高橋朱里が顔でかいというのはホント?また顔変わったという噂も調査!

Pocket

今回は高橋朱里の顔について調べていきます。顔でかいとか顔変わったというようなことが言われているみたいですが、それは本当なのかということについて調べていくので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

高橋朱里はどんな人かについて。

名前:高橋朱里

生年月日:1997年10月3日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:158.5cm

高橋朱里って可愛いですよね。今回はそんな高橋朱里の顔のついて調べていきますが、やや否定的な情報が並んでいることが気になります。ということでまずは高橋朱里は顔でかいのか?ということから調べていきます。

高橋朱里は顔でかいと何故言われる?その理由を調査!

高橋朱里が顔でかいと何やらネット上で言われているようです。このような意見があります。

顔のデカさが異次元

冗談抜きで今日本で最も顔のデカいアイドルだと思う

というようなことが匿名掲示板に書かれていたようですね。単なるアンチコメントとも解釈できますが、その一方ではなんと認めているようなコメントもあったようです。そもそもですが、顔がデカいとかあるいは顔が小さいというようなことというのは何かと比較してそれよりも大きいとかそれよりも小さいということで決まるということなわけですね。つまり比較対象が必要ということです。ということで分かりやすいためにakbの中でも顔がデカいと言われている島崎遥香との比較について調べてみます。これで顔でかいかどうかという判断基準となるはずです。

島崎遥香よりも顔でかいことってマジ?!顔でかいこと確定か?!

akbのメンバーの中では比較的顔がデカいと言われている島崎遥香ですがこの画像を見ると高橋朱里のほうが顔がデカいような気がしますね。っていうか顔がデカい。ということで高橋朱里は顔がデカいということが分かりました。でも高橋朱里って可愛いですよね。まあ顔が可愛いから少しくらい顔でかくてもよくねーと僕は解釈しました。そしてそんなことを感じているのはどうやら僕だけではなかった・・・。ということを書いていきます。

顔でかいと確定するも男性から支持されて人気がある?

実は男性と女性での視点の違いがあるみたいです。女性は顔の大きさについて重要視する傾向が高いようですが、男性はさほど顔の大きさを重要視しないようです。男性が重要視するのは顔が可愛いかどうかということです。なんか重要視とか難しい言葉を使いましたが汗単純に男性は可愛い女の子がいいということ。男は少々のことは気にしないのさ。だって可愛いんだもーん。ということで続いていきます。続いては高橋朱里の顔が変わったというようなことが言われているようなので調べていきます。先にネタを明かすと今回高橋朱里の顔変わったというのは厳密に言うと目が変わったということを指しているみたいです。ということでそのことを調べていきます。

顔変わったとは目が変わったということなのか?

高橋朱里の顔変わったということは目が変わったのではないか?ということを指しているみたいですね。目が変わったというと目の整形をイメージしがちですが、今回は違うようです。高橋朱里がアイプチしているということがネット上で言われたことからこのような噂が広まっていったみたいです。実際に高橋朱里がしていたのはアイプチではなく、アイテープだったようですね。今回調べてわかったんですが、放送中に何やら証明の熱か何かでアイテープが取れてしまったという放送事故だったみたいですね。このことから高橋朱里の目が変わったとかと言われて顔が変わったいうような情報が広まっていったのかな?と今回記事のリサーチをしていて僕は思いました。また今現在も高橋朱里は昔よりもくっきりとした二重ということからアイプチをしているのではないかと言われているようです。まあ芸能人ですから多くの人はアイプチやアイテープとかしているんじゃないのかな?と僕は思いますけどね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク