大島麻衣の顔変わったと言われる理由は唇が変化したからなのか?!

Pocket

今回は大島麻衣の顔について調べていきます。顔変わったということや顔の大きさに注目している人が多いみたいですので、そこら辺の気になる情報についてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

大島麻衣はどんな人かについて。

名前:大島 麻衣

愛称: まいまい

生年月日: 1987年9月11日

出身地: 千葉県野田市(東京都足立区生まれ)

血液型: A型

身長: 159cm

出身校:千葉県立流山北高等学校

趣味:犬の散歩、映画・LIVE鑑賞、韓国(語学等)

事務所:ホリプロ

大島麻衣はもともとはakbのメンバーでしたが、akbが有名になる前に卒業してしまいました。僕の個人的な感想ですが、もしもう少し残っていたら人気がでていたんじゃないかなと思うメンバーだったりします。凄く可愛い女の子だなと僕は思っています。そんな大島麻衣ですが、実は顔に関して気になる情報があるのでそのことから調べていきます。

大島麻衣は顔でかいと言われる理由とは?

実はネット上で大島麻衣の顔でかいというような情報があったので調べてみました。なぜそのようなことが言われたのかというと、みんなのKEIBAという番組で宮澤智アナウンサーと一緒にカメラに映ったときに顔が大きく見えたみたいです。これは人間の印象の問題も関係していますが、このことについては宮澤智アナウンサーの顔が小さいということで大島麻衣の顔の大きさは普通ということみたいですね。となりに小さい顔の人が来ると自分の顔が大きく見えちゃうということでショックって感じですね。この時の画像がみあたらなかったので、別々の画像を置いておきます。ちなみに上が大島麻衣で下が宮澤智アナウンサーです。2人とも可愛いなーって思います。全く顔の大きさが気にならないのは僕だけでしょうかね・・・。うーん可愛いということでここから真面目に書いていきます。

大島麻衣が顔変わったと言われる理由は唇が関係している?

大島麻衣の顔が変わった理由についてはいくつかの情報があります。今回色々調べてみましたがこうだーと確定できるものがないのでいくつか可能性を紹介していきますので、読んでいただいてそうかなーと読者さんがかんじたものがそーだと思います。あくまでもエンタメなのでその真実というのが分からないことがありますので、そのことをご了承ください。僕の感想では大島麻衣の顔変わったということの原因に唇というようなことが言われていますが、唇というか歯茎が関係していると思います。大島麻衣は昔から歯茎が目立つと言われていました。

歯茎→ガミースマイル

というかんじなのでまずは歯茎から調べていきます。そしてその後にガミースマイルについて触れていきます。

大島麻衣は昔から笑うと歯茎丸見えだった?画像検証してみます!

大島麻衣は昔から笑うと歯茎が丸見えでした。このことをガミースマイルと定義するようです。この画像を見てみてもわかりますね。ガミースマイルについては後で触れていきます。この歯茎が実は変わったのではないか?つまりは歯茎の整形をしたのではないか?と言われています。ということでそれはどういうことかについて調べていきます。

大島麻衣の顔の変化は整形して歯茎を整えたから?

この大島麻衣の歯茎について調べてみましたが、詳しい情報がありませんでした。調べてみてわかった情報を組み合わせると歯茎つまりは歯科矯正をして歯茎をなおしたのではないのか?という憶測がたちます。ただしこれはあくまでも憶測であり、これ以上の根拠がありません。歯茎を治したということから顔の印象が変わったというように解釈されるのかなと僕は思います。また顔の変化した別の理由としては化粧を変えたのではないか?という情報もあります。化粧に関してはこのような情報があるので紹介します。

実は彼女、13日に『大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」』で“ドファサルメイク”というメイク方法にハマっていることを明かしている。仕事ではなくプライベートでよく使うそうだ。“ドファサルメイク”は韓国で流行っているメイクで、“ドファサル”が「四柱で異性を魅了、人の心を引き寄せる力がある」とされることから「異性に魅力をアピールする、赤系のアイシャドウやチーク、リップを強調したメイク」として注目されている。

大島麻衣の顔が変わった時期とこのメイクを変えた時期が重なるということから実は整形ではなくメイクを変えただけなのか?という情報もあります。今回調べてみた結果整形なのか?メイクなのか?という真相がわかりませんでした涙さらにここからは気になっているそして上のほうで少し触れましたが、ガミースマイルということについて調べていきます。

ガミースマイルとはどういうことかについて。

ガミースマイルというのは定義するとこのようなことです。

ガミースマイルとは、笑ったときに上唇が上がり、歯ぐきの大部分が見えてしまう状態です。容姿の問題だけでなく、笑顔に自身がなくなるといったメンタル面への支障もあり、お悩みの方も多い症状です。

ここからは僕の予想ですが、ここ最近の大島麻衣の画像を見ると歯茎が目立たなくなっているような気がしますね。このことから僕は歯茎を整形したつまりは歯科矯正の可能性が高いんじゃないかと思います。ただしこれ以上はこうと言えることがないので、あくまで憶測ということになります。そして実はこのガミースマイルの女性芸能人として有名な人がいます。そのことについて触れていきます。

ガミースマイルが印象的な戸田恵梨香?

戸田恵梨香も笑うと歯茎が目立ちますね。笑うと歯茎が丸出しになりますが、やはり戸田恵梨香本人は歯茎を気にしているようで、あまり歯茎が出ないように気をつけているみたいですね。戸田恵梨香も歯科矯正したのではないか?と言われていて、最近では歯茎が変わったようですね。大島麻衣にしても戸田恵梨香にしても意識して歯茎を出さないようにしているのかもしれないですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク