大島優子の目の色が綺麗すぎる魅力や理由について調査しました!

Pocket

今回は大島優子の目について調べていきます。すごーく綺麗な目をしている大島優子ですが、その理由についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

大島優子はどんな人かについて。

名前:大島優子(おおしまゆうこ)

ニックネーム:ゆうこ

所属事務所:太田プロダクション

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県

血液型:B型

身長:152cm

akbを卒業しても女優とした活動している大島優子ですね。今回は僕の個人的に気になったことについて調べていきます。いつも思っていたんですが、大島優子って目が綺麗だと思いませんか?もっというと目の色が綺麗ということでしょうか?その理由は心が綺麗だからかどうかは分かりませんが汗とにかく綺麗なことには違いないですね。そこで気になるのがなぜ綺麗なのか?ということですね。

大島優子の目の色が綺麗な理由はハーフやクオーターが関係しているの?

大島優子は見た目は日本人と思いますが、僕もそう思います。しかし実は意外なことがあるんですね。このような情報があります。

ハーフ・クオーターと聞いて意外だと思う芸能人ランキング
1位:大島優子
2位:満島ひかり
3位:観月ありさ

1位は《大島優子》が選ばれました。
パッチリとした大きな瞳と笑顔で人気を集める女優・《大島優子》。彼女の父親は日本人、母親はアメリカ人と日本人のハーフ。つまり、彼女はクオーターということになります。「そんな風に見えない」と驚きの声が多数。彼女自身が公にしていないことから、知らなかったという人が多く、1位となりました。

この引用記事にありますが、やはり大島優子のことをハーフとかクオーターとかと思う人は少ないということですね。大島優子の家庭環境ですが、お父さんは日本人でお母さんが日本人とアメリカ人とのハーフということで大島優子はクオーターつまり4分の1の血が入っているということになるわけですね。この引用記事にも書かれていますが大島優子の魅力的なのは大きな目ということですね。目の色が綺麗な理由かどうかは分かりませんでした。そしてさらに僕が気になるのはこんな綺麗な目の色ということでカラーコンタクトでも入れているのかなーってことが気になったので調べてみました。最近では女性向けにコンタクトが進化していますので、いろいろありますね。目を大きく見せるデカメコンタクトというのもあるようですからね・・・。そのようなコンタクトを武器に女性がどんどんと美しくなることは男性にとってはいいことだと僕は思います。

大島優子は目の色が綺麗すぎるがカラコンを入れているの?

今では多くの女性が使っているカラーコンタクト略してカラコンです。多くの女性ということでもちろんそこには女性芸能人も含まれます。カラコンを入れていることが有名なのが菜々緒・板野友美といった女性芸能人です。もともと綺麗ですが、そこにカラコンをつけることで可愛さが増していきますねー。大島優子の目の色も凄ーく綺麗なブラウンなのでカラコンなのかと思いきや・・・

違いました。なんと大島優子はカラコンではないということです。もともと目の色が綺麗な茶色ということです。もともとあんなに大きなクリっとした目で大きな瞳ってなんか見ていて吸い込まれそーですね。本当に綺麗ですね。そして実は今回調べてみてあの女優も綺麗な目がもともとだったということが分かったので紹介します。

目の色が綺麗すぎる女性芸能人の橋本環奈について。

目が印象的と言えばやはり橋本環奈ですね。橋本環奈も目がやや茶色いのでカラコンを入れてるのかと思いきや実は裸眼ということです。こんな可愛い目の女性なかなかいないよなー。そりゃ奇跡と言われるわけだわなー。なぜ橋本環奈がカラコンではないかというと小さい頃から目の色が変わっていないからだそうです。この情報から判断して橋本環奈の目はもともとやや茶色ということですね。ということで今回は大島優子の目の色について調べてみました。同じ関連ということで橋本環奈についても少し触れてみました。本当に目の綺麗な女性はいいですよねー。僕も目の色の綺麗な女性と仲良くなりたいなーなんて記事を書いていて感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク