその前田敦子の性格について調べていきますが、その前に前田敦子に関しての情報について触れていきます。前田敦子の血液型について気になる人がいらっしゃるようなので調べてみました。血液型はA型ということが分かっています。ここから前田敦子の性格について調べていきます。そもそも性格いいとか性格悪いとか以前にどんな感じかが気になるのでそこから調べていきます。

そもそも前田敦子の性格とは?

前田敦子の性格に関してはこのような情報があります。

中学生の頃、もともと目立つ事が苦手で、授業中先生に指される事さえ怖かったという、どこにでもいる内気な普通の女の子だった。長所はマイペース、短所もマイペース。

前田敦子はもともとは引っ込み思案だったということみたいですね。そんな性格の前田敦子が超有名アイドルグループの中心にいるということですから、そのプレッシャーは凄かったのかなということがうかがい知れますね。そんな前田敦子について、akbにプロデューサーの秋元康はどう見ているのかということについても調べてみました。

秋元康が語る実は不器用な性格という前田敦子とは?

前田敦子をakbのセンターにした天才プロデューサーの秋元康には前田敦子はどう映っていたのかということですが、このように言っています。

秋元康曰く「前田敦子というエースは本当に不器用なんです。すぐ顔に出てしまう。心にないことは言えません。だから、すごく誤解されます。やる気がないように見えることもあり、『ぶすっとしている』とバッシングを受けました。でもそれでいいんです。もちろん他のメンバーのように、いつも挨拶できる子も魅力的ですが、でも前田敦子みたいな子がいてもいいと思っています。『秋元さん、前田敦子に注意しなくていいのか』と言われるが、まあいいと思っています」

秋元康は前田敦子のことを不器用だと思っているようですね。でもそんな不器用さがいいのかも?ですね。そんな不器用なことから実は周囲に誤解されて性格悪いとか言われてしまうこともあるようですが・・・。この引用記事にありますが、そのことを理解して前田敦子を起用していた秋元康はやはり天才ですね。タレントの持っている部分をうまくいかしているということですね。きっと3流のプロデューサーは前田敦子のような女の子を注意するんでしょうね。もっと挨拶しろーとか。でも秋元康はどうしたら前田敦子が魅力を出せるか考えていたから注意しないし、怒らないということなんでしょうね。このような部分に秋元康のプロデューサーとしての凄さを感じますね。そしてここからさらに前田敦子の性格について調べていきます。どうやら前田敦子はakb時代から性格についていろいろといわれているみたいですね。そのことについて調べていきます。

前田敦子のakb時代の性格の悪さとは?

前田敦子はakb時代に握手会を突然キャンセルしたことがあったようです。その理由は寝坊したから。そして前田敦子が来ない穴を他のメンバーが埋めてくれたんですが、本人はまったく謝らなかったようです。この件では性格悪いなと感じますね。このようなことから実はakbのファンの間では前田敦子は性格悪いということが知られていたみたいですね。また前田敦子の性格についてはこのような情報もあります。

前田敦子が性格悪いといわれるのは情熱大陸の行動が原因なのか?!

(↑おもいっきり顔隠していますね。)

実は前田敦子の性格が悪いといわれる要因としては情熱大陸に出演したことが関係しているようです。この情熱大陸に出演した際に前田敦子はドラマの撮影中に情熱大陸のカメラが気になって集中できないということから台本で自分の顔を隠したりしていました。この情報が拡散して前田敦子は性格が悪いという噂が広まったようです。ただし僕が思うことですが、たしかにカメラが回っているとドラマに集中できないという気持ちも分からないではないななんて僕は思いますけど・・・。さらに前田敦子の性格に関しては性格悪いを飛び越えちゃったという情報もあるのでそのことについて触れていきます。いったいどういうことなんでしょうかね?ということが気になりますね。

前田敦子が性格悪すぎと言われる理由とは?そこから評判の悪さにもつながっている?

前田敦子性格悪すぎると言われる理由としてこのような情報があります。この情報からすると本当に性格悪すぎるわー。前田敦子は可愛い顔して言うことがひどいなと僕は思いました。

AKB48時代から言われていたのが、『言葉遣いの悪さ』です。
当然カメラや記者の前では出さない一面ですが、楽屋でおしゃべりするメンバーを『うるせーブス!』と怒鳴りつけたり、差し入れのケーキに喜ぶメンバーに『そんなもん食ってるからデブになんだよ』と言いたい放題。

当たり前ですが、カメラが回っているときはこのような空気感を出さないんでしょうけど、実は裏側ではひどいということですね。いくらカメラの前でニコニコしていてもこのような情報が出回ること自体本人の評判が悪くなりますね。このかんじでは性格悪すぎ→評判も悪いということがうかがえますね。普通に考えて同じakbのメンバーにうるせーブスとかってないよな。しかも何くったって自由だろって感じしますけどね。楽屋でみんなでワイワイしているところにこんなこと言われたら空気が凍るわー。多分こういうことから前田敦子は大物だけど性格悪いよなと言われたんだと思います。こんなこと言われればやりつらくて仕方ないだろうなって僕は思いました。しかしここまで性格悪いんじゃないか?という側面とは別に本当は性格いいのではないか?という情報もあります。そのことについて書いていきます。

実は前田敦子は性格良い?akb時代は自分のアンチの存在も分かっていた?

前田敦子はドラマ共演で仲良くなった高畑充希・柄本時生・池松壮亮とブス会というものを作ってみんなで仲良くしているようですね。本当に態度デカかったらこんなブス会とかに入らないでしょうから、意外とみんなと仲良くしているところから実は性格いいのではということが感じられますね。そしてやはり前田敦子と言えばこの名言ですね。これを言う時点で性格いいと僕は信じたい・・・。

「私のことが嫌いな方もいると思います。でも、ひとつだけお願いがあります。私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないでください。

前田敦子はakb時代に自分にアンチがいるということを分かっていたんですね。akbのセンターポジションにいればアンチもいるだろうな。そんなことも分かったうえでこの発言しているのでそう考えると性格悪くないかもしれないなと僕は思いました。基本的にどんなことしても全員に好かれるってことはないですから。支持する人がいれば支持しない人がいるということですね。しかしそんなこといってもなんだかんだと前田敦子を支持している人は多かったですし、今現在も多いのではないかと思います。前田敦子に魅力があるということもそうですが、やはり秋元康の普通の女の子が成長していく過程を見せたいというコンセプトがいいんですね。人間はこのような成長過程をみるというストーリーに共感しますからね。そう考えるとakb時代に頑張っていた前田敦子は頑張り屋さんで性格良かったと思いますね。人間で性格悪いだけとか性格いいだけということはないということから前田敦子は性格いい面もまた性格悪い面も兼ね備えていたという感じなのかな?と僕は思いました。ということでこれからも前田敦子が芸能活動を頑張っていけることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク