akbのメンバーの整形外科前後の画像があるってマジ?その噂を検証します!

Pocket

今回はakbの整形について調べていきます。akbメンバーの整形外科前後の画像があると言われていますが、それは本当なのか?ということや気になる関連情報についてまとめましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

akbは整形だらけとか整形大国とか言われている件について。

ネット上でもよくakbは整形だらけとか整形大国といったようなことが言われています。果たしてこれは本当なのでしょうか?年月とともにメンバーが変わっていくさまがそのようにうつるのかも入れません。あるいは昔はどことなく垢抜けていなかった女のが可愛くなったことがそう言われる理由かもしれません。このことについてもう少し考察していきます。

akb48は整形している人(整形メンバー)が多いという噂について今回は検証していきます!

ということで今回はこの噂つまりakbの整形という噂について検証していきます。この記事をご覧いただいている読者さんも聞いたことがあるでしょうし、よくネット上で言われる噂ですがakb48のメンバーは整形している人が多いといわれています。国民的アイドルといわれているakbですから、整形している人はあまりいないと信じたいところでもありますが・・・。しかし実際のところ、akbに限らず芸能人は整形する人がたくさんいます。それは自分という商品をより良く見せるための営業努力として必要なことだから。ということでまずはこの情報から調べていきます。

芸能人のお忍びで通っている整形外科の病院はどこ?

芸能人の通っている整形外科に関してはほとんど情報がありません。そこに芸能人が来ていることが分かったら大変なことになるからですね。ただしこのような情報もあります。

芸能人のよく利用するクリニックは共立美容外科。

それ以外では代官山にある真崎医院というクリニック。ここは待合室からして個室になっている。

このような情報があるんですね。僕の感想ですが、真崎医院というクリニックは個室ということから可能性高いかもですね。芸能人は整形外科に来たらスタッフがインカムを飛ばして1人で歩かないようにあるいはほかの患者にはちあわせしないように細心の注意が払われていると言われています。もし病院内で顔があってしまったら、噂ではなくそこで確証と変わってしまうから。でも見方を変えると芸能人の通っている整形外科ということで安心できるといったメリットもあると思います。そういう意味でこの真崎医院というクリニックはいいかもしれないですね。芸能人ご用達ということは腕がいいという証拠ですからね。そしてここからakbのメンバーの整形について調べていきます。全員を調べていくのは難しいので今回は特に気になるメンバーの気になる整形疑惑箇所に絞って調べていきます。ということで調べていきます。

鼻に関する整形疑惑のある小嶋陽菜について。

小嶋陽菜は昔と今の写真を比べるとやや鼻が高いという印象をうけます。このことから鼻の整形を疑われていますが、確証がありません。メイクでうまく鼻筋を綺麗に見せているのではないか?といったことも言われていますがどうでしょうか?あくまでも噂レベルということです。さらに鼻に関して整形疑惑が出ているメンバーについて調べていきます。

鼻を整形したという疑惑のある阿部マリアについて。

阿部マリアも鼻に関して整形疑惑が浮上しています。本人がインスタにアップした画像の鼻に違和感があるということから鼻の整形疑惑が浮上したということです。この3枚の画像のうちの真ん中の画像がインスタにアップした画像でここから鼻の整形疑惑が浮上しているということです。一番上は昔の画像で、一番下がここ最近の画像です。この画像を比較して僕の感じることは徐々に鼻がとんがっているんじゃないかな?という気がします。確証はないですが僕の感想は阿部マリアは鼻を整形したんじゃないのかな?と思います。また別情報から整形について疑惑を感じることもあります。阿部マリアは韓国が好きということを言っていますが、韓国のどこが好きなのか?ということをはっきりといっていないということから憶測ですが韓国といえば整形が有名ということで実は韓国で整形しているんではないのか?ということを連想する人もいるでしょうし、そのように思われるのもまあそうかなという気もしますね。そして続いて気になる人について触れていきます。

峯岸みなみの整形疑惑は鼻と顎なのか?逆に実は整形していないかも説もある?!

峯岸みなみも整形疑惑が浮上しています。どこをいじったのか?ということですが鼻と顎をいじったのではないか?といわれています。昔に比べて峯岸みなみは顎がシャープになったという感じがあります。また昔は団子鼻でした。この2枚の画像を比較して特に下の画像ですが、板野友美に似てるというようなことも言われています。あとで触れますが、板野友美といえば整形しているということを多くの人が感じています。このことから峯岸みなみの整形してるんじゃねーのという解釈につながるんでしょうが、実は峯岸みなみは整形していないという解釈もあります。整形していないのではないかという理由としては、峯岸みなみは小顔科学研究所というところで小顔のマッサージを受けているという情報があります。この情報から考えると本当は峯岸みなみは鼻も顎もいじっていないのではないか?ということも考えられます。今回の記事のリサーチで思いましたが、峯岸みなみは整形しているという可能性が高いというような見解が多いようですが僕はこの小顔マッサージが理由で顔が変わったんじゃないかな?と思うので峯岸みなみは整形していないという解釈とします。もちろん真相は本人しかわかりません。そして続いていきます。

昔と今では別人といわれる指原莉乃だが、目を整形しているのか?

指原莉乃は昔と今とで全く別人なくらい変わっていますね。ネット上でも様々なことが言われています。指原莉乃は目をいじっているのではないか?ということが言われますが、実は指原莉乃は整形ではなくメイクで凄く変わったのではないか?という情報もあります。指原莉乃は昔に比べて目が大きくなったことから目頭切開を疑われていますが、実は全く逆で目を整形していないという解釈もあります。指原莉乃本人も言っていますが、目にアイプチあるいはアイテープをしているということです。ただし僕の憶測では目にアイプチをしているかもしれませんが、それとは別に目をいじった可能性は高いと思います。つまり指原莉乃は目頭切開をしたのではないか?ということが考えられるといううことです。もちろん確証がないので言い切れませんが、僕はかなりの確率で指原莉乃は目をいじったと解釈しています。もしかしたら目頭切開メイクという別人に見えるメイクがあるのでその可能性も否定できないので、真相はわからないということです。そして続いていきます。

akb・渡辺麻友に整形モンスターと言われたさくら(宮脇咲良)。韓国旅行であごを整形した?

宮脇咲良に整形疑惑がもたれたのは渡辺麻友のインスタの発言でしょうね。

渡辺麻友さん本人のものとされるInstagramの中で、「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」「みんな若いのによーやるよねー」との発言が見つかったのです!

渡辺麻友に整形モンスターといわれた宮脇咲良ですが、あごを整形したのではないか?という疑惑があります。今回の記事のリサーチで宮脇咲良は顎にプロテーゼというシリコンを入れている可能性が高いという情報が有力なのではないか?と僕は思いました。また鼻もいじっている可能性があります。この整形疑惑と宮脇咲良は韓国が好きということですが、きっとこの整形モンスターと言われてから韓国に整形しに行ってるんだといった憶測が飛び交ったんですね。僕も宮脇咲良は韓国で整形した可能性が高いと思います。そして別の話ですが、この宮脇咲良の整形に関しての渡辺麻友のインスタの発言が酷すぎると思います。何が整形モンスターだよく同じグループのメンバーにこんなこと言うよなって感じですね。そして渡辺麻友に整形モンスターといわれたもう一人について触れていきます。

兒玉遥の鼻の整形はあの整形外科の先生も認めている?整形前後の画像について考察!

今回の記事のリサーチで僕が思ったことですが、兒玉遥は鼻を整形しているという確率が凄く高いです。この画像からして鼻の出ている位置が違うことから鼻を整形したということですね。高須院長の証言もあります。兒玉遥は鼻にヒアルロン酸を入れ過ぎたということみたいですね。高須院長の意見があるということで整形の可能性高いですね。そして続いては板野友美です。

板野友美の整形疑惑を整形の専門家の先生がほのめかしている件について。

板野友美も整形は整形しているということがよく言われますね。僕もそう思います。ネット上では

整形サイボーグ

というようなことも言われています。その板野友美ですが実はあごの整形に失敗したのではないか?と言われています。顎にうまくシリコンが入らなかったのかなと思いますが、こちらは確証ではないですが高須クリニックの名古屋の高須幹弥が整形をほのめかすような発言をしているという情報があります。確定ではないにしてもまあ病院の先生がほのめかす時点で整形の可能性が高まりますね。そして続いては自分で整形を告白した人について取り上げます。

最近整形をカミングアウトした小林香菜だが、整形しすぎではないか?

最近小林香菜がテレビで整形したことが話題になりました。このような情報があります。

「あの、私整形しています。今が完成形です。回数にしたら、たぶん10回以上」と笑顔で打ち明けた。

自分でカミングアウトしましたね。しかし10回以上整形しているってそれは整形しすぎじゃないかなと僕は思います。ちなみにこの小林香菜は整形をカミングアウトしたことによって話題になったことに満足感をえたようです。アイドルなのでどこでどのようなタイミングで脚光をあびようかと懸命に模索しているんですね。そのためなら整形をもカミングアウトするということなのか?まさに自分の生きてきたこと全てを表現している姿に僕は感動してこれから小林香菜を応援しようという気になりますね。というここまでakbで整形疑惑の上がっている気になる人について調べてきましたが、最後に実は整形してない人について触れていきます。

本当にakbで整形していない人と噂されている横山由依について考察!

今回はakbのメンバーは整形している人が多いということについて触れてきましたが、その中で実は整形していない人といわれる人がいます。それが横山由依です。横山由依は中学生の時の画像がありますが、その昔から今までであまり変わっていないということからakbの中で整形していない人といわれているんですね。確かに僕も横山由依は整形していないと思います。ということで今回はakbと整形に関する内容について書いてみました。ネット上で多くの人の関心がある内容ですので、今回の記事が読者さんの暇つぶしになれれば僕は嬉しい限りです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク