菅本裕子は現在どうしているの?関連情報についても考察!

Pocket

今回は菅本裕子の現在について調べていきます。また関連情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

元hkt48のゆうこすこと菅本裕子のwiki風プロフィールについての紹介!

名前:菅本裕子

ニックネーム:ゆうこす

生年月日:1994年5月20日

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:160cm

体重: 46kg

HKT48に在籍していた期間がとても短かった菅本裕子ですね。凄く可愛らしいルックスでこんな可愛い女の子はなかなかいないんじゃないかなと僕はひそかにファンでした。そんな菅本裕子ですが、実はhktを卒業しています。そのことについて触れていきます。

ゆうこすがhktを卒業した件について。

実は菅本裕子のhktの卒業に関してはこのような情報があります。

辞める相談は、半年ぐらい前からしていたんですけど、相談をしている最中に事務所に呼び出されて、「ファンの男の人とメールしているといううわさがあるけど、本当?」って聞かれたんです。相手はもともと、ファンではあるけど、友だちだった人だったんですけど、「本当です。すみません」って答えました。そうしたら「もともと辞めたいと言っていたし、これを機会に辞めますか?」って言われて、「それじゃあもう辞めます」という話になりました。何か、一瞬で終わりましたね。半年間悩んできたのに、本当に一瞬で終わりました。

菅本裕子はずっとhktを辞めようと悩んでいたんですね。菅本裕子はhkt時代にまだ高校生だったが、自分に対するアンチがいたことも気に病んでいたみたいですね。そして菅本裕子は総選挙もプレッシャーや精神的に大変だったということを言っているのでこの本人が辞めようと思っていたという情報が本当なのかもしれませんね。実は菅本裕子がhktを辞めた別の理由については少し長くなるので記事後半部分でまとめて書きます。そしてここからは菅本裕子の気になる現在ですが、実はかなりの勢いでうまくいっているみたいです。良かったーって感じですが、そのことについて調べていきます。

菅本裕子は現在どうしているの?

菅本裕子はhkt卒業後に講談社のミスid2016の準グランプリに選ばれました。そしてそこからはモテタレント・モテクリエイターとして活動しています。

「モテる為に生きてる」をモットーに、ファッションやメイクなどをSNSを中心に紹介したり、イベントを開催したりしている。

そして菅本裕子本人コメントがこのモテタレント・モテクリエイターとして収入がすごくあがったことと

『SNS』の使い方なら、私は芸能界で、1番だ

と言っています。菅本裕子は情報発信が上手いんですね。なかなかsnsの使い方で芸能界一番とは言えないと思いますが、それを言っちゃう当たり凄いなって思います。菅本裕子はhktを卒業してからさらに可愛さ綺麗さに磨きがかかったと僕は思います。菅本裕子のように可愛い女の子がコンセプトを決めて情報発信して、きちんとポジショニングしていけば失敗する要素がどこにもないと思います。可愛い女の子ということで最強だと思いますね。僕は菅本裕子のファンなのでこれからも活躍できることを期待しています。そして記事文中に少し書きましたが、実は菅本裕子のhktを辞めたことはほかにもある噂があります。ここからそのことについてまとめていきたいと思います。

hktの5人脱退した件について考察!

実は菅本裕子がhktを脱退したのは5人同時だったんですね。古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳と菅本裕子の5人同時に脱退しているんですね。実はこのことについては様々なことが噂されています。この脱退の前にYahoo!知恵袋にこのような投稿がされています。

現在まで表沙汰になっておりませんが、AKB48劇場での出張公演が終わったのでそろそろ更新しておきます。

菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也香、他もう一人(※1 HKT48メンバーの誰か)がファン宅で、3名の男性ファンとお泊まりしています。

研究生からの密告で判明しており、男性の一人が『兄の同級生』ということから発覚に至りました。

◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で2本と半分飲んだ
◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこすが吸ってた
◆愛理に『キャビンマイルド納豆臭い言われた(悲)』

しかしながら、後から合流した菅本祐子には軽い処分、他メンバーには重い処分が下るだろうと予想されます。

ソース元は提供者希望により明かせませんが、近く運営側からアクションがある筈ですので、今回はNMBホテル事件同様にそちらで確認頂ければ幸いです。

この後に5人が脱退しています。脱退理由については一身上の都合といわれています。古森結衣は脱退前に芸能界は怖いし人を簡単に信じてはいけないというようなコメントを投稿してすぐに削除されています。また古森結衣のお父さんが週刊文春に娘が不当解雇されたというようなことを言っています。いったい何が起きたんでしょうか?週刊文春の内容としてはこのようなことです。

・古森結衣がファンと親密

・HKT48劇場の支配人にばれる。

・厳重注意を受ける。他メンバーの素行不良を密告するよう指示。

・古森がうっかり解雇された4人の“お泊まり”を支配人に話す。

・支配人が4人を疑う(確信は持っていない)。

・古森が「仲間を解雇されるのではにか」と心配になり、指原に相談。

・指原が支配人に話をつけにいった。

・「これで支配人は、お泊まりが事実だと確信。一気に活動辞退へ流れが出来てしまった。さしこが出しゃばらなければ、みんな謹慎程度で済んだかも」。

この引用記事情報にありますが、指原莉乃がでしゃばったことが関係しているとあります。真実はわかりませんが、谷口愛理・仲西彩佳・菅本裕子がイケメンのファンとのお泊り会に参加したみたいです。古森結衣は自分のせいで他の人に迷惑がかかるといけないと思い、指原莉乃に相談したようですが、ここで指原莉乃がでしゃばって支配人に話をしに行ったところ支配人がお泊りのことを確信して5人を辞退させるというような流れになったのではないか?といわれています。指原莉乃がこのようなことを言っていなければ5人は辞退しなくてもよかったのではないか?という見方をされています。ちなみに古森結衣はお泊りにいっていないことから脱退の理由がないのではないか?という見方があります。今回のお泊りの件は飲酒や喫煙もなくまた証拠写真もなかったということから指原莉乃のでしゃばりがこのようなことを招いたのではないか?と感じている人が多いようですね。古森結衣のお父さんが自分の娘は不当解雇だという理由もわかりますね。もちろん真相はわかりませんが、このような情報があるので当然ですが、菅本裕子のhktの脱退流に関係しているという可能性がなきにしもあらずという感じがしますね。菅本裕子本人は何も言っていないことから真相に関してはわかりませんが。ということで菅本裕子のhkt脱退に関する内容について最後に触れました。菅本裕子ぼ現在が気になっている読者さんは今のことも関心があるでしょうけど、このことについて関心があるかな?と僕が感じたということです。僕はどちらかというとこの菅本裕子のhkt脱退に関心が強いということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク