akbで足が臭いと言えばあの人?管理人厳選の気になるメンバーの足特集!

Pocket

今回はakbの足についての情報の中から気になる情報のみを厳選して書いていきます。akbという大きなグループなので、とても人数が多いです。その中から気になる情報についてのみ絞り込んで書いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

akbの中で足細いし綺麗な小嶋陽菜について。

akbには綺麗な女の子や可愛い女の子がたくさんいます。僕はいつも見惚れてしまいます。そんな中で足が細いし、綺麗だなと感じつのはやはり小嶋陽菜かな。最高ですね。顔可愛いし、スタイルしいし、足が本当に綺麗です。まっすぐな足の形がたまらないなー。そして今度は顔が可愛いけど、ちょっと足が太いなということでファン離れとも言われている人について書いていきます。

足が太いということでファン離れした噂の矢作萌夏?

矢作萌夏は顔は可愛いんだよなー。ちょっとだけ広瀬すずに似ているなんて思っちゃったりする可愛さだなー。しかし足が太すぎるんだよなー。もう少しというかもっと痩せたらさらに人気出ると思うんだけどなー。足が太いからと言ってファン離れしたということがどこまで本当かわからないけど、痩せたらもっと良くなると思いますー。そしてakbで足の話題と言えばそうです。この人です。ということで触れていきます。

akbで足臭い人と言えば川栄李奈ですね♪どんな足の臭いなんだ?!

川栄李奈は自分で足臭いということを告白してますね。こんなに可愛いのに足臭いってさちょっとショックだよね。まあちょっとだけ突っ込めるからいいのかもしれないけどさ。気になる足の臭いは今現在は蚊取り線香で昔は納豆雑巾だったんだって。納豆雑巾と聞いただけで気分を害するよ・・・。なんでそんな臭くなるんだ?そしてよく川栄李奈の

足のサイズ

について気になる人がいるみたいだから紹介します。

大体の予想ですが22~24cmくらいと言われているみたいですね。次は少しだけ可哀そうだったかなという人の足に関するエピソードを紹介します。

足短いと思われた板野友美も悲惨な写真とは?

本当に足が短いかどうかは別にして板野友美のサマンサタバサの時の写真は可哀そうだったな。周りにモデルとかスタイルいい人ばかりに囲まれてさー。足短いとか公開処刑とか散々な言われようだったなー。僕は個人的に板野友美のスタイルはそこまで悪いとは思いません。そしてここからはかなり名残惜しくakbを辞めた人2人について触れていきます。2人とも怪我に悩まされたんですね。ということで書いていきます。

足の怪我で卒業した佐伯美香について。

佐伯美香は公演中に足をくねったことが原因で左膝を脱臼してしまいました。そこから一時的に治ったんですが、やはり

足の怪我(棚障害)の治療により半年間休養することが発表されたが、半年経過した同年7月になってもステージ復帰の目処が立たず卒業を宣言した。

ということです。アイドルにとって足の怪我は致命的ということなんですね。佐伯美香って凄く可愛い顔していますよね。なんかアイドルって感じの顔ですね。そして気になるもう1人についても触れていきます。

ステージ中に足の怪我が再発し、このままでは車椅子の危険から卒業した大川莉央について。

大川莉央は実は2回足を怪我しているんですね。ステージでいきなり倒れたので凄く心配でしたが、そのときの病状が右膝蓋骨脱臼ということでこれがまた再発してしまったということみたいですね。本人はアイドルをしたかったでしょうけど、そのままアイドルで激しいパフォーマンスをすると車椅子生活の危険もあるということから2018年12月3にakbを卒業しています。やはりアイドルにとって足の怪我は致命的ということですね。しかし健康であればakbを卒業してもまた他の場所で輝くことができるでしょうから頑張ってほしいです。そして最後ですが、皆さんは信じるかどうかわかりませんが非常に怖いというかオカルトめいたことについて触れていきます。これはいったい何なんだーーーってことについてです。

akbメンバーの間に足だけが見える心霊写真とは?

この写真も足の部分に注目です。本当は4人しかいないはずなのに足が5本あります。心霊写真で怖いなーと思ったらなんと宮澤佐江のスタイリストだったようです。そう言われればそうかーとも思いますが、何も説明なかったら心霊写真だーといいそうですね。ということで今回は僕がakbに関する中で足について気になることをピックアップしてみました。僕的には結構こういう記事見たり書いたりするの好きなのでまた何かあったら書いてみようかなって思います。ということで今回は僕の個人的なことにお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク