兒玉遥の顔の変化について調査!なぜ顔変わりすぎと言われるのか?

Pocket

今回は兒玉遥の顔について調べていきます。顔が変わっているということですが、顔変わりすぎと言われる理由はなぜなのか?ということについてもまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいいといわれているhktの兒玉遥は顔を整形しているのだろうか?

名前:兒玉遥

ニックネーム:はるっぴ

生年月日:1996年9月19日

血液型:O型

出身地:福岡県

身長:158cm

趣味:カメラ・ぬりえ

特技:うさぎのモノマネ

チャームポイント:ショートヘア

HKT48のセンターを務めたことのある兒玉遥ですね。多くのファンから可愛いという支持を受けています。僕も兒玉遥は可愛いなと思います。そんな兒玉遥ですが、実は顔を整形しているのではないか?ということが言われているので、今回はそんな気になることについてひとつずつ調べていきたいと思います。そもそもですが、兒玉遥の整形疑惑の出所とも言われているある人からの発言内容から触れていきます。

兒玉遥の顔の変化について考察!akbの渡辺麻友に整形モンスターといわれたって本当?

たしかに兒玉遥はデビューしてから顔が変わっています。ただしそれは年齢とともに顔が変わったということも考えられます。確かに整形っぽいといった疑いもあるのかもしれませんが、それはあくまでも憶測の話のはずです。そんな兒玉遥に整形疑惑がかかったのはこのようなことからでした。

「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」、「みんな若いのによーやるよねーー」というメンバー批判も確認できる。

渡辺麻友がインスタにこのような投稿をしたということです。渡辺麻友は噂では宮脇咲良のことが嫌いだったという情報もあります。そしてこの渡辺麻友のインスタから兒玉遥と宮脇咲良が整形モンスターと思われたということですね。今回の記事内容とは少しそれますが、渡辺麻友はこういうことをいうので性格悪いなと僕は思います。そのことはさておきここから兒玉遥の顔の変化について調べていきます。

兒玉遥の顔が変わった箇所は目と鼻と口なのか?

実は兒玉遥の顔の変わった部分としては目と鼻と口という情報があります。確かに芸能人は整形するとかって言われますけど、目と鼻と口とはすごーく変わっていますね。もちろん全部が整形ということではないですし、実はこの中で整形の疑いがあるのは一か所だけなんですけど・・・ここまでの情報が出るとそりゃこういわれますね。

このことから兒玉遥は顔変わりすぎと言われている?実際に検証してみます!

上の段落での渡辺麻友の発言もきいているのかもしれないですね。そんな印象からそう言われればそうなのかな?と感じた人もいらっしゃるのかもしれませんが、ここからは実際に兒玉遥の顔の変わった部分についてひとつずつ検証していきます。まずは目から調べていきましょう。

兒玉遥の目の変化とは?

兒玉遥の目はもともと一重だったんですが、それが二重になっているということですね。ただしこの目の変化については整形ではなく、アイプチで変えた可能性が高いということですね。あとカラーコンタクトの色も昔と変えたみたいですね。ということで目は整形していないと僕は思います。続いて鼻について調べていきます。鼻については整形の疑いがありますね。気になる高須院長の意見もあるので併せて紹介します。

兒玉遥の鼻の変化とは?整形外科の高須院長の意見を紹介します!

兒玉遥の鼻は昔は丸い形でしたが、その形が少し変わりやや鼻が小さくなりましたね。あと鼻筋がシュッとしました。そして鼻を整形しているかということですが、正面から見ると分かりにくいんですが、実は横から見ると分かるんですね。この画像を比較すると鼻の出ている位置が違うということに気付くと思います。これは整形の可能性が高いということです。そして整形外科の専門家の高須院長もこのように言っています。

ちっと小さくて文字が読みにくいですが・・・

兒玉遥はヒアルロン酸の入れ過ぎでおかしくなっているといっています。このように専門家である高須院長が言っているので間違いがないのではないかと思います。ちなみに高須院長の予測では鼻は整形でそれ以外はメイクではないかと言っているようです。つまり目は整形ではないということですね。最後に気になった口について紹介します。

兒玉遥の口の変化とは?

兒玉遥の口についてですが、昔よりもなんとなくシュッとしたなよ僕は感じていました。もしかしたら口も何かいじったのかな?と思っていたんですが、上の段落で高須院長がいじっていないということなのでメイクなのかななんて思いました。ということで今回は兒玉遥の顔について調べてみました。兒玉遥は整形しているかもしれませんが、可愛いのでいいんじゃないかな?って僕は思います。アイドルはファンにどれだけの夢を見させられるかということが大事だと思うので、その意味でも兒玉遥はいいアイドルなんじゃないかなって僕は思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク