渡辺麻友は性格悪すぎると何故言われるのか?その理由が衝撃的だった?!

Pocket

今回は渡辺麻友の性格について調べていきます。実は性格が悪いさらには性格悪すぎというようなことが言われているようですので、そこら辺についてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

渡辺麻友はどんな人かについて。

名前:渡辺麻友

愛称:まゆゆ

生年月日:1994年3月26日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

akbの人気メンバーの一人である渡辺麻友ですね。ルックス的にはいかにもアイドルというようなルックスでたくさんの人に支持されています。アイドルとしての演じ方や見せ方が上手なのかな?とも思いますが、そんな渡辺麻友の性格についてここから調べていきます。

まゆゆの性格で意外な一面はモノマネするというおちゃめさもある?

今回は渡辺麻友も性格について調べていきますが、実はまゆゆには意外な性格の一面があります。アイドルとしては普段は見せませんが、以前ラジオに出演した際には野々村元議員のモノマネをしたこともありました。意外におちゃめな一面もあるということですね。このようなおちゃめな面もあるまゆゆの性格ですが、性格いいのか?それとも悪いのか?ということに注目が集まっていますので調べていきます。

渡辺麻友は性格いいの?それとも性格悪いの?

今回は渡辺麻友の性格いいか?悪いか?という二択について調べてみました。結論から言うと性格悪いという印象をうけます。それは何故なのか?ということについては個別具体的に書いていきますが、当たり前ですが人間には様々な側面があります。僕たちが見る渡辺麻友はakbのアイドルとしてのいい顔ばかりです。しかしそんな裏側では本性が垣間見れるという情報があって、そこが性格悪いというか性格悪すぎと言われる理由となっていると考えられます。ということでひとつずつ調べていきます。

渡辺麻友は性格いいというか実は現実的な考え方をする?

かつて渡辺麻友が情熱大陸に出演した時の情報があります。実はアイドルとしての在り方に関して真面目に向き合ってることがうかがい知れる渡辺麻友の発言があるので紹介していきます。

「AKBはまじめに頑張ったり、一生懸命やったり、ストイックにやったり、それが正解じゃないところ」と表現。さらに自身と重ねるように「まじめな子が損をするような世界でもある」と続け、「でも私はいつか絶対報われると信じて諦めないでやってきた」と、力強く語った。

この渡辺麻友の発言は奥が深いですね。たしかに頑張っても努力してもうまくいく保証はないです。努力したからと言って必ず報われることはないということです。しかし逆の考え方では、うまくいっている人は必ず努力しているということです。努力とか頑張るとかという表現が抽象的でアイドルに例えるのが難しいからスポーツで例えるとイチローとか本田圭佑とかですね。諦めることなくひたすらやり続けていて、その努力に才能が重なってあそこまでいけてるのかなと僕は解釈しています。渡辺麻友も同じような感じかもしれませんね。その姿勢は僕はとてもいいと思うし性格いいというか分からないけど、物事に対する向きあいかたがいいですね。それとは別に今回調べてみて渡辺麻友の性格悪いという情報が出てきたのでそのことについてここから調べていきます。

一見すると渡辺麻友は性格いいと思うが実際は性格悪いと言われる理由とは?

渡辺麻友は一見すると性格いいと感じます。どことなく優しそうな人当たり柔らかそうな印象を受けますね。しかし実際はそうではないという情報について紹介していきます。一見すると良さそうですが、実は性格悪いということは現実社会でもあることですね。ということで渡辺麻友のそんな部分について触れていきます。具体的に言うと他のメンバーに対する悪口がヒドイということです。

宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター

でインスタでの発言がバレたり、小嶋陽菜に対して

ぶりっこをすればどんな男でも落ちると思っている

と言ったり、大島優子に対して

大島優子の芝居は観ていられない

というような発言をしていると言われています。十分性格悪いですね。僕からすると宮脇咲良と兒玉遥は整形しているけど渡辺麻友もしてるんじゃないの?と思いますし、小嶋陽菜はぶりっ子すれば男を落とせると本人は言っていないです。小嶋陽菜はこんなこと意図していないようですから。また大島優子に関してはきっと子供時代から活躍していることが妬みとなったんじゃないかなと僕は判断しています。小嶋陽菜に対しても嫉妬心からきているんじゃないかなと感じますね。っていうか小嶋陽菜がぶりっ子したら世の中のほとんどの男は落ちるよー。だって可愛いしスタイルがいいからねー。それをあえて口にするのもどうかなと思いますけどねー。まあここら辺が性格悪いと言われる理由ですね。そしてここからは性格悪すぎといわれることについて触れていきます。この情報から判断するとマジで性格悪すぐだわーって思います。

渡辺麻友が性格悪すぎると何故言われるのか?

渡辺麻友の性格悪すぎるということについて紹介していきます。そもそも渡辺麻友は自分の前髪や髪型に凄くこだわりがあると言われていますが・・・

ヘアスタイルやメイクにこだわりがあるらしく、気に入らなかったら自分で手直ししてステージに立つみたいで・・・。ところがそれに気づいたメイクさんやヘアスタイリストさんが彼女を気遣って理由を聞くと、完全無視の態度で知らんぷり!裏方さんも手を焼いていると言います。

髪型を自分でなおすのはいいと思います。自分が気に入らなかったんですから、気にいるようにすればいい。しかし問題はそれを聞かれたら完全無視ってさ・・・。いったい何様なの?と僕は思います。そりゃさ渡辺麻友は有名だからみんな声に出しては言わないけどさ。ということ僕が代弁してみます。正しいかどうかは分からないけどねということを前提に

そんなに文句あるなら自分でやれば

っていうか調子こきすぎだろ

と心の中では思っていると思います。そしてこのパターンはどういうことなのかというと

このように完全無視されたいわばクソ扱いされた人たちが徐々に位をあげていくと

渡辺麻友のヘアースタイリストをしなくなるということです。まあ自分でやりたいようにやればいいんじゃないかなという感じでしょうね。そして続いても性格悪すぎエピソード炸裂です・・・。このような情報があります。

まゆゆは私と握手した直後にアルバイトのはがしの人に「さみーつってんだろ気つかえや」って言ってました。あんま信じてもらえないんだけど本当です。握手のときの対応と真逆でびっくりしました。

最低な性格ですね。握手会では良い人のふりしてスタッフにこんな暴言を吐くとは。っていうかさみーなら自分で消せよ。エアコンのスイッチの場所位分かってんだろ。子供じゃねーんだから。ってこれを言われた人は思っていたと僕は解釈します。僕は渡辺麻友みたく人によって態度を変える人が嫌いです。同じ人間ですよ。スタッフだって大変な思いして頑張ってるんだからそこらへんもう少し分かればと思います。そしてこのような渡辺麻友についてakbのメンバーはどう思っているのか?という気になる情報がありますのでそのことについて触れていきます。

本当は渡辺麻友を嫌いと感じているakbのメンバーがいるのか?

実は渡辺麻友のことを嫌いと感じているakbのメンバーがいるようです。この段落に書く内容は確証のない噂です。そのことを理解の上読んでください。akbの小森美果が卒業後に結婚しました。その時には多数のakbのメンバーが参加していましたが、小森美果と親しかった渡辺麻友がこの結婚式に参加していませんでした。仕事が忙しいのかな?という気もしますが、同じく忙しい指原莉乃は途中から参加しています。このことから噂では渡辺麻友は嫌われているあるいは結婚式に呼ばれていなかったのではないか?という噂が出たということです。ネット上でも小森美果は渡辺麻友を嫌いでよばなかったんじゃねーの説が浮上していましたね。やはり性格が悪いことでakb内でもまゆゆは嫌われているのかな?という印象を受けますね。そして今回記事のリサーチをしていて気になる情報があったので最後に触れます。

まゆゆの性格はakb性格悪いランキングでトップだった?!

今回記事のリサーチをしていてネット上でakb性格悪いランキングというものを見つけました。皆さんも思うでしょうが、こういう情報が見れるのがネットの面白いところだなと僕は思います。僕も好きでこういうのをよく見ています。見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。そこに書かれてあったakb性格悪いランキングワースト3について紹介します。

第3位 後藤萌咲

第2位 相笠萌

第1位 渡辺麻友

ということでした。この性格ランキングに関しては確証がないんでしょうが、そこにはやはり宮脇咲良や兒玉遥を整形モンスターと呼んだことが理由なのではないか?ということが書かれていました。性格に関しては主観の問題といえばそれまでですが、このように渡辺麻友の性格が悪いと感じている人が多くいるようですね。僕も今回記事のリサーチをしていて渡辺麻友の性格悪すぎるなと思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク